ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バディベルト買いました♪

さて、初カートに乗って
井の頭公園を突っ切って
向かった先は
シアン ドゥ シュシュさん

画像はいっさいありませんが

バディベルトを試着して
丁寧にサイズを
合わせていただきました。


そして、購入したがコチラ
革が1番柔らかいタイプだそうです。




1.8kg 胴回り28cmのまるは
2号サイズでした。





お店を出た後はオーナーさんに
教えていただいたAZABU屋さんでランチ(^_^)v




うん、と行くならお洒落なカフェより
こーゆーお店♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  




オーナーさんが
矢沢永吉の大ファンだそうで




トイレは永ちゃんだらけ(≧∇≦)

イカツイかと思いきや
ワンコ好きな
とても優しいマスター♪

お食事も美味しくって
ワンコにオヤツもいただきました!




帰りのエレベーターまで
見送ってくださったら・・・

やっぱり言うよね?


「最高!!よろしく!」←永ちゃん風

えぇ、うちのパパがね(−_−;)


fc2blog_20140930192824e9e.jpg


まったくだ!(☼ Д ☼) クワッッ!!!  


ランキングに参加しています!
むか~し、
2人で武道館に永ちゃんのコンサート
見にいったよね プププ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 買い物 | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

