ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらけてます(-_-;)

灼熱のanちゃん地方(>_<) マジ暑すぎです

夏バテなのかクーラー病なのか、朝から頭痛のanママ。


anも珍しく吐いて、食欲ないもよう・・・大丈夫かな?



P1070307(1).jpg

パパも体調不良だし (ただの飲み過ぎ(^_^;)ね)


リビングに布団を持ち込み、だらだらゆっくり過ごそうっと!


今日は西東京代表の日大三が出場するから応援しなきゃ!(^^)!


ブログもダラダラしてるanの写真しかないです(-_-;)


しかもふて寝気味(笑)


P1070305(1).jpg


コアラ? 

P1070304(1).jpg

落ちるよ~!!

P1070239(1).jpg

寝るたびに写真撮られて迷惑そうです^^

あ、日大三勝った(*^^)v



そんな、お疲れ気味の夫婦ですが


夏休みをエンジョイしてる次男が海から帰ってきました(^_^;)



「水着は洗濯機に入れないでよー!!」



洗ってきたと言っても絶対ポッケの中が砂だらけなんだから!!


毎週のように子供が海に行ってくる我が家 


(若いってステキ、まったく行きたいと思わないんですけどー)


帰ってくるたびに黒さが増して、


もはや日本人には見えないんですけど・・・(-_-;)


成人式の前撮り大丈夫か?


娘の白いビキニを見て


「これって下着じゃん!」としきりに言ってる夫・・・


「知らないし(-_-)/ 本人に言えよ!」っと冷たくあしらう妻です。











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 16:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちも超あついよ~(汗)

その暑い中、あみアウトレット行ってきたよ
でも、暑くてすぐ帰ってきちゃったよ
ただ運転したかっただけかも(笑)

いつまで続くんだろうね~
早く涼しくならないかな~
涼しくなったらまた遊ぼうね♪

おとうちゃん、娘ちゃんのことが心配でしょうがないんだね(笑)
そういや、うちの父もうるさくてうるさくてしょうがなかったよ(笑)
今となってはいい思い出です。
心配してくれてありがとーっていつか娘ちゃんも思うようになるよ♪

| ёちょこたんё | 2011/08/14 18:08 | URL |

ちょこたんさんへ

運転はもう慣れたかな?
本当に暑くてウンザリだね!
この時間でもまだ暑いし(--;)

うちのパパは私にはブツブツ言うくせに、本人にはいい顔するんだよ(=_=;)

| anまま | 2011/08/14 19:25 | URL |

anちゃん、ソファーの背もたれに寝てますね。
一緒だぁ~(^_^;)
落ちそうで怖いね。

ままさんのブログ、いつもナチュラルで素敵と
思ってるんですが、
今日は、いつにもましてナチュラル♪

白いビキニ・・・・・・
遠い遠い昔、着たことがありました(^^ゞ

| あっつー | 2011/08/14 20:09 | URL |

あっつー♪さんへ

うんうん、くーちゃんも寝てたよね^^
怖いからすぐ下しちゃうよ(>_<)

ナチュラル~?? そんないいもんじゃないですよ~(汗)
ギャグセンスがないことが、私の悩みなんです(笑)

あっつーさん、今もスリムだから、いけそうじゃない(^^)



| anまま | 2011/08/14 21:36 | URL |

本当に暑い(^_^;)
散歩も夜も暑いよねv-286朝5時は涼しいよv-286

今日はこの暑い中 息子のサッカーの試合を見に行ってきました(1年だから出番はなかったけどね)
汗だくi-182でしたが、勝ったから~気分良く帰ってこれたよi-179

家にいたら 私もダラダラしてたかも(-_-)zzz
背もたれで寝てるanかわいいv-344

| はな&クリ | 2011/08/14 21:43 | URL |

はな&クリへ

5時に散歩行ってるの?スゲー!

サッカー観戦と聞いただけでクラクラしちゃうけど、そこは可愛い(?)息子のためだもんね(^_-)
勝ってよかったね!!

| anまま | 2011/08/14 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/14 22:06 | |

おはようございます♪
リビングでだらだら過ごすのはいいですね~(^.^)
そう、体調の方は復活できましたか?
コアラのanちゃん…ウチではジュリア&ジェイク親子がしますよ、一緒一緒(^_^;)
焼けた肌に白いビキニ♪娘さん似合うんだろうなー

| jujuam | 2011/08/16 07:44 | URL |

おはよ!
月と火の二日有給でお休み中のerumomoです!ヽ(^。^)ノ
暑いね~(笑)
ままさんのブログ、おうちのマッタリした様子が、
超伝わってくるよ~(笑)

私も昨晩頭痛がひどかった!
テレビでやってたけど、熱中症の初期症状なんだって!
そういえば、実家でカンチューハイ一杯のんで、水分補給してなかった。

いそいで、水がぶ飲みしたけど。。。
ままも気をつけてね!

anちゃん、だらけてる姿もかわいいよ~☆
私はだらけすぎてブログもアップしてないし。。。(^_^;)

| erumomo | 2011/08/16 07:46 | URL |

jujuamさんへ

ありがとう^^ 体調は回復しました!(^^)!
でも、今日も暑くって(@_@)

ジュリア&ジェイクコアラちゃん、可愛いだろうな~☆

白い水着、砂が入り込んで後が大変ですわ(汗)

| anまま | 2011/08/16 14:29 | URL |

erumomoさんへ

お、4連休ですねi-184 
ホント、この暑さウンザリだよね~(×_×;)

そうそう、 お酒は水分にならないんだよね(汗)
今日は回復したかな?

こんなに暑くても毎日ブログアップしてる人ってすごいよね・・・
私たち、だらげ組だね^^ のんびりやろうね~(笑)


| anまま | 2011/08/16 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/132-364e452a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

