ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Runで久しぶりにRun♪

今日はanのシャンプーday

せっかくなら思いつきり汚れてからと、

近くのホームセンターのドッグランへと朝っぱらから行ってきました^^

先客2ワン、9か月のダックスくん

P1060323(1).jpg

上手にご挨拶できました^^おぉ、今日は怒りん坊は封印か??!(^^)!


P1060348(1).jpg

気持ちに足がついていかないダックスくん(*^。^*) 早々とリタイア


そして、2度目ましてのロビンくん^^

スタイルばっちりのイケワンくんだよ♪

P1060292(1).jpg


いつもはおっとりだけど、相手が弱いとわかるとしつこい性格、魔性の女an(ー_ー)!!

ロビンくんをしつこ~く追いまわします(^_^;)スイマセン
P1060351(1).jpg


ロビン

でも、慣れてくれたのか最後は仲良く遊べました

P1060327(1).jpg

ロビンくんは、この後ホームセンター内のしつけ教室に行くんだって!

なんと一発芸コース^^

なんか楽しそうですね

あん2



とっても嫌な予感がする、お風呂あがりのanなのです













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 15:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一発芸ってなに~

anちゃんのしつこい絡み、次回は是非ともちょこたんにおねがいします

| ёちょこたんё | 2011/06/12 23:45 | URL |

ロビンの母です。

こんばんは。ロビンの母でございます。
今日はドッグランで遊んでいただきありがとうございました。
とてもかわいいブログですね!
anちゃんのかわいらしさがますます引き立ちます。
ロビンは、ちょっかいは出すけど、小心者なので、たくさんからんでいただけて嬉しいです。
下から2番目の写真を見て安心しました。
またお会いできるといいですね(^^

あ、一発芸・・・。
今日初めてだったんですけど、トリックダンスのひとつひとつのパーツが芸になっているみたいです。
自分の周りをくるくる回るとか、足の間を通すとか、後ずさりするとか、バキューンって倒れるとかいろいろ。
誘導が難しかったり、曲に合わせて飼い主も動いたりするので、大変そうですが、わんことの良いコミュニケーションになりそうなので頑張りますp(^^)q

| ゆっぴょ | 2011/06/13 02:27 | URL |

えへ!のanちゃんベリベリ可愛いじゃないですか~!!(*^。^*)
楽しく遊べたんだね~☆

ところで、一発芸!(笑)とても興味あります!(笑)

走ってるanちゃん、新鮮だった!(@^^)/~~~

| erumomo | 2011/06/13 11:33 | URL |

おはようございます!
先日はブログに遊びにきてくださってありがとうございます!
anちゃん可愛いなぁ~dioさんと同じ年くらいですねぇ~
だけど,魔性の女って\(◎o◎)/
dioさんも絶対餌食になるな・・・
でも,ブランなら負けないかも??
うちもしつけ教室通ってるけど,一発芸コースとか
なかったなぁ(笑
って普通ないですよね~面白そう~
また遊びに来ますね!これからもどうぞよろしくお願いします!

| dioママ | 2011/06/13 11:49 | URL |

ちょこたんへ

一発芸楽しそうですよ♪

気弱な子にしつこいって、anさんドSじゃ~ん(^_^;)
ちょこたんがMならちょうどいいね(笑)

| anまま | 2011/06/13 21:19 | URL |

ゆっぴょさんへ

わ~探してくれたんですね☆ ありがとうございます!
こちらこそありがとうございました(*^。^*)

しつこくてごめんなさいね(^_^;)

トリックダンス わかるわかる!
楽しそうですね♪
今度のぞいてみよっと^^

また会えるの楽しみにしています(^^)/

| anまま | 2011/06/13 21:31 | URL |

erumomoさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
笑顔でしたね~♪

一発芸私も興味ある~^^ バキューンってやつね!

たしかに最近のそのそしてばっかだったからね(^_^;)
私も新鮮だったわ~☆笑

| anまま | 2011/06/13 22:14 | URL |

dioママさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!
とってもうれしです♪

dioくんや、すももんは弟妹がいるのですごく大人に感じるけど年近いんですよね!
anはいつまでも赤ちゃんみたい・・・

dioくんもしつけ教室通ってるんですね
anもブランちゃんくらいの時からパピー教室に行きだしましたよ

でもやっぱり一発芸コースは無かったです(^_^;)
面白そうですよね^^

私もまた遊びにいきますね!
こちらこそよろしくお願いします!(^^)!





| anまま | 2011/06/13 22:28 | URL |

ホームセンターにドッグランがあるなんて 羨ましいなぁ

魔性の女 anちゃん☆
でも 最高にかわいい笑顔だね

| konahaha | 2011/06/14 07:18 | URL |

konahahaさんへ

抱っこで店内もokなんですよ^^
この辺はドッグラン付のショッピングモールもあるし、ワンコには優しいです(*^_^*)

ありがとう^^魔性というよりは、ただのS犬かも^^

| anまま | 2011/06/15 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/15 07:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/15 08:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/15 14:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/109-8ddf4ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

