ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断&ブタちゃん

おはようございます^^

久しぶりに土曜日の休み♪ 

やっぱ2連休しないと休んだ気になりませんわ

さてさて、この時期って健康診断の方が多いですよね!

私も先日行って来ました(^_^;)

思えば1年前・・・

数年前から始まった余計なお世話の腹囲計測(-"-)

毎年5センチずつ増え、昨年は、まさかまさかの80センチ越え(ー_ー)!!キャー

帰って速攻母子手帳みましたよ! ウ~、妊娠6か月の腹じゃん(ーー゛)ガーン

固く固く、ダイエットを誓ったのに・・・

気づけば、1か月ちょっとで、また検診じゃん(-.-) 月日の経つのってなんて早いのかしら・・・?

相変わらずのお腹周りだし・・・

そんな時薬局でみかけたコレ

P1060678(1).jpg

薬剤師さんに、しつこくしつこく効果を確認して、すがる思いで購入しました・・・
(けっこうお高い)

これね、びっくりするほどウンPが出ます(朝からスイマセン) 特に飲み始めは!

でも、便秘薬ほどお腹はいたくならないの 期待大!(^^)!

で、診断当日、体重は1キロしか減ってなかったけど、

腹囲は、な、なんとマイナス6.5センチ

スゴクないですか?? (*^^)vウレチー

個人差があるって薬剤師さんが言ってたけど、私には合ってたのね~♪

あ~よかった(*^_^*)

来年は2か月前から飲めばいいや(^_^)/  エッ?なんか違う?


こちらも、ちょぴっし太めのanですが・・・

ブログのおともだち、★ちょこたん★から

先日のデートの写真200枚分のCDRとおやつとおもちゃが届きました(^^♪

P1060642(1).jpg


このぬいぐるみ、ちょこたんは「ええやないか!」っと

パンツを脱がせてたブタさんね


P1060644(1).jpg

anは女の子だから、そんなハレンチなことしないよね~^^

P1060649(1).jpg

優しくカミカミしようね^^



数秒後・・・

P1060677(1).jpg


めちゃくちゃ、どや顔のanでした(^_^;)

ちょこたんママありがとうね






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 08:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなってごめんね~

anちゃん~★

みごとにちょこたんと一緒だね~(笑)

うちのこは、いまやお人形はお人形で、パンツはパンツで 二つの楽しみをしております(笑)

あの~… ちなみに、ちょこたんのはワンちゃんで、anちゃんのはうさちゃんです(笑)

| ёちょこたんё | 2011/07/02 09:31 | URL |

ちょこたんへ

やだぁ~ごめーん(--;)
良くみたらウサギちゃんだわ・・・良くみないでも・・・ウサギ

年取るって怖いわね(自分のおっちょこちょいを年のせいにしてみる)

こんなママですが、末永くよろしくですm(_ _)m

| anまま | 2011/07/02 10:22 | URL |

ぷぷっ・・・
ちょこたんもanちゃんも、おパンツ脱がすのが上手なんですね。
決めのどや顔、可愛いですよ。
っていうか、真ん丸カットが似合ってます。
レディも今度から真ん丸アフロにしてもらう予定です。
只今、伸ばし中!

| ふぅー | 2011/07/02 15:11 | URL |

マイナス6.5センチは、素晴らしい☆
すごーい(^O^)
このまま、どんどん腹囲が減っていったら
いいですね。


おパンツ気になるから、脱がせちゃいますよね
(笑)
真ん丸anちゃんのどや顔、決まってるぅ(*^^)v

| あっつー♪ | 2011/07/02 21:56 | URL |

ふぅーさんへ

ウフフ、変態カップルかな^^

レディーちゃんもアフロにするんだ~(^^♪ 楽しみ♡
真っ白な真ん丸ちゃん! ますます毛糸玉みたいだね♪

| anまま | 2011/07/02 22:20 | URL |

あっつーさんへ

いやぁ、検診が終わったとたんに気が緩んでダメですわ~(^_^;)
あっという間に戻りそう(ーー゛)

anのどや顔、初めて見た気がするんです^^
初めてのどや顔がパンツ脱がしって、どうかと思いますよね(笑)

| anまま | 2011/07/02 22:27 | URL |

anちゃんの「どや顔」かわい~❤
うちは結び目ほどきが得意です。。。
ほどいたよ~って持ってきて、超「どや顔」します!

| ももっち | 2011/07/02 22:35 | URL |

anまま!(笑)それ凄いですね!(笑)
私も10月に毎年あるの~(ToT)/~~~。
確実に、体重が増え続けてますよ。
大変な事になってます(滝汗(笑))。
なんで増えるんだろう~(←身に覚えなし(^_^;)オイオイ)

明日から頑張ります。←口癖(笑)

ちょこたんママ200枚!デジイチで撮ってくれたんだね~!ヽ(^o^)丿
あ、やっぱりパンツ取っちゃった?(笑)
anちゃんはおしとやかというイメージだったのに~(笑)

| erumomo | 2011/07/03 00:04 | URL |

ももっちさんへ

モモちゃん器用だね!(^^)!
結び目はなかなか難しいと思うけど・・・

どや顔のモモちゃん、可愛いだろうな~(*^_^*)

| anまま | 2011/07/03 15:51 | URL |

erumomoさんへ

erumomoさん! ブログで見るかぎり、食べてますから~(滝汗)笑
しかも、超高級そうなもの! しかも結構夜遅く!笑

10月ならまだ時間あるから、明日からでいいわね(^_^;)
私も来年の6月だから、すごく時間あるの(笑)

ちょこたんママ、実はその日だけで1000枚も撮っちゃったんですよ(>_<)
だから200枚でも少ないって・・・笑
さすがデジイチで、とっても綺麗に撮れてるんですよ☆ 

| anまま | 2011/07/03 16:01 | URL |

いやーやっぱりそこにパンツがあれば,
脱がすしかないでしょう!!ねぇanちゃん!
dioさんはどうするかな~やってみたいなぁ^m^
それより!ソノお薬効くのね!!
あーもっと早く知りたかったよ~
私もココ毎年グングン育って(^^ゞ
今年の検診のあとサポートセンター送りになりました(;_;)
万歩計とか持たされて・・・ハズカシ.
今日帰りにソレ買うわww

| dioママ | 2011/07/04 16:55 | URL |

すごいマイナスですねー♪
お腹が痛くならないところがいいですヽ(^o^)

anちゃん、破廉恥なーー。
ドヤ顔でパンツをぬがせちゃうなんて。
我が家のワンズもやります♪

| シトロン | 2011/07/04 21:06 | URL |

6.5㎝にひかれv-353私も昨夜から飲み始めましたv-290
10日後検診なんだけどi-1842㎝くらいはi-195頑張りますv-410
はなはダイエットのご飯に変えたら、一か月で400g減りましたv-426
anちゃん上手に脱がせましたね(笑)
今度はなちゃんにも試させてね(^0^)/

| はな&クリ | 2011/07/04 21:14 | URL |

dioママさんへ

dioさんも、そこはやっぱり脱がすでしょ(^_-)

ゴメン、爆笑しちゃいました~
サポートセンターに万歩計って・・・(^_^;)
危ない危ない(>_<) 私も近いものあったわ~
でも、そこまでしてくれると、さすがに気をつけるよね(え? 気をつけるよね・・?)




| anまま | 2011/07/04 23:38 | URL |

シトロンさんへ

シトロンさんはまだ若いから大丈夫だね♪
この年になると、頑張って現状維持なのよ(ーー゛)

ククク、ゆずちゃん&れんくんも、可愛いお顔してやっちゃうのね(#^.^#)
楽しいもんね~☆

| anまま | 2011/07/04 23:46 | URL |

はな&クリへ

ところてん&漢方なら、絶対効果あるよ!!

私は検診終わって、気が緩んで食べまくってたら、もう2センチ増えちゃった(ーー゛)
痩せるのは超大変だけど、戻るのはあっという間だよね(・・?

はなも効果大だね♪いいな~^^
ワンコの400gってスゴイよね♪
ママも頑張れ!(^^)!

| anまま | 2011/07/04 23:55 | URL |

o(^▽^)oキャハハハ!!
2ヶ月まえから???
でも すごい効果だよね
前に友達も いいって言ってた

ここだけの話よ・・・
私は 6ヶ月じゃなくて 臨月に近いの
( ´△`)アァ-・・・
健康にも よくないよね

| konahaha | 2011/07/05 16:42 | URL |

konahahaさんへ

臨月?!!! でも、わかる~(>_<)
気にしなければ、私もそこまで増える自信あるもん(-"-)

ここだけの話って・・・これ全世界に発信しちゃってるよね^^
あ、でも大丈夫だ♪ そんな人気ブロガーじゃなかったわ(^_^;)

そうだよね、病気も怖いよね(ー_ー)!!

| anまま | 2011/07/05 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/115-657eaac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

