ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!二十歳!

    今日は娘の二十歳の誕生日です


3人兄弟の真ん中で破天荒なところがあって、私とは女同士、一番子育てで苦労した気がします。

女の子は母親に厳しいですからね(笑)

そして女子の友達関係は難しい(^_^;)

進路でも兄弟のように、当然進学するのだろうと思っていたのに、

大学には進まずに、好きな仕事についてしまいました!

とにかく親の思い通りにならない子です(笑)

そんな娘の二十歳の誕生日、家族でお祝いしようにも

カウントダウンは職場の仲間と過ごし、朝ちょこっと帰ってきてそのまま仕事へいっちゃうし

今日は高校時代の友達がパーティーをしてくれるとかで遅いようだし・・・

何日、徹夜するんだ~(ー_ー)!! 用意したケーキはいつ食べるんだ~!

などと思っていると、夕方・・・

二十歳

娘から主人、私あてにお花が届きました・・・

?意味がわからなくて、しばらく無言でしたが、こんなカードが添えてありました

カード


もう、ビックリですわ!!

そして、感激で涙が出ちゃいました~^^

パパは「こんなことより、日々の生活をしっかりしろ」なんて言ってましたが、

ぜったい照れ隠しですね(*^。^*) だって、娘に甘々パパですからね(ー_ー)!!

ありがとう(*^_^*) とっても嬉しかったよ!

でもちょっと問題が・・・

うちの家族、誰も娘にお祝いメールしてなかったのです(ー_ー)!!ヒェィ~

あ~怒られそうm(__)m


anちゃんが家族を代表して一言♪♪

ケーキ

娘の二十歳代が素晴らしい日々でありますように・・・(*^_^*)

















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 家族 | 21:36 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さん、20歳になったんですね。
おめでとうございますv-238

うちの下の娘も9月で20歳。
同い年ですね。

娘さん、ちゃんとパパ、ママに感謝してたんですね。
感謝のお花、うれしいですねv-345

次の節目はお嫁に行く時かな・・・。

| あっつー | 2011/08/06 22:28 | URL |

娘さんお誕生日おめでとうございます。

女同士、娘とはいえライバルってところでしょうかねー(;^ω^A

うちの長女も7月で20歳になりました。
感謝の気持ちで、ご両親にお花のプレゼントなんて
良い子に育ちましたね。
我が娘は学生ということもあってか
まだまだ子供です。(w_-; ウゥ・・

| ふぅー | 2011/08/06 22:47 | URL |

娘ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

二十歳なんて、うらやましいわ~♪

私が二十歳にときに旦那様に出会ったんだよ

素敵な出会いがあるといいね♪

| ёちょこたんё | 2011/08/06 23:48 | URL |

娘ちゃん、20歳なんですね^^
その若さ・・・ うらやましぃわぁ~
娘ちゃんにとって、ステキな20歳の1年になりますように★

そして、優しい子ですね^^
私が20歳の頃、そんなことした事は
キッパリありません!!!(笑)
笑ってる場合じゃないけど… 反省。
anママさんもパパさんも、
優しく育ってくれてうれしいねー^^
パパさん、絶対に照れ隠しだと思うな^m^

| ★すももママ★ | 2011/08/07 11:12 | URL |

あっつーさんへ

あっつーさんの娘さんと同い年ですか(o^_^o)

来年は成人式ですね!

嫁に行くことできるかな・・・もう2年近く彼氏いましぇん(>_<。)

良いご縁がありますように!

| anまま | 2011/08/07 15:02 | URL |

ふぅーさんへ

おぉ、ふぅーさんの娘さんとも同い年ですか(^-^)

うちの娘も、普段は何もしないし、私は家政婦のようですよ(-_-)

まぁ、そういう風に育てたの私なんですけどね(泣)

| anまま | 2011/08/07 15:08 | URL |

ちょこたんさんへ

ちょこたんママも、まだまだ若いですよ(^_-)

二十歳であの優しい旦那様と出会ったのね♪

合コン行くように勧めとくわ('-^*)ok

| anまま | 2011/08/07 15:12 | URL |

すももママさんへ

すももママも若いじゃないですか~☆

優しい子に育ってくれたのかな?(o^_^o)

普段母には手厳しいんですけどね(-_-)

でも健康でここまで育ってくれたのは、親として本当に嬉しいです(o^_^o)

あと末っ子が大学卒業するまで頑張るぞ~(^^ゞ

| anまま | 2011/08/07 15:21 | URL |

○ーちゃん おめでとうv-315
これからも身体に気をつけてenjoyしまっくってねv-415

v-300サプライズですかねv-362
知らない間に大人になってますねv-410

| はな&クリ | 2011/08/07 20:02 | URL |

はな&クリへ

ありがとう(*^_^*)
サプライズにビックリでした(>_<)

でも、朝起きたら、玄関あがったとこに洋服きたまま寝てました~(汗)
初バーボンで潰れて記憶無いらしいi-282
彼女の20代、大丈夫だろうか。。。
でも、しっかり仕事は行きましたよ(笑)

今日は暑かったけど、松田選手の献花に行ってきたんだよね。
本当に早すぎて、悔しいね。

| anまま | 2011/08/07 20:48 | URL |

わぁ~感激~i-240
真ん中の子はしっかりしてるんですよ!
でも、ご両親に感謝のメッセージにお花を届けるなんて、シャレたことしますよね!i-179i-178
愛情たっぷりに育てられたから感謝の言葉も出てくるんでしょうi-228
娘ちゃん、二十歳のお誕生日おめでとう~v-300
これからは、親孝行しないとね!(^_-)

| soraマミー | 2011/08/08 12:00 | URL |

祝い!綺麗なお姉さん二十歳!

anまま、こんちわ!
週末もあっという間で、またブログアップ出来なかったerumomoです(笑ブハハ)(^。^)
そっかぁ、今どきの綺麗なお姉様はやっと二十歳なんですね!

ウチの姪っ子と同じだわ。

先住犬の面倒を一番見なかったのに、お別れの際は一番泣いたというエピソードから他人とは思えない(笑)お姉ちゃん。

これからも、オシャレテイストanままブログに乗せて、
送ってね~(笑)☆

それにしても、父母へ御礼のお花なんて、いい子だわ!(^-^)

| erumomo | 2011/08/08 13:43 | URL |

soraマミーさんへ

愛情もお金もかけました(笑)
親孝行ね♪
期待しとこ!って私も両親に未だしてないかも(汗)

| anまま | 2011/08/08 16:51 | URL |

erumomoさんへ

訪問して「ブッ、まだ更新してないよ~」と思ってたよ(笑)

面倒見なかったのに一番泣いたつながに、大うけです(爆笑)

| anまま | 2011/08/08 17:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/08 23:07 | |

娘さん、二十歳のお誕生日だったんですね♪
遅ればせながら、おめでとうございますー(*^0^*)ノ
それにしてもなんて素ん晴らしい娘さんっ!
私まで思わずうるっときちゃいました。
弱冠二十歳でなかなかこんな気の利いたことできないと思います。
きっとパパさんママさんが愛情いっぱいに育てられた賜でしょうね。
うちの娘たち(とふぃこむ)もいつか花束贈ってくれないかしら~。

| みわりん | 2011/08/09 00:36 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが・・
 お嬢さん 二十歳のお誕生日おめでとうございますe-405
そして素敵な心配りの出来る方ですね!
ご両親が愛情いっぱい育てた賜物ですね!

| Non姉姉 | 2011/08/09 04:23 | URL |

あの,チョロッと出演していた美人の娘さん!!
二十歳なんだぁ~おめでとうございます!!
若いなぁ~羨ましいなぁ~
確かに女子同士は衝突しますよね・・
私も,母に反抗ばかりしてましたもん!
でも大人になったら逆に良好な関係ですよ~
てか,娘さん素晴らしい!素敵なレディに育ちましたよ!
二十歳のお誕生日に逆にanママさんたちに
お花を贈ってくれるなんて~
ステキ過ぎです!
ご両親の愛にちゃんと答える娘さん!花マルです!!

| dioママ | 2011/08/09 18:24 | URL |

みわりんさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

そういってもらえると嬉しいです♪

とふぃこむちゃん、花束はわからないけど(笑)幸せと癒しは届けてくれてますよね☆

| anまま | 2011/08/09 19:38 | URL |

Non姉妹さんへ

ありがとうございます(#^.^#)

周りからは手をかけ過ぎと言われてしまうんですよ(汗)
特に主人はアッシー君(古い?)です(ーー゛)


| anまま | 2011/08/09 19:42 | URL |

dioママさんへ

わん、そんなに褒めてもらうと娘が調子に乗ってしまいます(^_^;)ダメダメ

家事なんてまったく手伝わないんですよ~!!
まぁ、そういう風に育てたのは私なんですけどね(ー_ー)!!

結婚しても、こき使われそうな予感です(汗)
あ、結婚の予定はまったくないですけどね☆

| anまま | 2011/08/09 19:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/09 22:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/130-05240f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

