ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんパク

我が家から近い昭和記念公園で
フードイベントがやっているというので行ってみたよ


P1020670.jpg


いつものランに行くと勘違いしてるanさん
「今日は違うよ~」

実際ランがある場所とは違う会場で行われていたので
20分以上歩くはめに(>_<。)パパしかっり リサーチしてくれ~

満腹博覧会、略してまんパク

P1020680.jpg

やっと着いた会場には、マスコットキャラクター ぽぅ君だって(笑)


しかし・・・

ここでまさかのペットNG |||||/(=ω=。)\ガーン|||||
そんなこと広告に書いてなかったよ~ヽ(*`Д´)ノ

いつもの記念公園だからすっかりペットOKだと思い込んでました


P1020675.jpg

anも怒ってるのか いきなりの〇〇〇ングスタイル
(こうゆうのがNGなのかな)

しかたなく交代で会場に入ることにしたよ

P1020679_20120529214829.jpg


パパを待ってる間、仕事帰りのOLさんに
「可愛い~」っといっぱい声掛けてもらいました(人´∀`o).*゚:。.*.゚:.親バカ万歳!!
触らせて下さいと撫でてくれた方もいたけど
なんせ人見知りなanさん、無愛想ですいませーん m(*- -*)m
でも最近、ちょっとだけ大丈夫になってきたような・・・♪


しばらくして、パパが焼き鳥やしゅうまい&ビール片手に出てきたよ
(完全吞ん兵)


次は私1人で会場に・・・

P1020681.jpg


「なんか食べてこいよ」と言われても
1人で食べるって寂しすぎるでしょ┐(´ー`)┌

土日は大混雑だったらしいけど月曜の夕方で雷雨の後だったから空いてたよ

P1020682.jpg

夜9時まで開催してるから この後混んできたのかな?

結局、豚丼とコロッケをお持ち帰り~(画像なしm(__)m)
でもこーゆーイベントや物産展って結構なお値段よね(汗)

ちょっと残念なまんパクのお話でしたー(* ̄m ̄)


ランキングに参加しています。
ポチツしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

