ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる、セレブなトリミング♪

ブログあるある。

最近更新しないな~?と思ってると
インスタグラムに移行さているブロガーさん。


そして、
トリミングの時だけブログをアップする・・・

はい、私です(^^;;


さて、まる
自由が丘のセレブ犬御用達のサロン

Fifi&Romeo Tokyo さんへ行ってまいりました(T ^ T)





外観からしてセレブ感溢れてます(≧∇≦)


まるちゃん、お行儀良くね~笑





まるを預けてる間は雑貨店巡りとランチ~♪
はなクリママ、れんママ
お付き合いありがとう!





3時間後・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ウフフ~❤️
なんちゃってセレブ犬の出来上がり!!





うちの子じゃないみたい(^^;;






可愛くなったわ~

まるちゃん、
実はお上品だったんじゃない?






いや、そんなことはなかった・・笑



帰宅後anと❤️






な、なんだかまるちゃん
目ヂカラ強くなったみたい(^_^)v





このリボン、家宝にしなきゃ(^。^)イヒヒ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 19:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のトリミング まる

まるるん~♪

ビフォー





からの
アフター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






どなた?笑





お耳のばしてます♡





写真撮る前にお水飲んじゃったから
マズルがべちょべちょ(;^_^A


少~し頭が大きいかな?とも
思うけど
なかなか可愛いくて気に入ってます♡

まだまだ
まるのカットは模索中だけど
お耳長めは決定かな\(//∇//)\



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 19:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のトリミング♪an

今月も待ちに待ったトリミングデー

実は私
先日、
信号待ちで停車中に追突されまして
整形外科通院中

あ、私は軽いむち打ちなので
ご心配なく(^_−)−☆

後部座席の娘の方が
私よりはダメージ大きくてちょっと心配
しっかり治さなきゃね。




事情聴取やら保険会社との
やりとりなど忙しくて
anのお手入れもサボりだったので
ヨレヨレ感、ハンパなかったわ
え?いつも?





そんなanも
フワモコに可愛く変身(((o(*゚▽゚*)o)))



暑い中御苦様です!


家に帰ってからも撮影






anを撮ってると必ずやってくるヤツ





ボサボサ犬のまるです
何故にドヤ顔?!

まるのトリミングは今週末

まるも早くスッキリしたいね(^_−)−☆


地味にランキング参加中
ポチしてくれたら嬉しいです(^。^)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 06:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月のトリミング

今月も可愛くなった我が子たち♡

その前に
トリミング中のお楽しみ♪

今日はと明治通り沿いにある
中華香彩 JASMINEさんでランチのコース




は昼から中華のコースって重いとか言ってたけど

そう?
私、全然大丈夫ですけど?

痩せてる人って
やっぱり少食なんだな~と感心しながら
の分の杏仁豆腐も
いただきました(T ^ T)





こちらのお店のシェフは
「チューボーですよ」にも出演した人気店♪

コース料理のみランチの予約可。

どれも美味しく頂きました!
ご馳走様です。


さて、
暑くて写真撮るどころじゃなかったので
帰りの車でのanちゃん





ひまわり娘☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







毛先にさりげなく
ピンクとイエローのカラー入ってます♡




あ、まるちゃんは
ゲージで爆睡中なので帰宅後の写真





ちょんまげも切りました(^^;;
なのでおでこに
一本線入ってます(笑)


早くもトップノットもどきも挫折です。





二人並ぶと
なんだかanばかりが可愛く写るわ
(親バカ?)

まるは目が小さいからな





まるくん
実物はもうちょっと可愛いんですぅ(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♡

今日は待ちに待ったトリミングデー

タイミングを逃して
放浪犬のようになってしまった2ワン






まるるん





ただのモジャ男になってるけど
変身しがいがあるよね(汗)


ワンズを預けたら
お友達と表参道にある
俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA
でランチ~






オマール海老、すごく美味しかった~





牛ヒレのフォアグラのロッシーニ
フォアグラ大好きかも♡






トリュフとポルチーニのビスマルクピザ
絶品でした~♡
黄色のは卵です。






初恋を思い出すというデザート(笑)

高級素材を使ったお料理を
リーズナブルに頂けて幸せ~

こちらの店舗は予約すれば
着席して食べれます(^_−)−☆


さてさて
スッキリしたワンコたち




今回はマズル小さめにお願いしました

うん、可愛い~\(//∇//)\





まる、こんなお顔だったのね(笑)
可愛いわ~\(//∇//)\

写真ではわかりにくいけど
まるは目の上の毛は切って
なんちゃってトップノットに変更しました(^^;;


トップノット
一緒に頑張ろうと言ってたお友達
ごめんなさい…>_<…






それにしても
2ワンとも別犬だね(^◇^;)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

