ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです・・・トリミング

ご無沙汰していますm(__)m
ブログ放置中のanままでございますー


実はハンパない肩首こりで腕まで痛みだし
まったくPCに向かえない日々が続いています。

でも今日はanのトリミングデー♪
頑張って更新しま~す(^^)/

今日のお供はパパさん=おしゃれなランチじゃない!


DSC_0311.jpg

出たー! B級グルメ

P1060001.jpg


でも、けっこう美味しかったです o(*^▽^*)oエヘヘ!

さてさて、預けてから3時間後
anちゃん、さっぱりすっきり出来上がりました~♪


お外でトリマーさんの愛犬なびぃちゃんと記念撮影

P1060014.jpg

なびぃちゃんは1.5キロのオチビちゃんです
動きがとっても可愛いの!


P1060020.jpg

まったくいい写は撮れなかったけど、オソロの髪型でかわいいでそ?

家へ帰ってもう1回

P1060035.jpg

ハートも健在でございます^^

P1060049.jpg


うひょ、なんかブサ可愛い~(*≧m≦*)

P1060048.jpg

今月も可愛く仕上げてくださって ありがとうございました (*⌒∇⌒*)テヘ♪


あ、イテテテテテ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚
肩に誰かが乗ってきたようなので(冗談です)このへんで終わりにしますm(__)m

マッサージにも通ってるけど、なかなか良くならなくて
ほんと凹みますドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

そんな訳で、しばらくの間超のんびり更新になりそうなので
ランキングのバナーもいったん 外しますね。
今までお忙しい中、応援ポチッありがとうございました。感謝感謝です。

また体調と気力(笑)が戻ったら復活するかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまも くれぐれも体調に気をつけて下さいね。



コメントのお返事できませんが・・・
元気になりたいから開けちゃいます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 21:26 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

