ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下北沢

最近ブログさぼり気味のママに代わってanが書くよ~

P1060479(1).jpg


ママがね、本屋さんで立ち読みしてすごく可愛い子見つけたんだって!(^^)!

でね、昨日はその子をカットしたサロンに連れていかれたよ^^

モモちゃんも一緒だよ(*^_^*)

おしゃれな街下北沢のSOUPSPOONさん

P1060489(1).jpg

看板犬のマフィンちゃん、カッコイイでちょ

anとモモちゃんを置いてママたちは行っちゃったよ

P1060483(1).jpg

それでね、こんな美味しモノ食べてたんだって(ーー゛)
P1060487(1).jpg

広島風お好み焼き♪食べ過ぎじゃない(-"-) モモちゃんパパもいたよ~(ママ談)


その頃anは頑張って・・・

3時間後にはこうなったよ!


P1060543(1).jpg

ママ念願のプチアフロ どうでちゅか~

モモちゃんもスッキリ可愛くなったよ^^ 

P1060599(1).jpg

ママはとっても可愛いって言ってくれたのに、

お家に帰ったらパパがanのことを「ぼん子」って呼ぶの・・・

頭が盆栽みたいなんだって(ー_ー)!!

P1060584(1).jpg


「デリカシーのない奴」ってママに怒られてたよ

あ、遅くなったけどソファはこんな感じだよ(*^^)v

P1060598(1).jpg

とっても寝心地いいんだって(^_^)/

では、またね・・・ぼんのさい子より



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 21:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!? 
盆栽だなんて、失礼なパパねー^m^
でも最後が ぼんのさい子 になってる(笑)

いやいや、anちゃん可愛いですよ~❤
頭まん丸で、プチアフロいい感じです☆
これまた雰囲気が変わりましたよね?
トイプーさんって、カットによって
いろいろ変身できるから、お得だね^^

ソファー、足も伸ばせそうでいいなぁ~
うちは狭いので、床生活です(涙)
宝くじ当たらないかなー(ーー゛)

| ★すももママ★ | 2011/06/27 14:39 | URL |

私、若かりし頃、下北に4年間住んでたんですよ。

あっ!この本、持ってる~。
私もトリミングサロンに持参しました(笑)

anちゃん、イメチェンですね。
プチアフロ、今 流行~。
カワユイ❤❤❤
盆栽カットじゃありませんよね(笑)

ソファー 素敵☆
anちゃんも居心地よさそう。

リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします♡

| あっつー♪ | 2011/06/27 15:34 | URL |

すももママへ

ありがとうございます!

ホント失礼な奴ですわ(-"-)
こんなに本に近づくとは思ってなかったからビックリでした^^
たしかに変身できて楽しいですよね!

ソファーは足伸ばせてラクチ~ン♪
でもうちだってソファーにリビング占領されてる感じですよ(>_<)

| anまま | 2011/06/27 20:53 | URL |

あっつーさんへ

わ~そうなんですか?
おしゃれな街に住んでいたんですね♪ いいな~

あっつーさんも持ってるんだ☆
でも私は買わないで立ち読み^^

サロンにあったので、「この表紙の子みたいになりますか?」ってリクエストしたんです^^
しかも今月まだ半額だったんです!

ソファー安物ですが大きいのでくつろげます(*^_^*)

リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきますね!
よろしくお願いします!(^^)!

| anまま | 2011/06/27 20:59 | URL |

久しぶりv-290
誰かと思ったらv-362anちゃんではないですかv-410
とても可愛いですよv-344
盆栽なんて失礼ですねv-412
クリもやってみたくなりましたv-290
ソファーいい感じじゃないv-353
居心地よくて座った最後i-184動けなくなりそうですねi-196
近いうち拝見しに行かせてもらいますi-179
ガリガリしちゃいそうだからi-229一人で行くよi-229

| はな&クリ | 2011/06/27 21:01 | URL |

はな&クリへ

ホント、久しぶり(>_<) 大変だったね(-"-)

ちょっと笑えるけど可愛いよね^^
私もパパにつられて「ぼんちゃん」とか呼んじゃたっよ(ーー゛)危ない危ない

クリも是非やってみて♪

ソファー置いてますます狭くなったよ&安物だからすぐよたりそうだよ(汗)

| anまま | 2011/06/27 21:21 | URL |

anちゃん、かわいい!(^^♪
またトリミングいったのね!
今回まんまるで、ふんわりでとってもキュートだわ!
少し幼くなった感じ~ヽ(^o^)丿


ボンちゃんなんて~(笑)パパさんひどいわぁ~☆

| erumomo | 2011/06/27 22:38 | URL |

anちゃん、きゃわい~

たまごボーロみたい(笑)

今度ちょこたんもやってみよっかな

ソファー、素敵ですね

| ёちょこたんё | 2011/06/28 07:19 | URL |

anちゃん可愛い~
盆栽だなんて失礼な!!
ちなみにdioさんもその本持って,サロンに行って
同じにして下さい!!って言ったよ~
でもanちゃんみたいにそっくりにはならなかったなぁ~
やっぱり下北沢まで行かないとダメかしら~^m^
パパさんが見たらdioさんもぼんさい男くんに見えるかなぁ~(笑

| dioママ | 2011/06/28 13:27 | URL |

erumomoさんへ

ヘヘヘ(^_^;)
また1か月で行ってしまった^^
しかも別のサロン☆

耳が短いと幼くなるよね!
赤ちゃんみたいで、可愛い~と、親ばか全開です♪

エルモくんだってボンくんになっちゃうよね(笑)

| anまま | 2011/06/28 20:44 | URL |

ちょこたんさんへ

アハ、たしかにたまごボーロみたい!!

プードルは髪型で変わるから、色々チャレンジしたいよね♪

anはテディ、モヒカン、顔バリ、プチアフロ・・・

次は「トップを伸ばす」とパパが申しています(^_^;)

| anまま | 2011/06/28 20:51 | URL |

dioママさんへ

dioさんもサロンに持ってたんだ~(笑)
うん、なかなか同じにならないよね(^_^;)
anも顔周りは少し長さが足りないって言われたけど、満足!(^^)!

下北沢は来てるワンコもおしゃれって感じだったわ♪

うちのパパはアフロ犬のママを敵に回したわね~笑

| anまま | 2011/06/28 21:24 | URL |

anちゃん かわいい~v-344
すごく 似合ってるよo(*^▽^*)o~♪

下北沢まで 行って来たの?
そして こんなに おいしそうなものを食べてきたの?
いいなぁ~

| konahaha | 2011/07/02 08:11 | URL |

konahahaさんへ

行ってきましたよ~(^_^;)

おしゃれなワンコいっぱいだった(>_<)

お好み焼きも美味しかったよ
自分で焼かないのが1番だわ♪

| anまま | 2011/07/02 09:00 | URL |

あれから1週間だね!
毎日があっという間に過ぎてくかんじ~v-356
パパさん、anちゃんのプチアフロかわい~って絶賛だったよe-287
お許しが出たから次回はチャレンジしてみたいなっe-319

| ももっち | 2011/07/02 22:11 | URL |

ももっちさんへ

パパさん、運転お疲れ様でした!
わ~い、今度はオソロだね♪

ところで、あの長いまつ毛はどうなったのかしら?^^

| anまま | 2011/07/02 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/113-6505417b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

