ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピーパーティ

日曜日のこと。
まるがお世話になっているトレーナーさんと
ペットサロン共賛のパピーパーティへ行ってきました!

パピー15頭(先生の生徒13頭)
スタッフさんのワンコ合わせて20頭以上!!

fc2blog_2014120220393231f.jpg


犬種も様々でトイプー ミックス ゴールデン パグ
ボーダーコリー チワワ etc
みんな同じくらいの月例なので ワチャワチャで
可愛いの~(((o(*゜▽゜*)o)))

いつも先生のお家で
まるが遊んでるワンコの飼い主さんと
お話できたのも良かった~♪♪

「いつも仲良くしてもらってありがとうございます」って
子供か?笑




楽しくトレーニングをして
呼び戻しのゲームをしたり(まる撃沈)
休憩時間にはお姉さんお兄さんワンコの
デモストレーションもあったよ!



パピーパーティ


まるは今のところ
大きいワンコも大丈夫で
気の合う子とず~と遊んでいます
このまま大きくなって欲しいなぁ・・・

付き合ってくれた はなクリママ
長い時間ありがとう(。v_v。)ペコ

*******************************


さて、
2週間前にセブ島から帰ってきた次男







はい、今度は北海道のニセコへ行ってしまた(^_^;)



何でもニセコは
外人のスキー客がとっても多いそうです。

3月中旬までホテルのフロントで働き
語学力アップと
大好きなスノボー三昧する予定らしいけど
本日バイト2日目かなり苦戦中(汗)

頑張れ!! 息子!!

ランキングに参加中♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トレーニング | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるのトレーニング

あまり記事にしてませんが
まるのトレーニング続いています(^_^;)

でもね、記事にするほど進歩がないんです(>_<)
原因はワタシ(泣)
ドン臭いのよねーーーーー

オヤツやおもちゃを使って
飼い主といると楽しい!って夢中にさせて
関係性を築いていくというのがコンセプト(たぶん)


先生とまる
とにかくまるは先生が大好き!


[広告] VPS



先生がやると集中して動いてて
簡単そうに見えるけど
私だとこんなに集中しないですm(__)m

オヤツを持つ手の位置とかタイミングとかが
違うんだろうな・・・

でも先生に「悪くないですよー」と
励まされながら(泣)
頑張っとりますぅ( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )

IMG_0239.jpg


はい、すいません ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トレーニング | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

