ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランでハプニング

今日は、はな&クリのお買いものにおともしました♪

はな&クリママ、erumomoさんのブログを見て、マザーカートが気になる様子^^

笑っちゃうほど悩んで、今日は、はたして2ワンが入るのか最終チュック!!

娘クリは抵抗してましたが・・・

P1070098(1).jpg

うん! 大丈夫そうじゃない♪

P1070100(1).jpg

やっぱりマザーカート可愛いな(*^_^*)

我が家はパパがok出してくれないんです(ーー゛)チッ

カートのチェックも無事すんだところで、

外のドッグランで遊びましょう♪

ドッグランでは可愛い4か月のシーズーちゃんと、フレンチブルドッグがご一緒^^

anちゃん、ランに入るなり緩めのウンPしてくれまして(汗)

長めの芝にベチャって・・・最悪ぅ(泣) それを取るため悪戦苦闘のanまま

せっかくのRunしてる姿写真撮れませんでした・・・(ーー゛)

どうしてもウンP取れなかったので、芝ごと引っこ抜いてしまった・・(^_^;)ハハハ

シーズちゃんとは撮れなかったけど、めずらしくクリも加わってルンルンでした!

P1070125(1).jpg

雨続きだったのでストレスたまってたよね☆

P1070127(1).jpg

でも、この後ハプニングが・・・

P1070128(1).jpg

クリとブルちゃんがガウガウし合って、クリの上にブルちゃんが乗ってしまったぁぁぁ!

飼い主さんが離そうとしても、ガシッとクリを抱えてしまってクリまで持ち上がっちゃうし(>_<)

遊びたかったのかもしれないけど、ちょっとヒヤヒヤでした

ランを後にして、クリの足がピクピクしてるのを発見

病院に連れて行ったところ、

2か所に擦り傷で血がにじんでたため、抗生剤と軟膏を処方されたそうです。


ママ曰く、気は強いけど、痛みには弱い、そして痛さをアピールする(笑)クリちゃん(^_^;)

ひどくなりませんように・・・

また元気に遊ぼうね!(^^)!



















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 21:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もいザの時用にマザーカート買って日頃は車に積みっぱなしです
日頃がガウガウ 威嚇親子なのでカートで可愛らしくお出掛け難しくって;
楽しいお出掛け 最後クリちゃん災難でしたね;
楽しそうにみんなで走っている姿のまま
ランが終わってくれるとよかったのに;と思いました

| Non姉姉 | 2011/08/02 03:15 | URL |

クリたん、大丈夫でしたか
加減を知らないわんこ、たまにいるよね(-o-;)

カート、多頭飼いならマザーカートのほうがいいかもね

| ёちょこたんё | 2011/08/02 07:37 | URL |

おはようございま~す

カートね・・あると便利だよね。きっと。
我が家も ちちからOKがでないから 今は無理なの・・・・

クリちゃん 大事にならないといいね
お大事ね☆
でもね ぷぷぷって 笑っちゃった!!プーちゃんってさ。痛みの表現が 大げさだなぁ~って思う事あるある!!

| konahaha | 2011/08/02 07:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/02 11:07 | |

心配のコメありがとうございますv-410
何回もラン経験してますが、こんなこと初めてで私もビックリ動揺してしまいましたv-404     昨夜は疲れたのか家に帰るとグッタリしてましたが、今日は元気ですv-355
大げさで(笑)最近は慣れましたが、最初のころは毎回ビックリさせられましたv-399

anもビックリしたかなv-405
懲りずにまたラン誘ってね(^0^)/

マザーカート(ミニバギー ダメージ)完売でしたv-390


| はな&クリ | 2011/08/02 14:38 | URL |

ランでヒヤッとしちゃうことありますよね(>_<)
クリちゃん、大丈夫そうで良かったですね。

ランで思い切り遊べて楽しそう~。
みんなイキイキしてる。

マザーカート、VERY可愛いv-238

| あっつー | 2011/08/02 18:01 | URL |

Non姉妹さんへ

あら~もったいない(>_<)

ガウガウ親子なんですか?(笑)
多頭だと一人が吠えるとつられちゃいますもんね^_^;

ほんとですよ~
せっかく調子良かったのに!
あと、芝生は短く刈っておいてほしです(ーー゛)

| anまま | 2011/08/02 18:44 | URL |

ちょこたんさんへ

今日は元気!と聞いて安心しました^^

自分のワンコも目を離したらダメだね。でも、ウンpが・・・(ーー゛)

カート、色々あるから、乗せてみるのが一番だよね♪


| anまま | 2011/08/02 19:12 | URL |

クリちゃん災難だったんですね;;
その後擦り傷は大丈夫ですか?

芝生につくとなかなかとれないウンP。
あっ!ひっこぬけばいいいのか!
と目からうろこです。(#^.^#)
うんPついてるより、ちょっと芝が抜けちゃう
方がましですよね。

↓お母さんおもしろすぎますー。
B型家族の我が家は、みんなこんな感じですよ。
ドッグカフェと知らずにいったんですねヽ(^o^)
近所にカフェ羨ましいです。
長ーい話を聞いたかいがありましたね♪

| シトロン | 2011/08/02 19:14 | URL |

konahahaさんへ

konahaha家も我が家と同じなんだ!
でも多頭だと使えそうだよね☆

パパなんか「はぁ??」とか言っちゃって(ーー゛)
でも多頭になったら買っちゃいそう♪無視無視~

プーちゃんは大げさなんだ!?
やっぱ、頭がいいから心配してもらえるってわかるのかな?(^_^;)
そういえば、anもすぐいじけるよ(-"-)演技か~

COCOちゃんは、痛みに強そう!!
へそてん、またおっぴろげで布団に寝てるの見て爆笑だったよ!(^^)!

| anまま | 2011/08/02 19:19 | URL |

はな&クリへ

昨日はお疲れ様~(^_^;)
今日は元気でよかった^^

しかし、ビックリしたね!
でも懲りずに唸ってるとこに、「さすがクリ!」と笑えましたが(>_<)ごめん

クリの乱闘と、anが知らないうちに店のガム食ってたことに衝撃的を受けた1日でした(ーー゛)

| anまま | 2011/08/02 20:05 | URL |

あっつー♪さんへ

くーちゃんも小さいから、相手は遊んでるつもりでも気をつけなくちゃね(^_^;)

クリは大丈夫そうです^^
本当にヒヤッとしました・・・

マザーカート可愛いでしょ♪
やっと今ゲットしたそうです!(^^)!







| anまま | 2011/08/02 20:16 | URL |

シトロンさんへ

そうそう! ウンPつくよりマシよ~(*^^)v
って、散歩道ならそのまましとくけど、ランじゃねぇ・・・
しかも狭いからバレバレだもんね(^_^;)
そんな時に限って緩くて、しかもトマトの皮で切れわるいし(ーー゛)キチャナイ話でゴネンネ

母ね~(ーー゛)
友達にもピザ屋ができたって教えたらしく、
オーナーさんが、「お友達も来てくださったんですよ。ピザーラはここですか?って・・・」

シトロン家、みんなこんな??(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



| anまま | 2011/08/02 20:25 | URL |

遊びたかったのだろうけど、加減がわからなかったのね。
クリちゃん早く良くなりますように。。。

カーとは多頭飼いの方に便利ですね。
お出かけ楽しくなりそうですね。

| ふぅー | 2011/08/04 08:24 | URL |

ふぅーさんへ

獣医さんの話だと、本当のケンカだと下からかかってくるんですって!
上に乗るってことは遊びたかったってことらしいです☆

はなクリママは腰が悪いので、病院に一人で連れていくのが大変らしい(^_^;)
カートがあれば楽そうですよね♪

| anまま | 2011/08/04 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/128-5fba6c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

