ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クークチュールの福袋

楽しみに待ってた
クークチュールの福袋が昨日到着!





んん・・・
開けたとたん嫌な予感


なんか、細長い。
うちの子、ダックスだったっけ?


実はサイズをSかST(ロング)か
Mにするか
すごくすごく悩みまして
結局STにしたんだけど・・・
(だから細長くていいんだけどね)



ヒビリながら着せてみたら





着丈が若干長かった(^^;;






で、
若干きつめ_| ̄|○







きついというかピッタシというか
脱がすと跡が付くぐらい
え?きついの?

ワンサイズ上のMで良かったのかな?


でもMサイズの参考体重
~5kgってなってたから
さすがに大きいと思ったんだよね

まるは2.7kgです。

くそ~



ロンパースは





こちらは着丈はピッタリ
でも、男の子用なのかな?と疑問
祭りの文字が最初わからなくて
人の顔に見えてしまった(笑)





でも、やっぱりピッタリな感じ(^^;;








ってか、
まる、体長体高のわりに
胴回りが太いんだよね

デブという?


これにめげずに
次行ってみる(T ^ T)


ランキングに参加中!
ポチしてくれたら嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 16:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多頭引きリードの使い心地

プロ友さんが
もう使ったか?もう使ったやろ?と
うるさいから
ここらでアップしときます(笑)


多頭引きリードを3回使った結果・・・





anちゃん
まさかのお散歩拒否_| ̄|○





ブレブレですが
まるが、嫌がらせか?と思うほど
グイグイとanに行ったり(ーー;)





また別の日は





ワンコを見つけて
そっちに行きたがったり





前に前に行ってしまったりで(ーー;)





帰り道は
重いanを抱っこするはめになりました😭






多頭引きリード、使いこなせず_| ̄|○


でも、まだ諦めないわ。

二股の先が長いタイプ検討中(T ^ T)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まると虹

まるのうちの子記念日には
温かいメッセージ
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

公開コメには
お返事しているので
よかった見て下さい(^-^)/


さて、
昨日は夕方になって
雨があがってしまったので(笑)
お散歩に行きました。


私は時間があるときは
なるべく1ワンずつ散歩に行きたい人


まぁ、まるはなんでもいいんだろうけど
anは1人っ子の方が
嬉しいだろうなってね(^_−)−☆
私も実はこの時間が好き♡


anが終わって まるの散歩をしたいると
ちょっとだけ虹が出ていましたよ





形はアレだけど虹は虹(笑)







ちょっと得した気分の散歩だね♪




はいはい、
玄関の扉の前で
an姉が待ってるだろうから
早く帰ろうね(^_−)−☆





散歩の後は疲れたのか
次男のそばで寝てました!

もちろんanがいるところに
まるがグイグイ割り込んで行った図

anが逃げないで
こんな仲良し風になることも
たま~にあるわが家です(^_−)−☆


たまにだから
私の興奮度MAXでっす(^ー^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー

ワクチンも済んで
まるっち、お散歩デビューです!

anの時は
まったく歩かなくて
このまま散歩出来ないんじゃない?
ってくらい時間がかかったけど(汗)


さて、どうなるでしょう?













はい、予想通りに 歩きました(^_−)−☆

動画も撮ってみましたよ~


[広告] VPS



上出来のお散歩デビューでした(((o(*゜▽゜*)o)))


さて、こちらは朝のanとのお散歩


fc2blog_20140823202436f00.jpg

今朝は涼しくて、気持ち良くお散歩できました

すぐ近くにある市民プール
今年の営業もあと1週間ですね
っと、黄昏てみる。

fc2blog_201408232025023db.jpg


なかなか歩かなくて大変だったanも

fc2blog_2014082320254148f.jpg


ニコニコ笑顔で
歩けるようになりました

ただし短距離限定 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



ランキングに参加中!
お散歩
デビューしたまるに
ポチツっと応援お願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔

anの散歩道は多摩川沿いの土手

昨日は芝が刈られていたから
フリーで走ってるワンコもいたよ~





anも走ってみようか?





ニッコニコの笑顔
いただきました(≧∇≦)




すぐ横に大きなワンコがいたけれど
こうゆうところでは
見て見ぬふりをして
自分の世界にはいるんだよね





いっぱい走ったら
お土産もいっぱいΣ(゚д゚lll)






ブラッシング頑張ろう(T ^ T)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

