ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんちっちanたん

anちゃん、トリミングに行ってきました!

P1060071(1).jpg

なんだかおさるさんみたいですね^^

今回は頭と耳をつなげて、頬はのばしたいので切らずに、目の上スッキリめ、

鼻まわりは丸く、足はブーツカットでお願いしました(^^)/

「お家で切ったのでガタガタです!」と笑ってごまかして!

ボディ5ミリにしたかったのに、言い忘れていつもの8ミリ(^_^;)

P1060069(1).jpg

の厚さはホットケーキぐらいにと♪

あんまり厚いとすぐ割れてきちゃうの

でもね、帰ったらパパに「あんまり変わんない」と言われてしまった(-"-)

たしかにそんな気も・・・

P1060070(1).jpg

でも、鼻周りずいぶん伸びたよね~ コレだよ^^

P1040340(1).jpg

これから顔バリ入れようとしてる方、3か月でこうなりますよ(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 23:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

