ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室 打ち上げ♪?

今年始めまで通っていたパピー教室♪

その打ち上げが昨日、DOG GARDEN CAFE八王子で貸切で行われました(*^_^*)

P1060766(1).jpg

実はanは、しつけ教室がちょっと苦手

anいすのした

自分の順番が終わると、いつも椅子の下に隠れていました(ーー゛)

今日は久しぶりに高橋先生やお友達に会うんだよ^^

用無し

あ、パピーのころと比べると、随分色が薄くなってるんだね(^_^;)

今回はanたち23期生と24期生の合同の会となりました。

anと黒プーのモモちゃん、白プーのブランちゃんが同期生(*^_^*)

P1060862(1).jpg

まずは腹ごしらえ!(^^)!

ワンコ用にはチキンのミートローフ

P1060770(1).jpg

飼い主用にはスイーツのプレート

P1060772(1).jpg

↑のチーズケーキと~ても美味しかったです^^

みんな月齢も近いせいか、anのウ~ウ~も封印で仲良くできました♪

では、ワンコたちの様子を・・・

P1060815(1).jpg

久々anパンチも炸裂(笑)

P1060784(1).jpg

ブランママに2月に赤ちゃんが生まれて、ブランちゃんはお姉ちゃんになったんです^^



P1060829(1).jpg

二足歩行でどこまででも歩くブランちゃん、可愛すぎです^^


モモちゃんは大胆にも先生に「ウ~ウ~」言って

軽くリーダーウォークされてました。


P1060775(1).jpg

モモちゃん、たちまち大人しくなっちゃいました!(^^)!高橋マジック~!

それにしても、モモちゃんオレンジが似合うこと(●^o^●)

しつけ教室の打ち上げ♪にふさわしく、

先生がしつけをしながらのゲームを用意してくれました^^

その様子はまた後編で・・・anさん健闘しましたよ(*^^)v

だってanの得意なことだからね・・・早食い??(^_^;)
















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| しつけ教室 | 18:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anちゃん、イスの下にかくれちゃうの~(笑)

かわいいよ(笑)

しつけ教室でまたおりこうさんになったのね

うちのちょこたんはいつでもどこでも自由人だよ
まあ、それもいいかなって最近思えて来たよ。
ほかの人に怪我させたりうなったりしないいいこだからいいかなって(親バカ)
でも呼び戻しはおしえたほうがいいかな~って最近思ったよ。危ないときにちゃんともどってこれるようにね

| ёちょこたんё | 2011/07/14 21:38 | URL |

ちょこたんさんへ

そうそう!
ちょこたんはお利口だからOK!OK!

ゲージでのお留守番がしつけになってるんだと思うよ!(^^)!

たしかに・・・まったく戻ってこないもんね(笑)

| anまま | 2011/07/14 22:13 | URL |

しつけ教室でおりこうさん、いいなー
私もレディをしつけ教室に連れて行きたいです。
近くにあったらいいなーって思います。

| ふぅー | 2011/07/14 23:25 | URL |

椅子の下に隠れちゃう所とか(笑カワイイ)、
ウ~ウ~姫の所とか、なんとなくうちのエルモに
似てるのかな?
繊細じゃない?anちゃん(^.^)。

色々なワンコと戯れたことないから、羨ましいわぁ。。
絶対いい経験だよね~anちゃんにとっても、ママにとっても~☆

白いワンピかわいいわ!an姫にピッタリ(^^♪
後半の様子も楽しみ~☆

| erumomo | 2011/07/15 07:21 | URL |

anちゃん、夏らしい白の洋服、すごく似合って
マスね(^^♪
夏のお嬢さんって感じ。
チュウ・ウ・チュウ・ウ・チュ・チュ♪
(古っ)
しつけ教室で、お友達に会えてよかったですね。

「なんで、そんなに頭でかいの?」には、笑ってしまいました。
ゴメンナサイ。

| あっつー♪ | 2011/07/15 09:01 | URL |

23期生・24期生って凄い数字~
大きなしつけ教室なんですね~
合同でお茶会って言うのも良い感じだわww
anちゃんのお洋服夏のお嬢さん風で可愛い~
白のフリフリかな?
ウチと一緒名前のブランちゃん,ママさんなんだ~
スクワットも出来るってすごいね~ウチも教えようかしら^m^
*リンクありがとうございます!こちらこそ是非是非お願いしま~す♪
末長くよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ

| dioママ | 2011/07/15 11:22 | URL |

ふぅーさんへ

アラッ、レディちゃん、何か困ったことあるのかしら?
家族をちゃんと待ててお利口さんですよね♪

情報交換ができて楽しいですけどね!
あ、地震!!

| anまま | 2011/07/15 21:02 | URL |

erumomoさんへ

うん、 繊細だねぇ^
エルモくんもそんな感じかー

アプリは繊細な子が多いって本に書いてあったけど・・・
アレッ?モモちゃんもアプリだよね? ・・その子によるのね(^_^;)笑

じゃあ、マンションのワンコの会、是非行ってみたいね^^
どんな反応するのか楽しみ♪
 

| anまま | 2011/07/15 21:19 | URL |

あっつー♪さんへ

朝、あっつーさんのコメ見たら、
今日1日、夏の御嬢さん♪が頭から離れなかったよ(^_^;)
アイスクリーム、ユースクリーム好きよ~♪ だったけ?笑

あのヨーキーちゃんと比べるとanは巨犬だよ(>_<)
くーちゃんと比べても、あんな感じかな^^

| anまま | 2011/07/15 21:24 | URL |

dioママさんへ

1人の先生ですが、長くやっているようです!(^^)!

ブランって、フランス語で「白い」っていう意味なんですね^^
anもフランス語で「天使」なんです☆  ウフフ、後から知ったの~(^_^;)

ブランちゃん、サーカスのワンちゃんみたいでしたよ!
是非教えてみて! 今日のわんこに出れそうだよ~笑

anの服↓の黄色と白のフリフリなんだけど、
写真だと白に見えますね(^_^;)

今日もネットでまた買ってしまった・・・(-"-)

リンクありがとうございました(#^.^#)


| anまま | 2011/07/15 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/119-fde7f066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

