ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザーカート試乗会

今日はな&クリ家に遊びに行ったよ(*^_^*)


  先日届いたマザーカートの試乗会です♪


  まずはひと遊びだよ~♪


P1070173(1).jpg

  今日は、はなちゃんといっぱい遊べたね

P1070191(1).jpg


   どれどれマザーカートはどうですかね?(#^.^#)ウヒョヒョ
   
   まずは、カートの持ち主、はな&クリからどうぞ~!(^^)!

   ハイ、お座りしてくださいな!

P1070180(1).jpg


    anとれんも一人づつ試乗♪

P1070182(1).jpg


    「可愛い可愛い!」を連発の親バカーズ(ーー゛)


P1070178(1).jpg

    れんはちょっと、不安顔(^_^;)ププッ


P1070196(1).jpg


   横から見るとまた可愛す~♪

   
P1070217(1).jpg

   それにとっても機能的^^ バッグごと取り外せて車にも乗せられるんだって!(^^)!

P1070184(1).jpg


   3匹も行けそう?? 


P1070227(1).jpg


   いや~ん、可愛すぎやしませんか(*^_^*)


   はな&クリママ、これで病院連れて行くのも楽になるね♪(腰痛持ち(>_<))



   ところで、上の写真でお気づきですかね・・・?


   はな&クリママ、先日亡くなった松田選手の大ファンだったんです。

   あのマリノスでの最後の試合もスタジアムで観戦していたそうです。

   日曜日には日産スタジアムまで、献花にも行ってきたと。。。

   ちょうど今日は告別式の様子がテレビで流れていて、

   時々涙ぐみながらのおしゃべりタイムになりました・・・   

   はなちゃん、クリちゃん、ママを癒してあげてね☆


P1070222(1).jpg
       真剣に「待て!」中(*^_^*)



   松田選手は高校時代からお付き合いしてた奥様がいて、3人のお子様もいるのに、

   なぜお母様しか姿みえないんだろう?

   離婚したのかな~??










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 友達 | 22:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!(^^♪

おぉ~!来たね!☆
オソロだわぁ~(^.^)
3人でもいけるね!(笑)
anちゃんの表情が(笑)ややきつそう~って感じ?(笑)

はなくりママさんにも宜しくお伝えくださいませ~(^。^)

うんうん、松田選手ね。私はサッカーとか疎いんだけど、
相手攻撃を止める係りの選手の大物だったんだよね!
しかも、男前。
もったいないね~。。残念だわぁ。

| erumomo | 2011/08/10 01:40 | URL |

遅くに失礼します(^^ゞ

マザーカート、めっちゃ可愛い♪
3わんこ、乗ってるとこ
ほんと可愛いわv-238

待て!の真剣なまなざし
これまたかわいい。

松田選手、お気の毒でしたね(T_T)
お母様の件、不思議に思ってたひとりです。

| あっつー | 2011/08/10 01:45 | URL |

こんばんはー☆
みんな賢くカートに入ってこっち向いてるのが可愛い~(*^^*)
ウチはカラーやハーネスをフックに止めておいても
出ようとじっと落ち着いてくれない子ばかりですよ(^o^;)
an ちゃんもおねだりして買ってもらっちゃう?

↓娘さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます♪
最高の記念日になりましたね(*^^*)

| jujuam | 2011/08/10 02:08 | URL |

とうとうはなくりちゃんち、カート買っちゃったんですね♪
3匹そろうと激かわですよ~★

それでお買い物行ったら注目まちがいなしだよ♪

| ёちょこたんё | 2011/08/10 20:51 | URL |

erumomoさんへ

やっぱり、マザーカート可愛いね♪
3匹目いかが?笑

背の高いはなくりママには、丁度良かったみたいです(*^_^*)

erumomoさん、アドバイスありがとうございました☆

そうそう、ディフェンスの要ってことね!? あってるわ
本当に残念ですね。 


| anまま | 2011/08/10 21:42 | URL |

あっつー♪さんへ

くーちゃんがちょこんと乗ってても、可愛いだろうね~(*^_^*)

ほ~ら、欲しくなっちゃったでしょ? 
でも、く~ちゃんは軽いから抱っこで楽々だよね♪

あ、やっぱり不思議に思ってましたか? どうしたんだろうね(・・?

| anまま | 2011/08/10 21:46 | URL |

jujuamさんへ

この子たちも、飛び降りていましたよ~!
anはビビリだから、じっとするしかない感じ(笑)

実は私も欲しいけど、旦那がうん!と言ってくれないの(ー_ー)!!
多頭になったら絶対買うぞ~!

ありがとうございます♪
忘れられない記念日になりそうです^^

| anまま | 2011/08/10 21:53 | URL |

ちょこたんさんへ

さんざん迷ったけど、気に入ったのが買えてよかったです!(^^)! あ、私じゃないか(汗)

目立ちそうだよね^^
これに乗せて記念公園の
クリスマスイルミネーションにコスプレして行こうよ!って誘っときました(*^^)v

anとちょこたんが、舌出してる写真あるでしょ?
あの後ろがライトアップされて、綺麗なんですよ☆

| anまま | 2011/08/10 22:00 | URL |

やっとgetv-410
組み立ててみると、とてもv-344機能的で
良い買い物しましたv-410
エル・モモちゃんママ情報とanままの押しのおかげかなi-184
サンキューi-179まだ旦那(中国単身中には言ってないんだi-229(カートNGだから)腰痛もちのわたしにはv-426老後も押し車で使えそうです(笑)

anきつそうな表情(笑)
はなが・・・anとクリくらいの大きさなら3匹でもi-206

松田のガキ大将みたいなとこが大好きでi-17516年追いかけてました(家族はしってます)
受け止めたくないけどi-241ゆっくり休んでねi-176
anまま ブログにのせてくれてありがとうv-410

出産後のはなは、家の中では人にベタベタしてばかりで、犬と遊ぶことはなかったので、久しぶりにanちゃんと遊べてv-426
anの誘いかたが上手かったんだねv-354
また遊びに来てねv-286

| はな&クリ | 2011/08/10 22:11 | URL |

はな&クリへ

昨日はお邪魔しました!
ふふふ、押しちゃいました☆
でも、すっごく可愛かったよ! 私も欲し~い(>_<)


16年も応援してた人が、こんなに早く逝ってしまうなんてショックだよね。
笑顔が素敵な松田選手、ご冥福をお祈りします。

anも楽しそうでした^^ ありがとうね(*^_^*)


| anまま | 2011/08/10 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/11 06:52 | |

鍵コメさんへ

気をつけて行ってらっしゃ~い(*^_^*)

| anまま | 2011/08/11 07:41 | URL |

マザーカートにインするみんな 可愛いですね
うちももしもの時用に買ってありますが
車に積みっぱなし お出掛け先で乗せて移動です
みんな仲良しさんで可愛いですね~

| Non姉姉 | 2011/08/13 01:18 | URL |

Non姉妹さんへ

多頭飼いには必需品ですのね♪
3ワン乗ると、ほんと可愛い~(*^_^*)

今度乗ってる写真アップしてくださ~い☆

| anまま | 2011/08/14 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/131-bbceb123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

