ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ畑♪

         初夏を思わせる日差しの土曜日


       久しぶりにパパ、ママ、anでお出かけしました。


       車で30分ほどのチューリップ畑

  kako-APcIRiZiBMGyh6Ya.jpg

       まぁまぁanちゃん、こんな綺麗なチューリップ、

       せっかくだからアップしましょうよ

  kako-AVqjEMaav4YqwE0G.jpg

       今年は震災の影響でお祭りは中止だそうですが、


       何軒かお店も出ていました。


       色々買ってチューリップ畑の真ん中でいただきました。

  P1040590(1).jpg


      気付かれた方いますかねぇ・・・

      anて極度のカメラ嫌い、屋外だと絶対にカメラを見ないんです
      (室内だとカメラ目線なのに・・・?)

      anの視線を向かせるのに必死で、アングルは二の次になってしまうんですよ。


      後でいつも反省です。

      の写真の反省点
      1・・チューリップ畑の真ん中なのにチューリップが写ってない
      2・・食べ物いっぱい買ったのに食べるのが忙しく写ってない(これan関係ない


   anの視線は外れてるけど、チューリップの綺麗さは伝わったかな


       無題
   それにしても・・・

   anの気を引こうと「ワンワン」とか「ニヤ~ォ」とか言ってる私たち夫婦って

   周りから見たらアホみたいかな


      でも、いいか・・・


   P1040577(1).jpg


      anのこんな笑顔が撮れるなら


   


 





       

       

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 13:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

