ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anとの出会い2

昨日の続き・・・

私以外の家族はまた犬飼いたい!と言いだしてましたね

特に娘が欲しがっていたんですが・・・この娘、メルが亡くなった時一番号泣して

「全然可愛がってなかったじゃん」と家族から非難轟々浴びた人です

「今度はなつかせてみせる」と変な決意をしてました

じゃあ何犬にする?ってことになりますよね。

みなさん、アラスカン・マラミュートってご存知ですか?

ハスキー犬を一回り大きくした犬です かなりデカイです

主人はそのを飼いたいといいだしました~~この狭い家で~無理無理無理 却下です

息子たちは柴犬 可愛いよね~でも毛が抜けるよね  

娘は「トイ・プードル

主人と息子は「トイ・プードルウゥゥ? あんなの犬じゃねーよ!ぬいぐるみじゃん

まったく決まりません。

里親にも2度応募したけど、いずれもうちの前で里親が決まってしまいました

(内心ほっとしたりして・・まだ覚悟ができてない私)

そんな時、はなクリママから、

「近くにいいブリーダーさんがいるみたいだよ!」と教えてもらって、

さっそく娘と行くと・・居たんですよぉぉ クリクリお目目の可愛い子が
an編集
一目惚れですね 運命ですね

「トイプードルも何度もみたけど、心が震える(大げさですが)のは初めてだよね」と娘と意見も一致

2人ともテンションでしたね笑

それから、あまり乗る気でない主人を連れて会いに行きました。

途中、他のペットショップにも寄ったんですよ

主人「シーズーにしない?、トイプー*$%」小声でなんか言ってましたが

anがいるパピーハウスに到着

「この子だよ~」と、主人とチビちゃんの対面(ドキドキ

数秒眺めて「うんこの子にしよう」 パパも運命感じたみたいです

パパ「で、もう少し安くなりませんかぁぁ?」・・あ、やっぱりそうなります?

こうしてanはウチの子になったとさ


もー本当に文章力なくてダラダラとごめんなさい

結果、メルが逝って1年後に新しい家族を迎えることになりました。

メルもペペが逝って1年後なんですよね。なんだろう・・

私の心の中で整理がついて、新しいワンコを迎える準備ができるのに1年必要なのかな?

それとも1年かけてたちが生まれ変わって、また私に会いにきてくれたのかな?

そうだったらいいな~

またいつか悲しい別れがあること考えたくないけど、

後悔ないように、大切に、限りある楽しい時間を過ごして行かなきゃね

anちゃんよろしくね





スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/13-3703b5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

