ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんちっちanたん

anちゃん、トリミングに行ってきました!

P1060071(1).jpg

なんだかおさるさんみたいですね^^

今回は頭と耳をつなげて、頬はのばしたいので切らずに、目の上スッキリめ、

鼻まわりは丸く、足はブーツカットでお願いしました(^^)/

「お家で切ったのでガタガタです!」と笑ってごまかして!

ボディ5ミリにしたかったのに、言い忘れていつもの8ミリ(^_^;)

P1060069(1).jpg

の厚さはホットケーキぐらいにと♪

あんまり厚いとすぐ割れてきちゃうの

でもね、帰ったらパパに「あんまり変わんない」と言われてしまった(-"-)

たしかにそんな気も・・・

P1060070(1).jpg

でも、鼻周りずいぶん伸びたよね~ コレだよ^^

P1040340(1).jpg

これから顔バリ入れようとしてる方、3か月でこうなりますよ(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 23:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anちゃん、ふわふわでかわいくなったね~

お顔もふんわりしてきた

楽しみだわ~

| ёちょこたんё | 2011/06/01 07:32 | URL |

かわいぃ~!anちゃん!
このanちゃんハートみて、マネっ子したくなったんだもんね~(笑)(#^.^#)

やっぱりan姫のハートはキレイだしモッコリしてる!
あ、やっぱりお尻のセンターに入ってたよね~。
モモも迷ったんだ~。真ん中の方が目立つね!

顔バリもだいぶ伸びた(^-^)
そっかぁ、おうちだとカメラ目線になるのね~☆

| erumomo | 2011/06/01 10:49 | URL |

anちゃん、すごくカワイイ^^
顔バリの時と、イメージが全然違いますね♪
どっちもカワイイけど、
やっぱりマズルフワフワの方が、
個人的には好きかも(^^ゞ

オチリのハートもすごくかわいいです!
anちゃんのトレードマークだね❤
ナッちゃんもいつか真似させたいけど、お手入れが大変そう(ーー;)
お手入れ、大変じゃない?

| ★すももママ★ | 2011/06/01 11:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/01 12:03 | |

こんにちは~♪
anちゃんのお顔の毛ずいぶん伸びたんですね~
プーちゃんのカットって楽しいですよね♪
お尻のハートもますます可愛いですe-266
花梨も毛量が戻ってきたんで
お尻ハートに挑戦したいな~って最近思ってるんですよ^^
染めはしませんけどe-454

| jujuam | 2011/06/01 15:27 | URL |

ちょこたんさんへ

ふっわ、ふっわよ~^^

ちょっとお猿っぽくてかわいいの♡
失敗しなくてよかった~(^_^;)

| anまま | 2011/06/01 20:30 | URL |

erumomoさんへ

褒めてもらえて嬉しいで~す(*^_^*)

モモちゃんのi-175も次回もやればモッコリしてくるね♪
カラー入れるのかな?!(^^)!
腰もおしゃれだよ~(^^♪


| anまま | 2011/06/01 20:41 | URL |

すももママへ

そうだね~^^
顔バリは本格的にやればステキなんだろうけど、私もやっぱりフワフワが好き(*^_^*)

お手入れは、あんまり厚み出しちゃうと毛玉になりやすいかも(^_^;)
ナッちゃんも毛量多いもんね・・
でもオチリだとブラッシングもしやすいから大丈夫だよ^^
すももママ、まめだし!

anの顔は4月のすももんみたいにしたいんだ~(#^.^#)

| anまま | 2011/06/01 20:53 | URL |

jujuamさんへ

やっとここまで伸びました♪

プードルのカット本を見てるだけでも楽しいですね^^
でもなかなか思い通りにはいきませんけど(^_^;)

花梨ちゃん、本当にモコモコになってきましたね♪
毛糸玉みたいで可愛い^^
おしりハート楽しみにしてます(^^♪

| anまま | 2011/06/01 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/100-6869bd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

