ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄使い

 おはようございます


梅雨明けして、めちゃくちゃ暑かった昨日の日曜日

家でお昼寝して、ま~たり過ごしていたのに・・・

パパが「anの缶詰買にに行こう」って言いだしたよ(-"-)

anはフードだけでは食べない贅沢物で、ささみやキャベツをトッピングするんですが、

缶詰も大好き!!

そして、なぜか、この缶詰を買うのが趣味な旦那(^_^;)

この暑いのに、しかもまだ買い置きがあるんですけど??

夕飯を作らないでいい!という条件で(どんだけ~)お供することになりました(*^^)v

P1060726(1).jpg

anもいい迷惑かな・・・^^

でも、行ってみるとワンコ服がセール中でお安いじゃん!(^^)!

結局パパに2件も付き合わせてしまいました♪

P1060724(1).jpg

満足満足(*^_^*)

P1060723(1).jpg

洋服嫌いのanだから、もったいないと分かってるんだけど・・

つい買っちゃうんだよな~  コレって病気かな??

あ、夕飯はすきやのカレーでした(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 10:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もわがまま犬なのでトッピング無しでは食べてくれません。
去年までは試行錯誤で食べてもらうのに大変でしたが
今年は順調に食べてくれてるので助かってます。(;^ω^A

レディも洋服嫌いです。
可愛い洋服見ると欲しくなっちゃいますよね。

| ふぅー | 2011/07/11 11:42 | URL |

夕飯を作らなくてもいいという条件なら、
お供しゃいますよね(笑)

anちゃんも洋服嫌いなんだ!!!

可愛い洋服、買ってきましたね♡

洋服着せるのも、楽しみのひとつだものね。
我が家では、まだ袖を通してない洋服があります(/_;)

いい洋服克服法があれば、おしえてほしいなぁ。

| あっつー♪ | 2011/07/11 15:54 | URL |

うちも缶詰大好きなの~
でも、缶詰を食べさせると、
他の物を食べなくなっちゃう(汗)
anちゃんも好きなんでしょ? 缶詰って、そんなに美味しいのかなぁ!?

ワンコのお洋服はついついね・・・
買っちゃうものなのです(^^ゞ
コレは罠よね?
だって、見たら可愛いんだもん(笑)
わが家も山程あるんだけど、ついつい買っちゃってます・・・
うちの子もお洋服はイマイチ好きじゃないので、
無駄遣い間違いなしかも(ーー;)

| ★すももママ★ | 2011/07/11 16:36 | URL |

こんばんは!
ウチの主人なんて、缶詰買うの反対なんですよ(>_<)。
一緒にご主人が買い物してくれるなんていいな~!

それにしても、洋服かわいい!!
Saleの文字にはついつい引き寄せられちゃうわ!(^^♪
anちゃん似合ってるよ~☆

| erumomo | 2011/07/11 21:07 | URL |

またお洋服買っちゃったの~(笑)

女の子のお洋服、かわいいのばっかりだもんね
ちょこたんも女の子だったらもっと買ってたと思うよ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/07/11 21:35 | URL |

缶詰購入は
旦那様の趣味なんですね♪

可愛い洋服がセールなんて
お買い得な気分になりますよね(^○^)

anちゃんとーっても似合ってるのに
お洋服苦手なんですね(#^.^#)

| シトロン | 2011/07/11 22:10 | URL |

ふぅーさんへ

レディちゃんもトッピング派ですか^^
もはや、
カリカリフードだけで食べてくれるなんて信じられない!って感じです(汗)
レディちゃん、今年は食欲落ちないでよかったですね♪


ふうーさんは、洋服はもうあきらめましたか?
どうにか克服法ないもんでしょうかね・・・(^_^;)

| anまま | 2011/07/11 22:17 | URL |

あっつー♪さんへ

こう暑いとお料理するのも嫌になりますよね!
でも、あっつーさんところは旦那様が料理できるからいいよね(^^)
ほ~んと、羨ましいです☆

洋服嫌いの克服法ねぇ、
バンダナとか小さいものから始めるといいらしけど・・・
anはバンダナはOKですけど服はダメですわ・・・
プードルって強情なところがあるらしですよ(ーー゛)

| anまま | 2011/07/11 22:26 | URL |

すももママさんへ

そうなんだよね~☆
anなんて上手にフードだけ口から出すの(>_<)
お皿のまわりに散乱しちゃって、お行儀の悪いこと!!

そうか! 罠なのか!
半額なんて日にゃ~、あーた、買うしかないよね!
まんまと罠にかかっちゃたよ(笑)

すももんもナッちゃんも普通に動くからいいよ~(>_<)
anは固まりまくりだよ~泣

| anまま | 2011/07/11 22:35 | URL |

erumomoさんへ

缶詰反対なんですか?!
 手作り派なのかな^^

そうそう!
Saleの文字に見ると購買意欲アップしちゃう(>_<)
しかも2枚は半額だったんですよ(*^^)v

erumomoさんもまとめ買いするもんね~(^_-)

| anまま | 2011/07/12 07:26 | URL |

ちょこたんさんへ

そうなの・・・
また買っちゃたのよ(^_^;)

ちょこたんママも女の子飼ったら、絶対いっぱい買うタイプだと思いますよ♪

でも♂♀って飼い主しかわからないから
ちょこたんにもフリフリ着せてみてよ~(^_^;)

| anまま | 2011/07/12 07:30 | URL |

ご飯作らなくていいのなら喜んでお供しますよね~
anちゃんはカリカリだけだと食べないの??
缶詰,今美味しいの一杯あるよね~
ウチね,出されたものは何でも馬鹿みたいに食べる・・・
ガッツき過ぎで恥ずかしいくらい(>_<)
もうちょっと繊細な子になって欲しかったわ~

お洋服見たら絶対欲しくなるよね~
しかもsaleだとなおさらね!
私もこの前2着も買っちゃいました~
しかもワンピww
うちのパパさんはワンピ反対派だから見られないように着せなくちゃ~^m^

| dioママ | 2011/07/12 16:28 | URL |

anちゃんのカリカリペッぺ見てみた~い ^^ 
モモはカリカリだろうが何だって限りなく
食べちゃうから未だに吐いてるしぃ...

一番右のティアードワンピ、かわいい❤
お洋服、ホント買っちゃうよね~v-356
特にsale時期は。。。
まだ値札も取ってない服もあったりで…
無駄使いしてるなぁって私も反省です。

明日の打ち上げ、楽しみにしてるよーん(❀◕‿◕ฺ)

| もも | 2011/07/13 00:20 | URL |

シトロンさんへ

旦那の缶詰好きは先代ワンコからだよ^^
缶開けたら、鳥の頭がいっぱい入ってたのがあったんだよ~(>_<)
ただの鶏肉と思った買ってきたんだけどね・・・
「ゾ~」だよ!!
もちろん捨てたけどね(^_^;)

anの洋服は私の自己満足です(泣)



| anまま | 2011/07/13 07:08 | URL |

dioママさんへ

え~いいよ!
何でも食べてくれるなんて羨ましい♪
馬鹿みたいには笑えました^m^

dioさん、ブランちゃんのワンピ姿楽しみだわん^^
旦那様が反対しても買っちゃうよね(笑)

そういえば、和漢箋の効果は出てきたかしら~?

| anまま | 2011/07/13 07:22 | URL |

ももさんへ

器用にカリカリだけ出すのよ~(ーー゛)
食べてくれるのは羨ましいけど、吐くのは心配だよね・・
早く治ればいいね!

モモちゃんもいっぱい持ってそうだよね♪
まだ1歳でこれじゃあ、数年後にはどうなるんだろう・・・

今日楽しみ~(*^_^*)
午前中だけ仕事してきやす!(^^)!
では後程・・・♪

| anまま | 2011/07/13 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/118-247906c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

