ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場♪

今日はパパもママも娘もお休み(*^_^*)

お台場に行くという娘を送りがてら、anも連れてお買いもの~♪

でも、お昼に出て、着いたのが午後1時・・・めちゃめちゃ暑~い(-_-)

節電対策で、アクアシティ館内も若干温度高め・・・

そんなわけで(どんなわけ?)写真も少なめです(-"-)

暑いと何にもできなくなりますよね?(汗)

帰宅してから反省するんですけどねぇ(ーー゛)

と、言い訳はこのくらいで・・・っと

娘が食べてたなんとかって言うアイス(超いい加減!)

P1060693(1).jpg


ビーズみたいなカラフルな粒粒で、すごく可愛いの!(^^)!

P1060704(1).jpg

最近、甘いものに超反応するan

P1060703(1).jpg

しつこくねだります!!

P1060705(1).jpg

あぁ(-_-) こうやってスプーンとか舐めさせてるのね・・・

気持ちはわかるけどね(^_^;)

ママに「めっ」てされて・・・


P1060692(1).jpg

さっさと、バッグインするan(ー_ー)!!

でも、とっても嬉しそうなお顔ですね^^

よっぽど美味しかったんだね♪

お台場のビーチやカフェも行きたいけど、涼しくなんなきゃ無理だ~!

ついでに・・・カート欲しい(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 23:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

なんとかってゆうアイス、食べたことあるよ~(*´∀`)♪結構前に流行ったよね♪

カート、便利だよ~(*´∀`)♪

天使のカートでおそろにしよ~(*´∀`)♪

| ёちょこたんё | 2011/07/06 07:51 | URL |

ちょこたんさんへ

なんとかってアイス、もう流行った後なんだ

カート、たしかに便利そう
でも、いざ買うと持ち運ぶのが面倒で、結局抱っこになっちゃったりはしない?

| anまま | 2011/07/06 08:00 | URL |

暑いですね~!
お姉さま涼しそうだわ~☆(^。^)ヒサビサの登場!

うんうん、暑いと写真とかも撮らなくなるよね~(笑)
判るわかる(笑)。

なんとかっていうアイス?(笑)
知らない知らない!美味しそう!

私も日曜の朝にお台場行ったけど、ビーチは暑いわ~!

anちゃんいい子でバッグインするね!
うちはバッグは苦手みたいです。
バギーね、荷物もぶら下げられるから、やっぱり便利だよ~(^。^)

| erumomo | 2011/07/06 10:01 | URL |

erumomnさんへ

アイス可愛くて美味しかったよ
ジョイポリスのとこで買ってたよ

娘はパパに「裸みたいな格好」とブツブツ言われてました(笑)

そうそう!
erumomoさんのブログを参考にしようと、お台場行く前にもチェックしたけど、後半がアまだップされてなかったの~(^^;)

| anまま | 2011/07/06 10:20 | URL |

お~、娘さん イマドキのお嬢様ですね(^^♪

ワタシも後10年若かったら、
同じようなスタイルしてみたいな。
10年は無理。20年かな(爆)

anちゃん、アイス ちょっと貰えてよかったね
(^^ゞ
バッグ インもちゃんと出来るんだね~。

うちもパパが、人間用の食べ物を
ワタシの目を盗んで あげてマス(>_<)

| あっつー♪ | 2011/07/06 17:41 | URL |

あっつーさんへ

そう★ 今時ですわ(^^;)そして、かなり派手め・・・笑

たまに娘の洋服着てみるけど、腕からして入らなかったりします(-_-)

パパはどこも甘いね!
いつもはあげないけど、こう暑いと、冷たいものあげたくなっちゃうよね(>_<。)

| anまま | 2011/07/06 20:31 | URL |

おおーお姉ちゃん、美人ですねー

anちゃん、お姉ちゃんの食べてる物欲しかったのね。
美味しいもんね。

| ふぅー | 2011/07/06 21:10 | URL |

お台場にワンコと
あこがれますー♪

anちゃんも楽しそうですね♪

それにしても、
娘さん美人ですねー♪
すらっとしてらっしゃいます。うらやましいです。
ということは♪
anママさんも相当美人ですね(^○^)

| シトロン | 2011/07/06 21:49 | URL |

ふぅーさんへ

あんまり暑かったので、ついあげてしまいました(^_^;)

娘は「パパとママの悪いとこばっか取って生まれてきた!」って言ってます(ーー゛)
欠点ばかりが、気になる年頃なんですねぇ。。。

| anまま | 2011/07/06 23:04 | URL |

シトロンさんへ

お台場は5月まで娘が働いていたので、来るようになりました♪

週末は、たくさんおされなワンコが来てますよ(*^_^*)
anは裸で恥ずかしいけど、洋服着せると固まっちゃうから(泣)

シトロンさんも娘と同じ雰囲気がしましたよ!(こんなに派手じゃないかしら?)

残念ながら(?)娘はパパそっくりなんです!(^^)!
そして身長163センチ、私152センチと、まったく似てない母娘なんです(^_^;)

| anまま | 2011/07/06 23:15 | URL |

おはよ~♪

うんうん。暑いと何もする気しないよね・・

お台場に行ったからには 外で遊びたいけど
この季節は 我慢だね
最近 暑すぎ・・・
この体型に暑さは キツいi-201

スタイル抜群のお嬢さんと 同じ場所にいたら
体感温度違うのかな?i-238

anちゃん おいしいの もらってよかったね♪

| konahaha | 2011/07/07 07:11 | URL |

konahahaさんへ

konahahaさんちも、お台場の海岸で遊ばしてましたよね♪

涼しくなったら、また行ってみよっと^^

体感温度?! 確かにちがうかも~~
体型のせいなのか、更年期なのか、とにかく暑かったよ(ー_ー)
まだ梅雨も明けてないのに、夏バテ気味です・・・汗

| anまま | 2011/07/07 20:15 | URL |

こんにちは~
お台場!とか一度も言ったこと無い田舎もんです(^^ゞ 
東京とかめったに行かないしなぁ・・・
行ってもTDL(って千葉じゃん)と羽田を往復するのみorz

なんとかって言うアイス,昔見たことある・・(昔??)今もあるのかぁ・・
優しいお姉ちゃんにアイス貰ってanちゃんご満悦だね~
それにしても娘さん,スラッと細くて
羨ましいっす!!サポートセンターに呼ばれる
私とは雲泥の差!!!
早速あのお薬買ったし~ガンバろ・・・・

| dioママ | 2011/07/08 14:33 | URL |

dioママさんへ

いや~、私だって東京の郊外だから田舎者なのよ(^_^;)

むすめ? あと20年もすれば同じかも~(笑)
私のブログを見て、和漢箋買った人が他にもいてさ・・・
なんか責任感じるわ~(汗)

効果が出ますように!! 頑張ってね~
あ、私は夜は炭水化物は控えてたよ^^

| anまま | 2011/07/08 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/116-a722ad8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

