ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会 最終回 エルモくん♪

少し遅れて登場のエルモくん♪

ちょこたんから熱いスンスンをうけて すでにビビリモード?
頼りになる妹モモちゃんが ヒートの為に欠席で1ワンの参戦


IMG_6479.jpg


エルモを撮るとね

IMG_6509.jpg


もれなくerumomoさんの美脚が付いてきます


IMG_6495.jpg


お家でも常に足元にいるんだって((o(>▽<)o))

IMG_6519.jpg


でも、ちゃんとご挨拶もできるし、まったく問題ナッシング!(^^)! 羨ましいぞ~

IMG_6529.jpg

被りものも大人しく被っていい笑顔だよ~♪

IMG_6536.jpg

女子の扱いはモモちゃんで慣れてるもよう(聞こえないふり~)

IMG_6598.jpg

とっても可愛いエルモくん
今度はモモちゃんも一緒に会えるといいな♪(*≧∀≦)=3



ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ サイコー♪♪


IMG_6577.jpg


いっぱいモフモフしてくれてありがと~ヾノ≧∀≦)イエイ!


IMG_6522.jpg



我が家のanからもお礼を言います!
さ、さ、anちゃん・・・






IMG_6611.jpg

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

最後はリクエストのお答えして、沢尻エリカ風に(^_^;)

こんなanですが、来年もどーぞよろしくお願いいたします(。v_v。)ペコ


皆様にとって来る2013年が素晴らしい1年になりますように。




いつもコメント楽しく読ませていただいております。
大変申し訳ありませんが、
お返事は訪問&コメント&応援に代えさせていただきますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 17:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

