ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃん♪

  Author an

日曜日におばあちゃん家に行ったよ(*^_^*)

おじいちゃんが廊下でボールを投げてくれたの

P1060242(1).jpg

anはダッシュッでボールを取り行くよ・・・ウソ本当はのそのそ取りいくの(^_^;)

anはボールより探検が大好き♪

P1060245(1).jpg

時々迷子になっちゃうよ

P1060246(1).jpg

探検してたら、おばあちゃんに捕獲されちゃった~(ー_ー)!!

kako-o3fgLjwOuOgwwR53.jpg

おばあちゃんはanのことをanくんって呼ぶんだよ(^_^;)

それでね、ママに「anちゃんだから!!」って怒られるんだよ^^結構ガチに(笑)

anのことが大好きで電話してきても孫のことよりanのことを聞くんだって!

「anくん、元気?」ってね(^_-)

めげない根性、anも見習います!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

わぁっ!可愛い子って思ったら
ちょこたんのお友達
ちょこたんのところで拝見してたanちゃんだったんですね。

おばあちゃんに『くん』つけて呼ばれるの?
それでもお婆ちゃんの事が好きなのよね。
うちも、孫以上に可愛がってくれます。
文句言わないから良いんだって~( ̄∇ ̄*)ゞ

| ふぅー | 2011/06/08 20:43 | URL |

のそのそanちゃん(笑)
でも、そこがanちゃんのいいところでとっても可愛いところでもあるんだよ♪

ね~、なんで鍵ぶら下げてるの~??

| ёちょこたんё | 2011/06/08 20:54 | URL |

ふぅーさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

そうです! ワッフル2つ食べてすっかり大食いキャラになってしまったanです^^

真っ白なレディちゃんのママさんですね♪
母は何度言っても、『くん』って呼ぶんですよ~(--;)ナゼ?
たしかに文句言わないですもんね♪

私も子供より可愛いかも~笑

| anまま | 2011/06/08 21:30 | URL |

ちょこたんさんへ

ありがと~(^^♪

でもね、今日パパがホームセンターにあるドッグラン連れて行ったら、
なんとラブラドールをanが追っかけてrunしてたんだって~!!

も~(>_<) 私も見たかった!! 
パパに「パパ用のカメラも必要だね」って言っといたi-236

鍵?? 私が聞きたいよ~ いつもぶらさげてるの(ーー゛) 
私、今爆笑中だよ^^ やっぱり変だよねぇ(泣) 

| anまま | 2011/06/08 21:40 | URL |

anちゃんはボールよりも探検派?
うちはボール・・・・
でもねー、すんごくしつこくって(;一_一)
探検派になって欲しいかも(笑)

おばあちゃん、いいキャラですね~^m^
ホント、なぜに首から鍵?
ちなみにね 小学生4年の私の甥っ子も、
同じく首から鍵をかけてるよ(笑)
おばあちゃん、かわいい!!
anくんもかわいい❤
あっ・・・・ くん って呼んじゃった~^m^ (←!?)

| ★すももママ★ | 2011/06/09 14:13 | URL |

すももママへ

anも前はしつこかったけど、最近大人になったのかなぁ? つまんなぁい(^_^;)

おばあちゃん、大阪のおばちゃんタイプなの^^
甥御さんと一緒・・・ 子供に戻るっていうもんね(ーー゛)

anちゃんですから~(ー_ー)!!

| anまま | 2011/06/09 18:10 | URL |

anままさん、おはよ!(笑)
おばあさま、お元気そうですね!

電話で孫の事よりanの事を聞くって(笑)
我が家とおんなじ!!

孫より、ワンコが可愛いといっております。

ゆっくり探検している姿、かわいいわ!anちゃん!

おばあさまのカギネックレス、いかす!(*^。^*)
ちなみに、マミーは万歩計をぶら下げてます!プププ(笑)

| erumomo | 2011/06/10 07:52 | URL |

erumomoさんへ

万歩計i-190 さすがパワフルマミー(笑)

うちの母、若いころはスリムだったのに、今では見る影もなく、
父は2度目の奥さんと言っております(^_^;)
去年は両膝の手術したんです(-"-)

私は母に一番似てるから気をつけなければ(>_<)

| anまま | 2011/06/10 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/106-280ccb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

