ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこたん♪

今日はanの初デート ブログのお友達★ちょこたん★と会うの^^

P1060087(1).jpg

ウフフ、どうだろうね~ 

ママは久しぶりに待ち合わせでドキドキしたわ(^_^;) 30年ぶりぐらい

P1060093(1).jpg

ワ~ちょこたんだ! 生ちょこたんだよ! 芸能人に会ったかの喜び(^^♪

さっそくご挨拶! 上手にできるかな?

P1060091(1).jpg

うんうん、なかなかいい感じじゃない?

最近オスに近寄られると唸ることがあるanだけど平気そう♪

P1060094(1).jpg

仲良くできそうな予感に胸ふくらませて、いざドッグランへ

ダックスちゃんとトイプーが多いね


アラッ? ちょこたんはその子と遊ぶの(・・?

P1060126(1).jpg
そうね、誰とでも仲良くしなきゃね^^

エッ、anちゃん一人遊びですか? 切ねぇ(-"-)

P1060102(1).jpg

ちょこたんは女のanがいるのに、男の子にカックンしはじめたよ 

anちゃんの女子力は・・・またまた切なっ(ー_ー)!!グスン


元気に走ってるちょこたん

P1060235(1).jpg

またまた元気に走ってるちょこたん

P1060236(1).jpg

それにしてもちょこたん、噂には聞いていたけれど・・・

まったく戻って来ないっス(ーー゛)


残念ながら、2人の追いかけっこは見れなかったけど

こんな可愛い写真が撮れました (無理やり?

P1060234(1).jpg

この後、昭和記念公園を後にしてドッグカフェに行く2プーですが、続きはまた明日♪



と~ても楽しい1日でした(*^_^*)

ちょこたん、パパさんママさん、ありがとうございました(^^♪  an&ママより







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 19:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、ありがとうございました~★

写真の容量が大きすぎて(1000枚超撮ったから)ちょっと出遅れてしまいました~♪

載せたい写真選んでたら70枚越しちゃったよ(汗)

私もとっても楽しかったです~♪
また遊んでくださいね~★

今度は、呼び戻しのしつけ、ちょこたんにしてやってください~(笑)

でじいち、活用できてよかった♪

| ёちょこたんё | 2011/06/04 21:32 | URL |

ちょこたんさんへ

私はせっかく書いたのに、へんなとこ押して消えちゃって最初からやり直しでこの時間i-201

ちょこたんが載せてくれた写真、anの舌の筋まで写ってるね!
恐るべしデジイチ! 絶対自分の顔なんて撮れないわ シミ、シワやばすぎ(泣)

呼び戻しの躾ね^^
でもちょこたん、食べ物に興味ないからなぁ 
anは食いしん坊だから、ごほうびのためなら、なんでもやるのよ~笑

| anまま | 2011/06/04 21:59 | URL |

おはよ~!
今、ちょこたんのブログも見てきたよ~(笑)ヽ(^o^)丿

お天気も晴れでよかったね!!

芸能人に会った感じって、なんだかわかるわ~(笑)
私も、いつも覗きにいてる、ブログのワンチャンが
一緒に写ってるのがとっても不思議な感じ~☆

ちょこたんは、想像通りの元気っ子みたいね!(笑)
anちゃんはおしとやかぁ☆(^.^)

ちょこたんブログのデジイチのanちゃんのハート。
もっこリで、超~かわいい!
モモは、昨日お風呂に入れたら、何だかハートなんだか
何なんだか・・・(笑)

| erumomo | 2011/06/05 09:23 | URL |

erumomoさんへ

お~いつもながら行動の早いerumomoさんですね!

ホント不思議な感じだったけど、ブログでおしゃべりしてるせいか、
初対面とは思えぬ話の盛り上がりだったわ~♪
ご主人にはちょっと、申し訳ない感じi-229

そう!ちょこたんは、ちょこたん!!って感じのわが道を行く、可愛い男の子だったよi-189
anはおしとやかというか、のろい(^_^;)
ボール遊びしててもワンテンポ遅れちゃうような子
でも相手が弱いと分かるとしつこいの(-"-)

ハートそっかぁ なかなか腰は難しのかなぁ
オソロでおしりにしない?(^^♪

| anまま | 2011/06/05 14:53 | URL |

最近ドキドキしてないなi-185
たまにはしたいですねv-415
ちょこたんイケメンで、緊張したanちゃん女子力出さなかったのかなv-347
ちょこたんのブログも覗いてきましたv-290いい写真いっぱい撮れたのですねv-426
我が家のクリはイケメン大好きv-344
anちゃん会う時誘ってくださいi-184吠える犬は嫌いかなi-229

| はな&クリ | 2011/06/05 16:32 | URL |

はな&クリへ

旦那さんが海外からの一時帰宅の時はドキドキしないの~?
あ、それは別のドキドキか!笑

ちょこたんのママもはなクリは来ないの~?って言ってたよ^^
クリったらイケメン好きなのね^^
私と一緒じゃ~ん♪

ちょこたんに年上は好みか聞いとくね♪

| anまま | 2011/06/05 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/102-e32b2f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

