ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anちゃん行方不明

今朝のこと・・・

さぁ仕事の準備しようかな?と、PCを閉じて、「an~♪」と呼んでみた^^


シーン・・・


「anちゃ~ん」  シーン・・・ エッ?


anがいないのです ((((゜д゜;))))


洗面所やお風呂場も見ても、


おやつ袋をガサガサしてもやってこない! 


ハッΣ( ̄□ ̄)!! 


さっき車屋さんが車検のために、車を取りに来たよね?


その隙に出て行っちゃったとか?((((゜д゜;))))ガーン


庭や周りを見たけど居ないし、


仕事の時間もあるし パニック状態で、


「anがいないの~~~」と2階で寝てる次男を揺さぶり起こし (>_<)半べそ

もう一度1階へ・・・・ ん? なんか視線感じる?(;¬_¬)ジー

IMG_0610(1).jpg 


な、なんとクローゼットの中にanがぁぁぁ (゜Д゜;≡;゜Д゜)ヒェ~


「anちゃ~ん」と、すぐに抱きしめたいところですが・・・


私ったらさすがブロガー!(^_^.) エライぞ! カメラカメラ!!


ハプニングの時こそシャッターチャンス φ(._.)メモメモ


でもこの写真・・実は泣きながら撮ってます(^_^;) 無事でよかったよぉ


8分ぐらいの時間だったけど、

さらわれた?神隠し?ってホント、パニックでした(^_^;)


IMG_0609(1).jpg


たぶんan,ケージに入りたくなかったんです(^_^;)

私が仕事に行くのがわかるんですね^^


IMG_0611(1).jpg


この夏 節電のために私たちと一緒に寝だして、


ケージが嫌いになっちゃったのかな?


この騒動のおかげで、スッピンで仕事に行くはめになったanままでした(汗)


そして帰宅してからは息子に


「anがいない!! anがいないの~~」と、


からかわれたことは言うまでもありません  (-.-")凸 赤面




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:44 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

