ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行最終回

早く水着姿をアップしろ!
と催促されたので・・・





ほら!!






30年前はこんな感じだったんだよ💢
という、娘の写メ





かなり怪しい
シュノーケル特訓中の私(笑)



いやぁ
大台に乗ると丸い丸い(涙)

昨年の福岡旅行の写メと比べても
一気におばさん化が進んでるわ_| ̄|○






写メ見ては撃沈してた私達だけど
結果、

「外人さんに比べたら、
私たちガリガリじゃね?」と
結論に達したポジティブ4人組(笑)



さて、
ハワイに限らず旅行に行く時は
ガイドブックを参考にして行く方多いと思います。

私たち4人も
1人一冊ずつ本を購入して
行きたいお店に付箋を貼って
持参しましたが・・・


この本って
詐欺か?!と思うことありません?!


行ってみると
「これだけ?」ってガッカリするお店
今回の旅行では多かったな~!(◎_◎;)

写真の撮り方上手すぎる_| ̄|○
とくに雑貨関係。。。


ハワイでの買い物は
円安の今、お得感はあまりなく
ブランド品のお財布は
日本の方が安かったです_| ̄|○


そんな中
UGGのブーツはハワイの方が
かなり安くて
皆、お土産にも買いました~






結果、
スーツケースがパンパンになるという(^^;;







だいぶ配った後だけど
チョコレートいっぱい買ったよ♪

には香水
anとまると友達のワンコには
オモチャのお土産







大変気に入ったもよう(≧∇≦)



楽しかったハワイ6日間(≧∇≦)





帰りの飛行機ではすでに
次の行き先を話しあっていました(笑)



体に気をつけて
仕事と家事を頑張って
また楽しい旅行しようね~!


そして、家族に感謝です♡


ランキングに参加中!
ワンコブログなのにスイマセン💦



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 女子旅 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行記3 お食事編


今日はお食事につい書いておきます。


まずは
ハワイと言えばアサイー(≧∇≦)






アラモアナセンターの
ブルー・ハワイ・ライフスタイル
というお店で食べました。

酸味が強めで
とっても美味しかったです!

店内にはお土産グッズもあって
ハワイアンソルトを購入♪

試食もさせてもらえて日本語OK!
お勧めのお店です♪


次は去年オープンした
ヘブンリーグ アイランド ライフスタイル




店内はいちいちお洒落で
それでいてカジュアルな感じで
入りやすいお店です!
日本語OK♪


本にも載っていた
ハンバーガー?っぽいのを
頼んだんだけどね~

上に乗ってるのを
チーズと思いこんでたら
オランデーズソースという
卵黄とバターのソースでした_| ̄|○

んーー苦手かも(^^;;

メニューを変えて
もう一回チャレンジしたいお店です(T ^ T)


次は日本でもおなじみのビルズ





頼みすぎる傾向あり(笑)




ピザがとっても美味しかった~(*^^*)



そして、
ハワイに来たら
ハンバーガー食べなきゃね!

チーズ バーガー イン パラダイス





かなりボリューミーでっす!!

サンセット間近だったので
急いで食べて
目の前のビーチへ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、次の食事は・・・

あの~
言っときますが
これらは1日で食べたものではなく
ハワイ滞在4日間での食事を
ランダムにアップしております(^^;;

宿泊先
エンバシー スイート ワイキキ ビーチウォーク
のすぐ前に屋台ワゴン
パウハナ マーケット ワイキキ


その中の
ファイブ スター シュリンプ




ガーリック味とスパイシー味をチョイス
13.99ドル


プリプリでとっても美味しかったです!
また食べた~い♡
スパイシー味は結構辛いですが(^^;;

デザートは隣のフルーツ店で買って
ホテルで食べたよ






マンゴーは若干筋っぽかったけど
スイカは美味しかったです(*^^*)


そして最後の夜
散々迷った結果
ホテル隣りのイタリアンのお店





アランチーノ(ビーチウォーク店)




私が食べたのはコース料理で
パスタはウニのクリーム風
友達はカルボナーラと 黒トビコのなんちゃら
すごく美味しかったです!

カクテルもお洒落でした♡

お値段もリーズナブルで
日本人好みのお味(*^^*)


ピザもとっても美味しそうだったのに
お腹いっぱいで食べれなかったのが
心残りT^T
テイクアウトもできるそうなので
次回は絶対食べた~い♡


ブログを書くのに検索したら
ハワイで人気のイタリアンのお店でした~

それは美味しいわけだよね(^_−)−☆





こうして振り返ってみると
随分ガッツリ食べてるわ~


胃が大きくなったのか
帰国後も食欲衰えず

怯える(((;゚Д゚)))))))


ランキングに参加してます!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 女子旅 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行記2

日曜日のサザンの東京ドーム
あー楽しかった🎵

でも、結構座りました(^^;;

さて、旅行記の続きです。

今回の旅行では
3つのオプショナルツアーに
申し込みました。


一つは前回書いた
マジックショー
はい、途中寝てたけど
楽しめました(^^;;


2つ目は翌日の半日市内観光

朝8時ごろ集合して車で
数箇所回ってくれます
私たち以外は謎のカップル一組の参加。





ダイアモンドヘッド

体力を考え、登らずに
展望台で眺めるだけ💦






こちらは別の高台の展望台からの眺め


左手がダイアモンドヘッドで
右側のホテル群がワイキキになります。






めっちゃ、風強っ!





カメハメハ大王と。







この木なんの木、気になる木~♪♪
の日立の樹(*^^*)





そして、メインのオプショナルが
野生のイルカと泳ぐツアーーーー







自慢じゃないけど私、鈍臭いです。
人生初のシュノーケル





もう死ぬかと思ったわ

もちろん背の届かない海に
船から飛び込み
ガイドさんの案内で見るんだけどね


まず、ガイドさんに付いて行けない~_~;
皆、泳ぐのが凄く早くてビックリ!


2回飛び込んで見るチャンスが
あったけど撃沈です_| ̄|○


多分この参加者のうち
見れなかったのは
前日、お孫さんの結婚式でハワイに
来た70代くらいの女性と
私ともう一人の友人だけかも(ー ー;)
↑類は友を呼ぶ。





でも船上からは
こんなに近くに見れたんだよ!
マンゾク、マンゾク←棒読み



イルカと泳いだ後は
(泳いでないけど)
ウミガメのいるポイントへ移動


ここはしっかり2匹のウミガメと
沢山の綺麗な魚を見ることが
できました(((o(*゚▽゚*)o)))

ハワイの海、最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここまで全く登場してない
あんまるですが
毎日LINEで画像送ってもらってました。





家族が多い我が家
留守番時間も短くて
普通に過ごしていると報告あり!



それはそれで寂しい(^^;;


ハワイ旅行記もう少し続きます☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 女子旅 | 06:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行記1

ただいま!
ってすでに4日経っていますが
ハワイ旅行の思い出を綴ってみます。


おばさん4人旅
興味ある人いないと思うけど
記録として残しとこー




まずは成田空港!
ここに着いたとたんダイエットのスイッチがOFFになりました(^^;;




20時成田発
航空機はチャイナエアライン
↑若干心配だったけど
座席は狭いものの綺麗だし
思ったより快適(^з^)-☆

飛行時間は8時間
夜の便だしあっと合う間に着きました、
機内食は2回






この手巻き寿司は定番らしい
うん・・・まぁまぁ(笑)



あっという間に
ハワイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













今回のホテルは
エンバシー スイーツ ワイキキ ビーチウォーク




ロビーにあるフルーツ入りのお水は
飲み放題です(笑)













えっと、
4階のため海は見えず_| ̄|○


でも、アクセス最高で朝食付き~




夕方にはプールサイドで
無料でドリンクとナッツやポテチなどが
食べられて
生演奏で大騒ぎ(笑)





外人さんのノリが素敵過ぎる!
私、アメリカ人になりたいT^T




1日目の夜は
マジックショーを見ながらのディナー






人気なマジックショーで楽しかったけど
時差のせいで
途中の記憶がありません_| ̄|○

ステージにヘリコプターも登場したらしいっす(汗)




女性のダンサーと撮りたかったのに
なぜかこの人と(´・_・`)


こうしてブログを書いてると
すでに懐かしく、また行きたーい!
楽しみが終わってしまって
寂しいけど・・・


でも、今日はサザンのライブ!!
東京ドーーーーム\(^o^)/
盛り上がってきます!
私信:ららまむさん、にぃにも今日?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 女子旅 | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子旅行最終回とお帰り祭り

九州旅行最終日は 残念ながら
雨の1日になってしまいました(x_x;)


でも、そんなの関係ねぇ!←古っ!
ってことで
別府の地獄巡りをしますよ~


昨日の湯布院のスカーポロの運転手さんと
手をうってあり(笑)
タクシー貸切の観光です(^_−)−☆


宿までお迎えにきてもらい
坊主、海、血の池、竜巻
4箇所の温泉を巡り

大分空港まで送り届けてもらい
総額15800円÷4

バスで回るより
安く済みましたよ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ






最後は運転手さんと記念撮影





半日、ありがとうございました!


帰りの飛行機は強風と霧で
欠航が相次ぎ 心配したけど、
どうにか帰ってこれました(^^;;


あ~何て楽しい旅行だったんでしょ
やっぱり女子旅は最高だね/(//∇//)/


旅行中の写メを見るとね
娘の真似っこで、
若ぶりポーズの
写メがいっぱいなの~笑




特にお気に入りは小顔効果のある
このポーズ(*≧m≦*)



でも、
写メの撮り方はアラフィフ全開Σ( ̄ロ ̄lll)





ちょっとぉ!
離し過ぎだから((((;゚Д゚))))))) 


さぁ、家に着いたら
anと3日ぶりの再会だよ!!

激しいお帰り祭りの動画があるんだけど
私の ムツゴロウさんばりの奇声と
息子の大笑いが入ってます m(*- -*)mス・スイマセーン


[広告] VPS






旅の疲れも吹っ飛ぶ
熱い歓迎なのでした(((o(*゜▽゜*)o)))
私の言葉は意味不明だけど(汗)


これにて九州旅レポ終了です!


そして、次回の熟女旅は
ハワイでビキニを着るという
痛い企画が決まっていますー(* ̄m ̄)
みんな、
それまで元気で(汗)
仕事頑張りましようね!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 女子旅 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

