ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶♪

今年も残すところ3日となりましたね
いやー月日の経つのの早さに驚いています。


今年はまるを迎えて
念願の多頭飼いがスタートヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やかましくも(笑)楽しい日々を
過ごしています(≧∇≦)


し、し、しかーーーーーし

ワタクシ、昨日
自宅の階段を降りていて
靴下が滑って落ちましたΣ(゚д゚lll)


腰を強打し
泣きながら診察したところ
背骨の第3腰椎骨折とこ診断(-。-;

でも圧迫骨折していないので
骨折としては軽い方だそうです。
歩行も出来るけど
しゃがんだりが激痛です( ; ; )

治療方法は
コルセットと安静で治すしかないそうです(^^;;


今も病院の待合室で
ブログ書いておりますが
年末だからめっちゃ混み(泣)


最後の最後で
不幸があったけど

前日にサザンのライブに行けたことが
せめてもの救い♪(v^_^)v


年賀状をやりとりしているお友達
明日のトリミングもキャンセルで
今年はもう作れないかもしれません。
ごめんなさい( ; ; )



今年最後の記事が暗い内容になって
しまったけど

来年もどうかよろしくお願いします。




私に言われてもアレですが(汗)
皆様、良い年をお迎えください☆

階段の昇降にはくれぐれもご注意を(涙)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 09:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

