ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ケーキ♪

まるのお誕生日には
嬉しいメッセージありがとうございました/(//∇//)/
ブログにお伺いしてお礼させて頂きました♪

まるのヤンチャプリが可愛い~という嬉しいコメント
anお姉ちゃんに優しくね!というアドバイス?
犬にしっかり伝えました(* ̄m ̄)ー

IMG_1482.jpg
↑アドバイス聞き入れそうもない ふてぶてしい顔(^_^;)

さて、
まるの初めてのお誕生日はアトリエ ワフさんの
似顔絵ケーキでお祝いしました♪♪

IMG_1505.jpg

こ、こら~ヘ(゚曲、゚;)ノ~
まだ食べちゃダメ!!ったく油断も隙もないわ(汗)


IMG_1553_20150419103635f81.jpg


どうですか?
私的にはソックリ~!と大満足なのです(((o(*゜▽゜*)o)))

一方、自分のケーキではないと察してる健気なanちゃん

IMG_1531.jpg


anちゃん、心配しなくて大丈夫だよ~

皆さんからも「anお姉ちゃんに優しくね」って言われたし
仲良く分けて食べようね!!

IMG_1547.jpg

こ、こらーーー!ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ
やっぱり人の話聞いてないわ(泣)

*この後仲良く頂きました(* ̄m ̄)ムフフ

ランキングに参加中!
ポチツと応援お願いしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 誕生日 | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

本日4月15日
まる、1歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もう1歳?!と
月日の早さの驚きと

まだ1歳?!と
態度のデカさが可笑しかったり♪


何はともあれ
健康で無事に誕生日を迎えられたことに
感謝、感謝なのです(^_−)−☆


1歳の記念に動画も作ってみました♪






今のところ
ワンコも人にもフレンドリーなまる♡

このまま
スクスク成長してね(^_−)−☆



あ、でももうちょっとanに
優しくしてくれると嬉しいですm(_ _)m



記念日なので
コメ欄オープンしていま~す(^_−)−☆

ランキングに参加中!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 誕生日 | 09:24 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました(≧∇≦)

本日12月8日で
anちゃん、5歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日はママと2人でお気に入りの公園を
のんびりお散歩したよ




この1年はanにとって激動の1年になったに違いないね。
一人っ子でのんびり暮らしていたところに
ある日突然 ちびっこギャングがやってきて・・・
飼い主は心の準備ができてたけど
anは何にも分からないんだもんね

びっくりしたし
悲しかったかもしれない。。。







でもね、最近思うのよ
一人っ子でママとパパの愛情一身に受けて
のんびり暮らす。。。それはそれで幸せだけど

兄弟がいてワチャワチャしてて
喧嘩もいっぱいする
そんな賑やかなワン生も楽しいんじゃないかなって。


fc2blog_20141208184514eff.jpg


まだまだ仲良し姉弟とは言えないけれど
ゆっくりのんびり やっていこうね!!

anが「パパとママの子で良かった!」って思えるように
これからも愛情いっぱい育てていくからね !
そうぞ、よろしくね♥(人´3`)⌒♡

大切な大切なan
5歳のお誕生日おめでとう LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜                        


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 誕生日 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーケーキの行方

anのお誕生日には心温まるメッセージありがとうございました/(//∇//)/

さて、この可愛いケーキ♡




どうやって食べさせようか?と思っていたら
パパが 「そのまま食わせろ」と言うのでホール食いに挑戦
Iphoneで撮った動画がなかなかアップできず。。。
何だかすごく画質が悪いです??が


[広告] VPS



食いしん坊のanも自分の顔を食べるのは忍びないようですー(* ̄m ̄)





こんな状態になりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その後、カットしてあげてるけど
1ワンじゃやっぱり食べきれません~

あ、あげれば食べちゃうんだけどねー(* ̄m ̄)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 誕生日 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 4th Birthday!

我が家の愛孫an♡
本日4歳の誕生日を迎えました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今年は似顔絵ケーキでお祝いします♪♪





トップのツンツンと毛先のカラーがツボ~/(//∇//)/
ソックリでしょ?笑


とってもとっても愛おしいan♡
4歳の一年も元気にたのしく過ごそうね!

ワンコの3~4歳って人でいう反抗期の時期らしいです( ̄▽ ̄;)!!
anも吠えるようになったり、他犬にガウガウしたりって
ちょっぴり問題行動もあるけれど。。。

でもでも、人間の子供みたいに
「うざい」とか「うるさい」とか「昭和臭せ~」とか言わないもんね~~

まったく問題ナッシングだわー!!

これからも溺愛街道まっしぐらだー(* ̄m ̄)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 誕生日 | 13:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

