ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

 aんちゃん、トリミング行ってきました~

 今回も下北沢のsoupspoonさんでおねがいしました

 少し時間があったので、駒沢公園でお散歩♪

P1070022(1).jpg

 anはすごいハイテンションで、「コイツは都会が好きなんだな」とパパ(ーー゛)えっと・・・

P1070023(1).jpg

 トリミング前のモサモサも可愛いかも~(*^_^*) 暑そう?

 今回も前回同様に、アフロのちょっと手前な感じ☆とオーダーしました^^

 いきなり自宅ですが・・・こうなりました!(^^)!

P1070016(1).jpg

今回初の5ミリにしたけど、毛量半端ないanは3ミリでもいけそー(^_^;)

P1060985(1).jpg

 あんまり変わってない!とか言わないでね~

 一回り小さくなったんだよ~

 

P1070019(1).jpg

 anのかゆかゆ、ソファーが凸凹してて肌触りが悪いのが原因かも?とタオルケットを敷き・・・

P1070021(1).jpg

 アゴのせゾーンにはタオルを敷き・・・

 皮膚に良いというクレイシャンプーをオプションでお願いし・・・

 お犬様!? anです~ぅ

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 09:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anちゃん、トリミングお疲れ様^^
私もモコモコ好きだわ~❤
でもトリミング後も、コレまた可愛いんですよね♪

anちゃんも毛量が豊富~
絶対3mmでもOKだと思います^^
ブラックやホワイトは毛量が多い子が多いけど、
中間色で毛量が豊かって
スゴくいい事だよね♪(と、個人的に思います^^) 

anちゃんのお手手のカットが可愛いので、
今度ナッちゃんのトリミングの時、
真似させてもらっちゃお!! 
その時は、写真、お借りして行きますね^^

| ★すももママ★ | 2011/07/28 10:54 | URL |

すももママさんへ

ナッちゃんのトリミングの参考にしてもらえるなんて、都内まで行った甲斐があったわ~ヾ(^▽^)ノ
ナッちゃんも毛量豊かだからフワフワの可愛いお手手になりますね('-^*)ok

| anまま | 2011/07/28 11:45 | URL |

an様さまですねv-353
相変わらず可愛いanですのv-343ぱぱがメロメロになるのもわかる気がしますi-179

明日トリミングに行くのですがi-205どのようにしようか?悩み中v-362
クリはan見たいにしてみたいけど薄いから無理ですかねi-230
明日写i-146しますね!

| はな&クリ | 2011/07/28 12:34 | URL |

anちゃん、またまたプチアフロだけどすっきりさっぱりしたね(~o~)カワイイ~~~❤

モモも前回のスプスプさんでの5mmは暑苦しそうだったから次回は3mm(❀◕‿◕ฺ)з✿✿

駒沢公園のドッグラン入れなかったんだ~v-356
そういえば前回行ったときラグスターの店長さんが駒沢公園の
ドッグランの説明してくれてたっけね^_^;

パパのつぶやき…うけました(笑)

| ももっち | 2011/07/28 12:41 | URL |

anちゃん、まんまる~♪

激かわだよ~☆

かいかいはまだよくならないのかな~??

そういえば、ソファーがきてからかいかいになったのかな??

| ёちょこたんё | 2011/07/28 19:33 | URL |

はな&クリへ

どんな髪型にしようかな~って考えるのも楽しいよね^^

クリはトップが伸びてたから出来そうじゃない??
耳を思いっきり短くしてもらえばいいんじゃないかな~^^

写メ、楽しみにしてるね(^_^)/

| anまま | 2011/07/28 21:11 | URL |

ももっちさんへ

そうそう! 店長さん言ってたよね(-_-;)
でも、そんなに大きなランではなかったよ。
綺麗だったけどね☆

パパ、なんの根拠があんだよ~!って感じだし(ーー゛)

| anまま | 2011/07/28 21:18 | URL |

ちょこたんさんへ

ありがとう(*^_^*)ウレチ

でも都内はやっぱお高いわ・・・(^_^;)
いつまで行けるかな(汗)

ん~そんな気もしないでもないような・・・(ーー゛)
ちょっとチクチクするんだよね

でも掻く回数は減ってる気がするよ!
ありがとうね_(._.)_

| anまま | 2011/07/28 21:29 | URL |

トリミングお疲れ様ー
お目目がパッチリになりましたね。
5ミリでも皮膚が見えないくらい毛量があるんですね。
うちは無理かもって言われたので1センチにしました。
それでもギリギリだったみたい。( ̄∇ ̄*)ゞ
どんだけ薄毛なんだかってね。

| ふぅー | 2011/07/28 22:52 | URL |

わぁ、anちゃん、可愛いv-344
って前から可愛いけど、
今度のアフロのちょっと手前のカット、すごく良く似合ってる~~~。
くるみも、トリミングサロン店長から、
いづれアフロをとお勧めされました。
anちゃんの今回のスタイル、お気に入りだわv-346

| あっつー♪ | 2011/07/29 00:04 | URL |

ごめんなさ~いm(__)m
前のコメントの お気入りの後の絵文字を
間違えちゃって・・・。
お許しをm(__)m
こちらの絵文字でございますv-346v-346v-346

| あっつー♪ | 2011/07/29 00:08 | URL |

あれ、また絵文字ちがってるv-12v-12
ハートをいれたつもりなのに、ほんとごめんなさい
m(__)m
こちらのハートにしますv-238

| あっつー♪ | 2011/07/29 00:09 | URL |

ふぅーさんへ

すぐ目の周りが伸びちゃうんですよね(^_^;)

レディちゃん、薄めなんだ!(^^)!
あんまり短くしちゃうと、余計皮膚に悪いみたいですよね
でも真っ白で可愛いよん♪

| anまま | 2011/07/29 10:01 | URL |

あっつー♪さんへ

あっつーさん、わざわざありがとう(笑)v-238

くーちゃん、今のカットもすごく可愛いけど、
プチアフロも絶対可愛いだろうな~♪

プードルはカットで変わるから、楽しいよね!(^^)!

| anまま | 2011/07/29 10:07 | URL |

こんちは~☆(^o^)丿
an姫、素敵~☆
ホントに、毛がビロード風だね!
肌触りもよさそう~(^-^)
お顔もまあるい感じで、愛おしいワン☆

モモはよ~くみると、白髪っぽいのが交じってる部分があるけど、anちゃんある?
見た感じは無さそうだし、綺麗だわぁ(^。^)

それにしても、タオルケットと、顎乗せゾーンのタオル(笑)
笑っちゃうくらい、過保護なan姫。。(^u^)プププ
でも、わかるわかる、私もそうだもん(笑)
anちゃんも満足そうだわぁ~☆。

| erumomo | 2011/07/29 10:24 | URL |

erumomoさんへ

あーanもあるよ!
白い毛と濃い茶色の毛がところどころ生えてるよ(・・?

プププ、お互いみごとな姫っぷり(>_<。)

今は夫婦で西武球場で野球観戦中・・・
姫は一人で留守番です(^^;)大丈夫かなー?

| anまま | 2011/07/29 18:23 | URL |

anちゃんめちゃめちゃ可愛い~♪
とっても似合ってますね(*^o^*)
3ミリでも全然大丈夫そうですね~
2週間もすれば、元通り位に伸びるし、
早いですよね^^;

| くま×くま | 2011/07/30 00:09 | URL |

くま×くまさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
まんまるになりました♪

たしかに2週間ぐらいで伸びちゃうよね^^
ワタシ、伸びるとすぐに連れて行きたくなっちゃうんです~(^_^;)

家族からは「自分の美容院行けよ」って言われます(-"-)

| anまま | 2011/07/30 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/125-fd86fb0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

