ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日に・・・

明後日は父の日

毎年、母の日以上に悩む義父のプレゼント

うちのパパの両親は私をすご~く可愛がってくれて感謝感謝なんですよ

今年選んだのは、最近ネットでたびたび見かける・・・

P1060358(1).jpg

磨き屋シンジケートのビアゴブレット^^

ついでに(笑)パパにも1つ購入

きめ細かい泡立ちでビールが一層美味しくなると噂のグラス♪

値段はピンからキリまであって、これはキリですが・・・(^_^;)

さてさてお味は・・・

P1060363(1).jpg

うんうん、なんだか泡がクリーミー(*^_^*)

パパいわく、「全然違う!!」だそうです^^

P1060372(1).jpg


実は私お酒が苦手&味オンチなんですが、

確かにクリーミーで飲みやすかった気が・・・(^_^;)説得力なくてスイマセン

でもちょっと心配なんですが・・・

磨き屋シンジケートを知らないであろう義父母は

『歯医者さんのコップ』みたいって思わないかな?

しかも父は長年、硝子会社で働いていたお方

もしや選択間違えたかな?

でも、可愛い嫁からのプレゼントだから、きっと喜んでくれるよね

お父さん、いつもありがとう









スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 買い物 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわ!ヽ(^。^)ノ
父の日のプレゼント、凄いね~!

ビール好きの人にはたまらんのでは!(@^^)/~~~

嫁さんからもらえるってだけで、何でも
喜んでくれるはずだよね~(^.^)

anちゃん、目やにでる?
ウチもモモだけ目やにすごいから、
目薬もらってくるんだけど、
見せるだけで飛んで逃げるよ。(>_<)

| erumomo | 2011/06/18 10:57 | URL |

erumomoさんへ

アレッ? お義父さん日本酒党かな?
でも、お義母さんはビール好きだからいいや(笑)

anはフード変えたら目ヤニ出なくなったよ♪
目ヤニが臭いんだよね(-"-)
涙はまだ出るけどね・・・

でも今日トレーナーさんに、フードが悪いんじゃなくて無理な繁殖などで
犬の体のほうが弱くなってるって言われて、それもあるんだ~と納得しちゃった(ーー゛)

| anまま | 2011/06/18 19:21 | URL |

父の日!!って母の日以上にわすれちゃう(汗)

うちは、これからねっとで注文です…(恥)

珍味の詰め合わせとかにしようかな??

そう、今日、車見にいったよ~
ブログにかくね♪

| ёちょこたんё | 2011/06/18 20:32 | URL |

ちょこたんさんへ

忘れないであげてよ~!
私も実の父にはまだ用意してないんだけどね(汗)
佐野のじいじにはちょこたんの等身大のぬいぐるみはどうかしら?笑

お、車決めたのかな?
うちはソファー見に行ったよ^^
バッグインでanも連れて行ったのにカメラ忘れちゃった(^_^;)

| anまま | 2011/06/18 20:46 | URL |

そうそう!今日は 父の日なんですよね
私の実父はすでに 他界。義理父は はて???
2度しか会った事ないv-356

でも コレビール好きには たまりません
きめ細かい泡と冷たいのが最高だから☆
なによりも 大事に思っている気持ち・・伝わると思いますよ♪

| konahaha | 2011/06/19 20:06 | URL |

konahahaさんへ

え~ 2回ってぇ!!
外国にでもいるんですか(>_<)

うちは今日届けてきたらすごく喜んでくれました!(^^)!
さっそく試し飲みしてくれて、私にも「飲め飲め!」って言ってくれたけど
車だからって丁重にお断わりしました(^_^;)

| anまま | 2011/06/19 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/111-5ba60e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

