ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日

   今日の朝4時、旦那に「アメ横行こう!!」と起こされた私

   もうネットで、かにも買ったしいいよ~と断ったのに結局いくことに・・・

   朝6時半到着
P1030137_convert_20101231213504.jpg
 これがテレビでよく見るアメ横ね~~

P1030153_convert_20101231213629.jpg

   もちろんanも一緒です 

   噂どうり本当に安いですね 

   まぐろに酢だこ、栗きんとんなど5千円ほど買いました

   夕方には頼んでおいた、かにも届きました 明日は友達家族とカニパーティです

P1030152_convert_20101231213549.jpg


  どんだけ食べるの~

  さて、今年も今日で終わりですね

  2月にanを迎えて、本当に親ばか犬ばかになってしまいました ブログまで始めるし!笑

  長男、長女が今年から社会人、末っ子が春には大学生のanまま&パパには

  anは子供というより孫の様な存在でしょうか・・

  anと3人で出かけることがとても多くなりました

  クリスマスの記念公園のイルミネーション、ぱぱとだけなら絶対いかないね 寒いもーん
CIMG1170_convert_20101231220439.jpg


CIMG1171_convert_20101231220521.jpg

    来年も良い年でありますように

  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

