ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのうちの子記念日

まるが我が家にやって来て
ちょうど1年・・・





あっという間だったような
すごく長かったような・・・






犬嫌いなanが仔犬を受け入れるのか
心の底の不安を隠して
見切り発車した多頭飼い。






困ったことになったな・・・
というのが当時の正直な思い。


後悔もした・・・と、思う。

思うと付けたのは
もう記憶が定かじゃないから(笑)

まるにガウるanを見て
申し訳なくて何度も泣いたし
朝が来ると、また1日が始まると
憂鬱だった。


そんな時、
多頭飼いの先輩たちからの
アドバイスや励ましが
どんなに心強かったか。
本当にありがとうございました。

いっぱいいっぱい
元気もらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



1年たった今
2ワンの関係はどうなったかというと

相変わらずanはまるが近づくと唸るし

まるはまるで
anを舐めていてすごく強気。


つまり、
仲は悪いまま(汗)


変わったのは私かな?
正反対の性格のanとまるを見るのが
すごく楽しい。

オモチャの取り合いで喧嘩してても
1ワンじゃ遊ばないのよ

喧嘩も遊びの一種じゃない?とか
思えてきたし


多頭飼い楽し~と、心から思える!
というか、1ワンじゃ寂しい。





天真爛漫なまる。
うちの子になってくれてありがとう。






anには一言では言えない思いが
ある

いつも謝ってたけど
今は
頑張れ!と言いたい(笑)






うん、こうやって
月日を重ねていこう!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 記念日 | 20:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

