ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デートの後で♪

ちょこたんを見送って、急に2人になってなんだか寂しいね

P1060210(1).jpg


さぁ、anも帰りますか?

P1060212(1).jpg

anのおしりが、なんだか可愛いので撮っちゃいました^^

P1060223(1).jpg

そうだね~^^ anも半年後にはヘコヘコするようだけど・・・

人工授精にしようかな(^_^;)

P1060215(1).jpg

ごめん、ごめん でも、anちゃんこの写真、よく見ると肉球が写ってるよ(^^♪

P1060221(1).jpg

ズームで

P1060266(1).jpg

ちょっとレアですね~^^(分からない?!)

こうして、anちゃんの初デートは楽しく終わりました(*^_^*)

でもねanちゃん、今度はじんたんとデートだよ^^

次男の彼女のお家の、6か月のコッカーの男の子 めっちゃヤンチャ盛り

どうなるかは、だいたい予想はつきますね ウ~ウ~姫に変身だ

P1060267.jpg


恋多き女と呼んでください(#^.^#)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浮気者~(*´∀`)♪

anちゃん、ちょこたんの事忘れないでね~

次回のデート、楽しんできてね~
報告、待ってるよん

| ёちょこたんё | 2011/06/07 07:20 | URL |

ちょこたんへ

おはようございま~す♪

anはちょこたんのこと忘れないよ~(^^)/~~~
浮気しても戻ってくるからいいの・・・ってかいとくんママが言ってたよね^^
今日の女神も楽しみだね(^_^;)ドロドロ

| anまま | 2011/06/07 10:30 | URL |

anちゃん、カワイイ子とおデートだったのね♪
彼氏も出来てラッキーだったね^^
ちなみに、anちゃんとすももんの性格、
絶対に似てると思います!!(笑)
うちの子も怒りん坊だよ~v-356
直るのかしら…

後ろ姿、カワイイねv-344
おチリのハートがモコモコで
ますますかわいさUP! 肉球も~❤

| ★すももママ★ | 2011/06/07 15:12 | URL |

すももママへ

すももんもちょうど合コンだったのね♪笑

うんうん!似てると思うわ~(^_^;)
ナッちゃんが来た頃からっって言ってたでしょ?
anもちょうどそのぐらいの月齢からだと思うんだよね・・・
ホント、直るのかね(ーー゛)

ありがとうi-80 飼い主的に萌えポイント♪

| anまま | 2011/06/07 19:22 | URL |

anちゃん、おっとりさんだけど、甘いのには、
目が無いのね~!(笑)ヽ(^o^)丿

楽しいデートが出来てよかったね!

それにしても、ハート。
ボリューミーだし、可愛い!
目立つ!(笑)
肉球もかわいぃぃ。

また次のデートも頑張ってね!(^^♪

| erumomo | 2011/06/07 19:27 | URL |

erumomoさんへ

こんばんは★
anは食いしん坊でちょこたんはあんまり食べないみたい(^_^;)

幕張の記事erumomoちゃんたちの写真加工すごく可愛いね!!
昨日見たときはなかったけど^^

アフロのエルモくん、ガン見しちゃった~(^_^;)
あれは目立つ!!
カートもいいな~♪

anは地肌が見えないくらいの毛量なんだよ
毛玉もできやすいかもです

| anまま | 2011/06/07 19:48 | URL |

人工授精~~~????
わんこの世界にもあるのねーi-201

anちゃんの❤のおしりとしっぽのポンポンの
つながり具合もモコモコでいい感じ(*^。^*)

それにしても肉球写ってるのよく見つけたね~e-460

| ももっち | 2011/06/08 00:27 | URL |

無事にデート終了。よかったね♪

 イケワンちゃんでしたね☆

そのおしり・・ふふi-237すごく かわいいよ♪
人工授精の方が確立が高い?そんな話 見たことあるきがする~(勘違いだったら ごめん)

日野にあんな ドッグカフェがあるなんて・・・十数年もたつと町も変わるよね
地図をみたら 友達の実家の近くだわ

| konahaha | 2011/06/08 07:18 | URL |

ももっちさんへ

あるんだよ~^^
それの方が安心って飼い主さんもいるみたい(^_^;)

今、トリミング後で超いい感じ♪
ブッラシング頑張らなきゃ!

肉球見てにやけちゃった(*^_^*)


| anまま | 2011/06/08 09:41 | URL |

konahahaさんへ

うん♪ とってもイケワンだったよ~(*^_^*)

日野はモノレールできてから変わったね
あの近くにanが今行ってるしつけ教室とカフェもあるんだよ^^

ご実家に来たときにはご一緒しましょうよ(^^)/

| anまま | 2011/06/08 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/104-a99d692a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

