ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃん(-"-)

今日は実家の母が遊びにきました(^_^;)

P1070068(1).jpg

実家の隣に昨日、ピザ屋さんがオープンして、

友達3人で行って来たそうな・・・(^_^;)それはよかったね

めちゃくちゃ、マイペースな母、さんざん体のどこが痛い、ここが痛い!!と訴えて、

出されたものすべて平らげ(-"-)それだけ食べれれば大丈夫じゃん?

「薬飲む時間だから送ってって~」と、相変わらず自己中のお方(ーー゛)

P1070073(1).jpg

車中、が「そのピザ屋・・・」

anまま心の叫び「またその話(汗) もう何回も聞いたし~(泣)」

「食べ物やのくせに、大きい犬が2匹もいるんだよ! 

  ○○さんなんか、私犬嫌いなのに!って言っちゃって・・・%&$#"&」

えっ? 犬? 

anまま「それって、ドッグカフェじゃないの??」

  「そう、犬連れてきていいんだって・・・」

なんと、実家のすぐ近くにドッグカフェがオープンしたのです!!

この肝心な話聞いたのは、家に来てから4時間後なんですけど・・(ーー゛)トホホ

薬の時間だし、昨日も食べたしと渋る母と(-_-)ちょっと寄ってみました♪

P1070085(1).jpg

わぁ~ドッグカフェと書いてあるじゃん!(^^)!

P1070076(1).jpg

大きい犬=ハスキー犬! たしかに大きいね^^

anは尻尾inでめちゃくちゃビビッてました(^_^;)

P1070077(1).jpg

母と私はピザとコーヒーをいただき^^

P1070082(1).jpg


anは試食でりんごのパンケーキをいただきました♪

こんな近くにドッグカフェができちゃうなんて、うれしいな(*^_^*)

今度はお友達と行ってみよう(#^.^#)

それにしても、母たち・・・なんか心配です(ーー゛)

かなり強烈キャラの3人組なんですよ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 20:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

