ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩で・・・

今日は日曜日。

小学生のお姉ちゃんと散歩中の柴犬のキララ君に会いました。

まだ8ヶ月のキララくん、元気いっぱいです!
kirara4.jpg
遊ぼう遊ぼうと誘ってくれます!
でもanはしっぽが下がりっぱなし


kirara3.jpg
 「あちょぼう!あちょぼう!」 「anちゃんは遠慮しときます

kirara1.jpg
  「しつこいです!」と威嚇する始末 怖っ
キララくんごめんね。また遊んでね。

kiraraみんな
最後はお姉ちゃんに抱っこされてハイポーズ
いっぱいなでなでしてもらいました

はなちゃんにも会いました。
今度は上手にご挨拶できました!
はな2

でもはなちゃんは、ただ側に寄り添いたいだけの乙女さん
anのしつこい誘いに困惑気味
はな1
  「遊ばないですか?」  「ゴ、ゴメンナサイ

なかなか相思相愛にはなれませんね

そう言えば・・確かずべさんのブログで
「来る者拒み、去るものを深追いする」と、ありましたがanにもピッタリです

この話を娘にしたら
「あたしも同じ~ 好かれるとイヤになって来ないと追いかけたくなるのフフ」だって
  きれいになった
  「お姉ちゃん、そんなんじゃ幸せになれまちぇんよ

お姉ちゃん19歳、ただいま彼氏募集中 顔もanと似てるらしいです(笑)


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

anは吠えないの 偉いね 
我が家の はしば が苦手吠えまくり

いつもショット anの性格が出てるよ 

| はな&クリ | 2010/10/25 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

犬種の相性もあるのかな?
はなとクリはいつでも遊び相手がいていいな~i-233

| anまま | 2010/10/25 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/10-cda38cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

