ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのまったりんこ




一緒に暮らし始めて4ヶ月
初めて2ワンフリーのときに
寝ていました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ





めっちゃ微妙な距離ですけどε-(´∀`; )


普段は常に戦闘態勢_| ̄|○


[広告] VPS




ランキング参加中!
激しいあんまるに
ポチッと応援お願いします(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| anとまる | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anの受難

生後6ヶ月を過ぎて
鳴き声がパピーから野太くなってきたまる。






この子、結構泣きます(ーー;)





その声が
どうにも嫌いなan

まるが鳴きだすと隣の部屋に避難
見事に尻尾インです。





そして
片方の扉が開いている洋服ダンスに
隠れちゃうんです(;_;)
↑扉壊れてます(汗)







オヤツで釣って出したり
しばらくほっといたり・・・





まるの存在はanには
かなりストレスなんだろうな。





でも、ソファーで私がまるを抱っこして
おとなしくしてると
ピタッと隣で寛いでるの



まるがもう少し落ち着いたら
変わってくるかな(;_;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| anとまる | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるの新技と社会化お預け2回目

久しぶりにあんまるの絡み動画をアップ!!
新技、高速まるパンチのお披露目です (* ̄m ̄)ー

改めて見ると まる大きくなったな~
体格差が減って見ていて少し安心かな

トレーナーさんからは
接触はあまりさせないように言われてるけど
はお構いなしだからね(汗)


[広告] VPS



an、マジ顔で怒ってるよね?
えぇ、全然仲良くなりません( ̄▽ ̄;)!!


両者強気ですが
トレーナーさんでの第二回のお預けの動画では
違う一面も?

動画の途中でまるが逃げ込むクレートに
anが入っています。
今回もクレートに引きこもっていたそうですm(__)m

[広告] VPS


同じ月齢のトイプーちゃんなので
ずっとジャレてたそうです(≧∇≦)
でも、まる若干弱気?笑


でも、最後は








やっぱりこうなる?(^^;;


ランキングに参加しています!
なかなか仲良くならないけど
ゆっくりやりなーと応援ポチを
よろしくですm(._.)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| anとまる | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての2ワン散歩

先日がanとまるを初めて一緒に
散歩に連れていきました!

私は仕事だったので
出発の様子をちょこっとだけ撮影(^_^;)


[広告] VPS



アハハ、anまるもそうでけど
もまだ慣れないね(笑)

私はまだ1ワンずつ散歩してるけど
意外に時間が掛かるのよねm(__)m

ランキングに参加しています!
2ワン散歩、
いつになったら上手にできるかな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| anとまる | 19:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名刺ができました!

まるが家族に加わったので
名刺を作り直しました!

超有名犬ちょこたんのおかあたんのshop
with*CHOCO*さんでー\(//∇//)\




うっふっふ~
可愛いでしよ
ーー♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥


まるがanを見つめてるけど
anはちょっとつれない感じがツボ!!

打ち合わせで
私は何も言わなくても
どんどんイメージが膨らんでくる
ちょこたんのおかあたん スゲー(*≧∀≦)=3


実はもう一種類






こちらも
とっても可愛いでしょ?

でも、おかあたん的に
納得できなかったようで(笑)
却下されたデザインなのよ

しかも印刷までしてくれたのに
作り直してくれたぁぁ(◎_◎;)


おかあたん、
商売には向いてないかもーo( ̄ー ̄;)ゞ
儲け0でゴメンナサーィ


A4サイズ版も





どこに飾ろうかなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


家族には
若干引かれてるけど気にしな~い(T ^ T)


そして、人気のクリアー名刺も
頂いちゃったー





anとまるの性格や思いも
筆に乗せてくれて
とっても暖かい名刺を作ってくれた
おかあたん、
本当にありがとうございましたⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆



ほぼ配る機会はないので
大切に保管いたしますヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| anとまる | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

