ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウ~ウ~姫

今日は次男の彼女の家のジンタンと初デート

P1060640(1).jpg

アメリカンコッカスパニエルの6か月男の子です

彼女のママと私は中学のときの後輩先輩の仲なんです^^

ジンタン6か月とはいえ、すでにanよりずっと大きいです♪

パピーらしく人懐っこくて尻尾ブンブンのやんちゃ君!(^^)

P1060637(1).jpg

ハイ、想像ど~りのanさん

P1060633(1).jpg

椅子の下に隠れても、「遊ぼう!」とめげずに誘ってくれるジンタンに・・・

P1060630(1).jpg

唸る!!

P1060632(1).jpg

すんごい顔

結局3時間唸りぱなし(滝汗)

おまけに、床にオチッコはするし(泣)

今までanはわりと優等生って思ってたけど、

もしかして超問題児なのでは??と今更思うanママです(ーー゛)

ジンタン、本当にゴメンナサイネ

P1060641(1).jpg

ちょっとションボリ顔のジンタンに申し訳ない気持ちでいっぱいのママですわ

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 00:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/29 00:58 | |

ウ~ゥ~姫(笑)だった?ヽ(^。^)

結局3時間唸りぱなし(滝汗)って、(笑)
朝から笑っちゃったよ~!

ウチはエルモが唸るんだよね~まぁ、人に対して。
困ってるんだけどね~(>_<)

anままがさ、他のワンコ抱っこしたりするから、
やきもちなのかしら?
臆病ちゃんなのかもね~☆an姫(^^♪

ジンタン可愛いね!押しが強い!(笑)
椅子の下で隠れてるan姫かわいいわぁ~(^^)
パピーちゃんみたい(^.^)

| erumomo | 2011/06/29 06:48 | URL |

anちゃん、ウーウー姫になっちゃいましたか^m^
3時間かぁ~
あっ・・・ でも、うちの子達も似た様なものかも(汗)
anちゃんの家で会えば、
多少は態度が違う気がしますけど、
どうかな?

ジンタンかわいい^^
パピーらしくって、フレンドリーなんだね♪
その積極性があるのなら、anちゃんともその内に
仲良くなれる気がします(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/06/29 09:18 | URL |

ジンタン君、イケメンですね(*^^)

anちゃん、奥手なのかしら(^^ゞ
恥ずかしいのかも。
3時間、ウ~ウ~姫だったですかぁ。
見つめ合うふたり、雰囲気良さげだったけどな~。

2回、3回と会ううちに、anちゃんも慣れてくるかもしれませんね。

| あっつー♪ | 2011/06/29 14:23 | URL |

erumomoさんへ

いやぁ~ 本当に滝汗だったわよ(ーー゛)
申し訳なくてさ・・・

たぶん、遊び方を知ってる成犬だったら、唸られたら「遊びたくないんだな」って
わかって引くと思うの
そしたら落ち着くんだろうけど、ジンタンは怖いものしらずのパピちゃんだから
グイグイ来てくれて(笑)

anはちょっとパニックになっちゃってたのかもね
歯をむき出しちゃって、すごい顔でしょ~?(汗)


| anまま | 2011/06/29 19:55 | URL |

すももママへ

そう! 3時間(汗)
途中、ママがジンタンをハウスに入れてくれたよ(-"-)

anは弱いものには強気なんだけど、パピちゃんは怖いものしらずで
ガンガンくるでしょ?笑 ちくわちゃんも^^
でもanの倍ぐらいの大きさだからビックリしちゃったのかな~

懲りずに会いにきてくれればいいけどね(^_^;)
ジンタン、イケワンで超きゃわいいのよ~♪ 

| anまま | 2011/06/29 20:11 | URL |

あっつーさんへ

昨日(今日?)はありがとうございました^^
私、プチアンさんのブログをよく拝見しているのですが、
あのくるみちゃんが、クーちゃんだったんですね(笑)

もしanがハウルくんと交配したらbabyちゃんとクーちゃんは異母兄弟??笑
楽しそうですね♪

anですが、恥ずかしいなんて可愛いもんじゃないですわよ(-"-)
あんな歯をむき出しちゃって!!(ーー゛)怖!

ジンタンがanより小さいうちに会わせたかったんですが、
ヒートの関係で遅くなっちゃたんです・・・

慣れてくれるといいな~(-.-)

| anまま | 2011/06/29 20:21 | URL |

さすが、anちゃん♪
ちょこたんのために貞操を守ってくれたのね(笑)

知らないところで、ちょっと怖かったのかもね…
だって、机の下に隠れてる、anちゃんの目、なんかすごいおびえてる感じがするよ

それにしても、歯、むきだしすぎ~かわいいお顔が台無しだよ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/06/29 22:58 | URL |

ちょこたんさんへ

そうそう!
ちょこたんのためにね(^_^;)

あ~笑っちゃった^^ ほんと、むきだしすぎ~だよね(爆)

| anまま | 2011/06/29 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/30 20:39 | |

しつこいジンタでごめんちゃい[i:63955]

アンチャン三時間
ストレスにならなかったか
心配でした

ジンタはお友達になりたかったのだと思うけど
どでかいから
きっとアンチャンもビックリだよね

これに懲りずに
また遊びに来てくださいな・

うちは大歓迎です・

美味しく頂きました

| エミリンコ | 2011/06/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

エミリンコさんへ

いやいや、唸りながらもおやつは食べれるヤツなんで大丈夫です(^_^;)

ありがとう♪

今度はうちにも来てね^^
ココちゃんにも会いたいな(^^♪

| anまま | 2011/06/30 22:59 | URL |

ジンタン君、6か月のパピーちゃんなんだ!
カワイーね(*^。^*)

大きいからウーしちゃったのかな?
でも吠えないからいいよi-205
モモは臆病だからウーし続けると吠えだしちゃうよi-201i-181



| ももっち | 2011/07/02 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/114-e5df5399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

