ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳旅行 最終回(たぶん)

1泊なのにまだ終わらない旅行記に、温かいコメントありがとうございます^^



では・・・



ランで遊べて後悔なくペンションを後にした御一行^^



車中、夫が・・・「おまえって社交的だな」 σ(^-^;)?


そういえば、私が飼い主さんたちとおしゃべりに夢中になってるあいだ・・・


夫は何してたんだ? 影うすかったかも~^^


じつはこの方、ペンションに泊まるのが初めてで、「浴衣あるの?」だって(^_^;)オーイ


でも楽しかったって言ってたし・・・まぁ、いいか(^_^;)


そんな夫が、この旅行で楽しみにしていたのが中村農場さんの親子丼♪


テレビでも紹介されていて、1時間待って、やっと食べれました~♪


P1070484(1).jpg


私は玉かけうどんを頂きました^^  anは車でお留守番^_^;


P1070483(1).jpg


卵が濃くてとっても美味しかったです♪ 


親子丼は量は少なめなので、ガッツリ食べたい方には大盛りがお勧めですよん!(^^)!



ここで八ヶ岳卵をお土産に買いました^^



人気の卵は早めに行かないと売り切れちゃいますよ~(ーー゛)



次に向かったのは、星野リゾート リゾナーレさん



おしゃれなワンコがいっぱいいたよ^^


リゾナーレ


ここではチーズケーキをお土産に買いました^^


ワンコグッズはちょっとしかなかったけど(ーー゛)



そして最後は、お決まりの道の駅でソフトクリーム♪


P1070487(1).jpg



P1070488(1).jpg


2日目は天気も良くて、anもいっぱいお散歩できてよかったね(*^_^*)


この旅行でたくさんのワンコに触れ合って、anの性格がわかってきました!



まずは相手の出方を見る!  そして弱そうだとしつこく誘う♪



逆に吠えられちゃうと尻尾inで見ないふりをする!



けっこう計算高いanでした(^_^;)


そして人見知りが強い(汗)



チビッコ6人に囲まれたひにゃ、ガタガタ震えながら唸ってました(大汗)



もっと人懐っこければ可愛がられるのにな~(-_-;)



おぉ、やっと終わりそうだぞ~ヽ(^o^)丿



ワンコ連れの旅行は不便もあるけど、すご~く楽しくて、やみ付きになりそう♪



次はどこに行こうかな?とワクワクしながら雑誌をチェックしているanままです(*^_^*)もうかよ!

やっと終わり 最後まで読んでいただいた方、ありがとうございま~す<(_ _)>








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 23:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

