ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファー

昨日今日と、ソファーを買いに家具屋巡りをしました♪

実は我が家のソファー いつも不自然に布が掛けてあるのにお気づきですか?

実は・・・

P1060426(1).jpg

こんな状態なんです

これは先代ワンコ「メル」の仕業

1人でお留守番中に大嫌いな雷がなって、怖くてホリホリしちゃったんです

スポンジが散乱してすごい状態だったな~

さすがに、もう買い替えなくてはね^^


P1060407.jpg


anもバッグインで行きました!

P1060424(1).jpg

すれ違う人に「大人しくてお利口さんね」って褒めていただいたのですが

ある中年のおばさん(私も中年か~いや、初老??)

「こんなとこ犬連れてきていいのぉ~?」ってこれ見よがしに言われてしまった

ちゃんとキャリーに入れればOKって書いてありましたから!!

犬好きな人ばかりではないので仕方ないですよね・・・(ーー゛)

でもちょっと嫌な感じ。

迷いに迷い、

3件まわったけど、結局最初に見たこれに決めました(*^_^*)

P1060414(1).jpg

家具ってお店で見ると感じないけど、

家に届くとすごく大きくてビックリすることありませんか?

ちょっと心配ですわ(^_^;)

狭いリビングがますます狭くなりそうです(>_<)



長時間付き合ってくれたanにもご褒美♪

P1060415(1).jpg

いろんなブログで見かけるたまごちゃん^^ やっと買えました!

P1060425(1).jpg

届くのが楽しみなような怖いような・・・

とりあえず届きしだいブログにアップいたします(^_^;)










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 買い物 | 20:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なに、その人~??

私なら、聞こえるように「いいんだよ~」って言っちゃいそう

ソファー、楽しみですね~☆
アップ、待ってます♪

| ёちょこたんё | 2011/06/19 21:59 | URL |

ちょこたんさんへ

旦那に聞こえてたら、絶対そう言いそう!笑

けっこう私は事なかれ主義かも^^

買い物はやっぱり楽しいですよね♪
特に車なんて!!いいなぁ~

| anまま | 2011/06/19 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/20 14:14 | |

こんなところにワンコ連れてきて良いんですか!!
いーんです!!!!!とカビラジェイばりに言い返してあげましょう!!!
最近ワンコOkの所も増えてきたけど
そういう事言う人も増えてきたな・・・
嫌いな人の為に細心の注意を払っているんだから
もうちょっと暖かい目でみて欲しいね・・
ソファー良いね~
ウチもこんな感じの色のソファー!!
でも今ではちっこまみれで臭いのよ~(>_<)

| | 2011/06/20 17:38 | URL |

い~んです!と答えればいいのね!笑
露骨にヤな顔はちょっと傷つくよね(-"-)
ってか、何でこの可愛さわかんないの?とか思っちゃうし(笑)

犬がいるなら皮を勧められたけど、洗濯できる布にしちゃった♪
どちらにしても家族多いし消耗品だよね(^_^;)

| anまま | 2011/06/20 21:33 | URL |

ソファー届くの楽しみです♪

ワンちゃん苦手な人も要ると思うと
悔しいけど中々、
言い返せないんですよね;;
マナー守ってるのに~って思うとき
ありますもん。

それにしても、anちゃんお利口さんですね~♪

| シトロン | 2011/06/20 23:10 | URL |

シトロンさんへ

今、リビングをおしゃれにしょうと奮闘中ですが、ダメですねぇ 生活感出まくりです(^_^;)

自分が犬を飼ってると、誰もが犬好きって勘違いしちゃうとこもあるんですよね
でも、もう少し犬と食事ができるとこが増えるといいな~

お利口ですか? ありがとうございます^^
狭いところが好きみたいです♪

| anまま | 2011/06/21 00:15 | URL |

初めまして。

anちゃん、可愛いですね♡

我が家は、8カ月になるトイプードルがいます。

最近、お引っ越しをしてきたので
是非、仲良くして下さい。
よろしくお願いします(#^.^#)

| あっつー♪ | 2011/06/22 08:37 | URL |

あっつーさんへ

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます^^
とってもうれしいです(*^_^*)

後で遊びにいきますね!
こちらこそよろしくお願いします^^

| anまま | 2011/06/22 22:03 | URL |

あら~!!お昼ねに ぴったりのソファじゃないですか
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

家具選びって 楽しいよね
そして いつも思うの・・・今日とか明日とか もっと早く届けて欲しいのにぃ・・・

でも 届くまでも 楽しみの1つね

| konahaha | 2011/06/26 08:16 | URL |

konahahaさんへ

そうなんです!!
よ~く寝れますよ!(^^)!

たしかに、ちょっと日にちかかるかも!
今回はわりと早かったからよっかった♪

でもさ、家具って1つ変えると全部変えたくならない?
でも無理だし・・・
それがちょっと辛いとこ(^_^;)

| anまま | 2011/06/26 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/112-6b93a0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

