ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の記念公園 ドッグラン

ようやく春らしくなったan地方♪

はな&クリ&anで昭和記念公園に行ってきました!
今日は久しぶりにデジイチ持って 気合いれて行ってきましたよ

私がデジイチを買うきっかけになったブログ
アンとランのきままなスローライフ
(偶然にもanつながり^^)

デジイチならこんなに素敵な写真が撮れるのね!((o(>▽<)o))
って思い切って購入したけど・・・
そこにはが必要だったのね( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

今日は写真のオンパレードです~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~

IMG_2748.jpg



IMG_2747.jpg


IMG_2699.jpg



IMG_2715.jpg



IMG_2705.jpg


IMG_2707.jpg

ん~アンさんの写真と全然ちがうなー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぼかしをもっと きかした方がいいんだな・・・
ってことは絞りの数値を小さくするのね


IMG_2728.jpg

これが今日一かな(笑)



IMG_2760.jpg



IMG_2761.jpg


IMG_2786_20120329203015.jpg

あ、画像に白文字入れると ちょっとオシャレかも・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。


IMG_2773.jpg


逆光で目が真っ黒 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


IMG_2799.jpg


これは後ろの花にピントがあっちゃってるのね (ノ-"-)ノ


IMG_2793.jpg

ん~  anの頭がデカイ

私が写真を撮ってるとき、ランではボールを投げてくれたり
おやつで目線とってくれたり、
はな&クリ本当にありがとうね (人´∀`o).*゚:。.*.゚:
なのにこんな写真ばっかりでゴメンヨ~ m(*- -*)mス・スイマセーン

独学に限界を感じてるワタシ・・・誰か弟子入りさせてくれないかな

暖かい春の日差しいっぱいの公園は
と~ても楽しくて
ワンコたちの元気に走る姿を見ていっぱい幸せ感じちゃったよ♪

でもね・・・でも・・・

ランで遊んでるanを呼んでもまったく帰ってこなかったの ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
帰ってこないどころか逃げる始末・・・(泣)

千葉の誰かさんと同じかよ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


ランキングに参加しています^^
飼い犬にスルーされた可哀そうな飼い主に
ポチツとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 20:24 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

