ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い得なお買いもの♪

soupspoonさんで可愛い服を発見♪

4,900円か~^^;と思ったら

ワゴン内1050円 ((o(>▽<)o)) ウレチ~


anとクリ、オソロで購入!(^^)!

page_20120229151356.jpg

(人´∀`o).*゚:。.*.゚:.カワイイ! でも2ワンとも服嫌いだから固まってるの(=_=;)


続きましては他のお店で はな&クリが購入した
はなのデニム

DVC00025.jpg

可愛いでしょ?


DVC00026.jpg


こちら6,900円が な、なんと800円((o(>▽<)o)) どういうこと?

しかも2枚買うとサスペンダーがついてくるという(笑)
まだいっぱいあったよ^^


お買い得品をゲットした時ってカ・イ・カ・ン ヾ(o´∀`o)ノ ♪♪

いつもコメントありがとうございます。
明日から1泊で伊豆に行ってきます^^
コメントのお返事できそうもないので
どんどん読み逃げしっちゃってくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 15:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

