ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!クークチュールさんの福袋

このネタ、
もうすでに古っ!って感じだとは思いますが
どーしても書きたい(T ^ T)


前回意気込んで販売早々にポチした
STサイズの福袋





やっぱりキツそうで着せなーい_| ̄|○





日々悩み←大袈裟
思い切ってMサイズを再購入
↑大袈裟





ん、こんなもんだよね。


今度は少し余裕があって良い良い!
(((o(*゚▽゚*)o)))
すももママ~ やっぱらMサイズで丁度でした!







もう疲れたの図





オヤツ目当てにanも一緒に♪




お揃いなら
もっと可愛いのにね(ー ー;)





着なかったSTサイズはヤフオクで
売りさばきました(T ^ T)

ヤフオクデビュー、かなり楽しい\(//∇//)\


ランキングに参加中♪
ポチしてもらえると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 09:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごまやさんのチェックシャツ

洋服ネタ続いてますが
本日も可愛いチェックシャツのご紹介♪


ワンコ界で
キャップ旋風を巻き起こしている
ごまやさんですが

冬に作っていただいた
チェックシャツが可愛くて
夏バージョンも作っていただきました
(^_−)−☆



さっそく試着(^_−)−☆




可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



画像ではグレーっぽく写るけど
夏らしい水色のギンガムチェックです♪

前記事の福袋で撃沈中だったので
サイズが不安だったけど
少し余裕があって
とっても良い感じです(^_−)−☆

イメージ通り(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、
お揃いの生地で
帽子を作ってくださいました(≧∇≦)




ごまやさん、ありがとです!
迷彩柄に続き2個集まっちゃった(^。^)





こんな感じですかね?プププ
モコママに可愛く被るコツ聞かなくちゃ(^。^)


ランキングに参加中
ポチしてもらえるも嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 09:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるのお洋服

暑い日が続いて裸族のanまるです。

あ、anはもともと洋服嫌いで
一年中裸族だった(^^;;


そんな中でも 私、
人気ショップさんのお洋服
なかなかGETできてます(^ー^)ノオホホホ


まずは、超人気shop
Jack &Cameraさんの
クジラ柄のパーカー



さすが人気のシヨップさん
センスが良いんだよね~\(//∇//)\



モデル業も
だんだん 上手になってきたよ






もちろんオヤツ付きだけど。



こちらも数分で完売になってしまう
*shizuku*さんのお洋服





紺のメッシュ生地で
マリンのワッペン






夏らしくてすごく可愛い\(//∇//)\
ボーダー好物です!




そしてお気に入りの
メッシュ生地のロンパースは
usateteさんで作っていただきました!






とっても柔らかい生地で
着心地も良さそう!




カーキ、ツボです(≧∇≦)



ただ連日の猛暑で
あまり着せる機会がないのが残念。


早く涼しくな~れ!


今までは
私が洋服を手にすると
サッサとハウスに逃げ込んだ
洋服嫌いのanだけど
最近は





余裕の表情


早くも冬服のベスト
まるとお揃いでオーダーしたことは
内緒にしとこ(T ^ T)


まるのお洋服はサイズ、色とも
まだ模索中

アプリのanは何色でも似合うけど
↑親バカ目線


レッドで色素が黒々してるまるは
ちょっと難しいなぁ・・

個人的には渋めの色が好きなんだけど
地味な感じになっちゃうみたい

文字の色や柄の色も
重要ポイント!

体も微妙に大きくなってるから
サイズもしっかり計らなきゃ。




まるが
洋服嫌いじゃなかったことに
ホント、感謝!


ワンコ服マジック♪
すももママが言い出しっぺ?

まったくもって
ピッタリな言葉だわ(; ̄O ̄)



ランキングに参加中♪
ポチしてくれたら嬉しいです(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 11:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾土産

次男が台湾でまるにお土産を
買ってきてくれました♪

ダッフィーのコート(笑)




ちょっと同化してるけど
可愛い、可愛い\(//∇//)\





そして、私には・・・


息子曰く
「世界共通アディドッグ」






あ、ありがとう(^◇^;)


そういえば夫がタイ出張のお土産に
私に買ってきたのも






どんだけパチモンが似合うと
思われてるのでしょうか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







何も無いよりマシかm(._.)m


anちゃんお洋服嫌いだからいいよね?


ランキングに参加中(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 08:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるの冬服反省会2

まるのお洋服
最近は可愛いよりカッコイイ!が
マイブーム(((o(*゚▽゚*)o)))


カッコイイ!言えば




デニムのパンツ~\(//∇//)\

お洋服嫌いのanだけの時
他所のワンちゃんが
パンツを履いて動いてるのが
本当に不思議だったけど
気にしない子は気にしないんだね(^^;;


ただ、この冬は
私の骨折というアクシデントで
どこにも出掛けなかったから
まだ1度しか着てないの
春になったらいっぱい着せよう(^_−)−☆


anケージに避難中(^^;;


次はセーター♪




デザインを相談して
好みのセーターを編んで頂きました!
これもお気に入り\(//∇//)\


可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


でもね
社会化のお預けにこのセーターを
着せて行ったのは失敗だった・・




帰ってきたら
糸がいっぱい出ちゃってたわ(~_~;)

まぁ、元気に遊べた証拠だよね(^^;;


お次は
みんな1枚は持っている着回しのきく
黒のタートル





重ね着するととってもカッコイイ(≧∇≦)
でも、1枚で着せてたら
息子も娘も
「ダサいから脱がせといた」と
勝手に脱がせてました

どーも、これ1枚だけは
許せないみたい(^^;;
昭和臭いらしいm(._.)m



ほら、重ね着で可愛いさ倍増((o(*゚▽゚*)o)))


洋服嫌いのanは
私が洋服を手に持つと
サッサッとハウスに入っちゃうの


でも、写真撮影の時は
オヤツ欲しさにチャッカリ出てきます(^^;;





この時ばかりは
このジャイアンな弟を迎えたことを
少しだけ良かったと思うanなのでした。
↑本当か?


まだまだお洋服ネタ書きたいけど
本日人気ショップOpenなので
戦闘に備えるためここで終了(T ^ T)
(まだ買う気か)
もう春物だからいいよね!


それと、
ワンコ服に走る時は
だいたい自分が太ってる時みたい

自分では何着ても似合わないから
ワンコ服でストレス発散させている
傾向があります(T ^ T)






お後がよろしいようで(=゚ω゚)ノ



ランキングに参加中!

試着室の鏡に映る自分に唖然とし
逃げ帰ってくる今日この頃です。
ダイエット頑張らなきゃ(._.)
(自分の反省会か!)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 17:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

