ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の物体♪

昨日は叔母の家に遊びにいきました!(^^)!

夕飯ゴチになりま~す^^料理好きの叔父

叔母の家のワンコ♪ 柴犬のチョコ 7才

anのテンションについていけず、パパのそばに避難してます(汗)

P1070025(1).jpg

そして、今日の主役登場です!

P1070027(1).jpg

叔母のお孫ちゃん♪ 生後2か月のりっくんです(*^。^*)

P1070063_convert_20110729220416.jpg

anは「これなに~?」って謎の物体に興味津々^^

P1070038(1).jpg


2か月でも、しっかりしたお顔してますね(#^.^#)

チョコはりっくんのパパがだ~い好き

P1070030(1).jpg

とっても大人しいチョコだけど、

ダーリンがanを抱いてたら急に怒り出してビックリ<(`^´)>

P1070060(1).jpg

チョコたん、最強のライバルはりっくんかもよ~(*^_^*)ガンバレー




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコちゃんジェラシーだったんですね(^m^)
うちのロランもアンリが私に甘えるのが気に入らないから
すごい勢いで怒るんですよ^^;
焼きもち焼いたり、独占欲が強かったり、
ワンコも人間と同じ様に感情が豊かですよね~

| くま×くま | 2011/07/30 00:19 | URL |

くま×くまさんへ

そうなんですよ!
2人のお孫ちゃんに何されても怒らない穏やかなチョコなのに、
歯をむいて怒ってましたよ(笑)

ロランくんも焼きもち焼きなのね~
人間よりストレートだしね^^
でも、羨ましいですよ、二人の男に愛されて(#^.^#)
あ、旦那様と3人か☆

| anまま | 2011/07/30 00:48 | URL |

りっくん、まだ2ヶ月なのに
確かに、しっかりしたお顔ですね~
将来が楽しみね^^

チョコちゃん、やっぱりダーリンは独占したいよね^m^
実はわが家のすももんも一緒…
ダーリンがナッツを触ると怒ります(汗)
飼い主的にはちょっと辛いです~
anちゃんのダーリンはパパなのかな^m^?

| ★すももママ★ | 2011/07/30 08:54 | URL |

2ヶ月って、そんなにしっかりした顔してるんだね~
今からイケメンのかおりがぷんぷんするよ~♪

しかも、わんこの名前、チョコたんっていうんだね♪なんだか、親近感☆

| ёちょこたんё | 2011/07/30 09:16 | URL |

おはよ~☆
ホントに、男前だわ!(笑)

私の弟も昨年赤ちゃんが産まれたんだけど、
実家に連れてくる時は、ワンコは2階に閉じ込められちゃうの~(-_-;)

赤ちゃんだから、無菌状態にしたいらしい!!!

なんとも失礼でしょ!!!(>_<)プンプン
だから、anちゃんと戯れてる写真うらやましい~と思っちゃった。(^.^)

それにしても、チョコちゃんのやきもち、かわいいね~☆
本能なんだね~やきもちって(笑)(^^♪

| erumomo | 2011/07/30 09:24 | URL |

あらっ、陸くん、イケメンbaby。
将来が楽しみですね(^^♪

anちゃん、ヤキモチ妬かれちゃったのね。
大人しいチョコちゃんも、恋の炎がメラメラ(笑)

親戚のお宅で、楽しい時を過ごされたのねv-238
ハート、今度は間違えてないよ(^^ゞ

| あっつー♪ | 2011/07/30 11:52 | URL |

ほんと、2ヶ月とは思えない
しっかりとした顔立ち
今の子って成長が早いって言いますモンね。
将来はイケメン候補ね。

| ふぅー | 2011/07/30 12:03 | URL |

すももママさんへ

イケメンくんになるかな~^^

すももんもダーリンLOVEだもんね(*^_^*)
川で泳がされても大好きなのね(笑)

anはママが大~好きだから、まだダーリンには巡り合えてないのです・・・
パパ、可哀そう(^_^;)

| anまま | 2011/07/30 19:42 | URL |

ちょこたんさんへ


もう、自分の子のことは忘れちゃったけど、こんなにしっかりするんだね(^_^;)

こちらのチョコたんも、小顔でとっても美人さんなの!
「anもお友達にもちょこたんがいるよ♪」って教えといたよ(*^^)v

| anまま | 2011/07/30 19:47 | URL |

erumomoさんへ

この世の中、無菌状態じゃぁ、生きられないからね(^_^;)

うちの子たちは生まれたときから犬がそばにいて、
次男は尻尾をおしゃぶり代わりに育ったけど、すこぶる元気ですよ(^^)v
ただペペ(先先代シーズー)の尻尾は切れちゃたけど・・・(大汗)

でも、よそ様の子は、怪我させたら大変だから目は離せないよね・・・
まぁ、 子供って加減知らずだから、犬の方が我慢してることが多いのよね(^_^;)

| anまま | 2011/07/30 20:06 | URL |

あっつー♪さんへ

なんか、代変わり~!?って感じで年を感じてしまった・・・(^_^;)

女の嫉妬は怖いわね~(笑)

はいv-238 楽しく賑やかに過ごしましたよ(*^_^*)

| anまま | 2011/07/30 20:15 | URL |

ふぅーさんへ

今の子は成長が早いんだ!(^^)!

わが子のことは、すっかり忘れてしまった・・・
無我夢中だったんだな~(^_^;)

| anまま | 2011/07/30 20:20 | URL |

anちゃん カットとても可愛いですね~
ソファでポーズしてしっかりモデルさんも出来てる!

リクくん anちゃんに覗かれてちょっと仰け反り気味(笑)
可愛い写真ですね
チョコちゃんの焼もちも可愛かったり♪

| Non姉姉 | 2011/07/30 21:49 | URL |

イケメンりっくんだねv-344
誰かに似てる気がするんだけどi-198
anままの父?弟?こんな顔してなかったっけi-198

チョコちゃんヤキモチかわいいねi-179
anはだれを独占したいのかなi-184

| はな&クリ | 2011/07/30 21:51 | URL |

Non姉妹さんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます^^

ポーズ・・anはじっとしてるのが得意なんですよ(笑)

ウフフ、たしかに、ちょっと仰け反ってますね^^
ほっといたら、りくのお顔がベチョベチョになりそうでした!



| anまま | 2011/07/30 23:33 | URL |

はな&クリへ

え~誰かな?
ちなみに私の父とは血は繋がってません(笑)

クリはママを独占したがるよね!
anはまだ一人っ子だからか、特にはないかな~
でも私が大好きだよ!(^^)!多分・・汗

| anまま | 2011/07/30 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/126-034c4f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

