ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこたん♪ カフェ編

さて、昭和記念公園を後にしたちょこたんとan


日野のカフェ wanchaさんでランチです

ママたちはロコモコDON ボリュームたっぷり(*^^)v

P1060203(1).jpg

パパの豚肉のも美味しそうでしたが、さすが写真とらせて・・・と、言えませんでした

ちょこたんとanは♡型のワッフル

P1060186(1).jpg

お、おーいanちゃん

P1060199(1).jpg

ごめんね、ちょこたん anはのろ子だけど食いしん坊なのよ

この食い意地の差が体格の差なのかな(^_^;)

ちょこたんは細~くて、anはムッチムッチでした

なんとなくいい雰囲気の2ワンですが・・・

P1060173(1).jpg

何お話してるのかな^^


P1060195(1).jpg

ちょこたん、積極的ですね^^;


P1060196(1).jpg

お~と、anちゃん、若干引き気味か(^_^;)

P1060201(1).jpg

ちょこたんはめげません!! でも・・・ついにanに一喝されてしまいました

顔に似合わず(?)低音でワン
P1060161.jpg


ちょこたん、an乗りが悪くてごめんね 今時の子にしては身持ちが固いっつうことで

wanchaさんの奥様とちょこたんママはでじいちのことで盛り上がってたよ~

カシャカシャカシャってカッコ良かったわ

いつ買うの?って誘惑に負けそうなanままです^^

い~っぱい写真ありがとうございました!

ブロ友さんに会うという初体験

こんな経験ができたのもanのおかげだね♪

ちょこたんは楽しかったかな?

P1060259.jpg

こんな風に思ってくれたら嬉しいな


ちょこたん、また会える日を楽しみにしています!!

今度は呼び戻しの特訓だぞ~(^_^)/





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 18:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anちゃんくいしん坊ですねv-410うちのはなクリもくいしんぼうだけどねv-371
ママ達のランチ美味しそうですねi-184
今度連れてってi-184(^0^)/v-407

| はな&クリ | 2011/06/05 19:17 | URL |

はな&クリへ

まま譲りの食いしん坊です^^

i-50今度挑戦してみよ~!

| anまま | 2011/06/05 20:17 | URL |

ちょこたん、かわいく撮ってくれてありがと~♪

ちょこたんも、楽しかったってよ~★

そして、プレゼントまでいただいてしまって、本当にありがとうございます~♪

次はいつにしましょうか~(笑)
今度はもうちょっと早く着けるかな~??

| ёちょこたんё | 2011/06/05 20:54 | URL |

ちょこたんさんへ

ちょこたんが楽しいって言ってくれてよかったわ♪笑

今度は私が頑張って行くよ~!
水元公園かしら(^^♪

| anまま | 2011/06/05 21:13 | URL |

wanchaカフェ行ったんだね(~o~)
昭和記念公園でのデートもanちゃん笑顔いっぱいで
楽しそう!
私もちょこたんブログ覗いてきましたよ~
きゃっe-405ちょこたんかわいいね❤
緑がまぶしくてanちゃんの表情もすごくよく写ってて
素敵!
水元公園も行ってみたい!次回は誘って~~~e-291

| | 2011/06/06 12:02 | URL |

ももっちさんへ

とっても楽しかったよ(*^_^*)

ちょこたん、可愛いでしょ^^
実物もと~てもイケメンよ♪

うんうん! 是非行きましょう!

| anまま | 2011/06/06 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/06 23:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/103-e5ff7d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

