ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生のワンコと♪

先日、
まるのトレーナーの先生のワンコたちと
河川敷で遊ばせてもらいました!


先生の車からは
出てくる出てくる(笑)





まだまだ乗ってたよ~





総勢9匹?
先生のワンコ5匹 お預かりワンコ4匹




みんな訓練された犬だけど
1人で9匹ってすごすぎる(O_O)






ドックランと違うことは
どのワンコもまるを気にしないの。

犬と遊ぶより先生(飼い主)と
遊ぶことが楽しいからなんだって!


動画も撮ってみました♪






足元でチョロチョロ邪魔くさいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ノーリードで呼び戻しもバッチリ!
目標はそこだけど
まだまだほど遠いなぁ・・・


ってか、
私次第なんだよね。・゜・(ノД`)・゜・。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| まる | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マズルの毛の癖

今日で生後170日になったまる





家で2度目のジャンプーしたよ

ドライの間もお膝の上で
大人しくできました(≧∇≦)




まるっち、
毛量は多いほうだとは思うんだけど
マズルの上に変な癖があるんです!
人間でいうつむじみたいなもの?
(見学時にブリーダーさんからも説明あり)





パカッと真ん中で分かれちゃって
マズルが長く見えるー(^^;;


anはいつでも綺麗な丸でしょ





大きくなって
巻きが出てくれば誤魔化せるかな?


あ、今日のお洋服は
anのお下がりです(≧∇≦)





まる子は
気に入らないご様子です(= ̄ ρ ̄=) ..ムフフ


ランキングに参加してます!
ポチッと応援お願いします( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| まる | 18:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけカット

南国ハワイを満喫してるエルモモさん






ハワイの素敵な画像が送られてくる
グループLINEで
ヤシの木に間違われたまる





関係各所からも
顔周りカットしてあげて~と
クレームが入ったので
パパと2人でカットしたよ( ̄^ ̄)ゞ





ど、どぉ?f^_^;)





またまたクレーム来そうな風貌ですが






こんなに切ったのよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ランキングに参加してます!
カットして小さいお目目が
見えたまるに
ポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| まる | 07:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーボー

まるの足裏




足裏毛ボーボーΣ(゚д゚lll)

爪も伸びてるので動物病院で
切ってもらったよ~

でもね、まるっち
診察台から落ちかかりました((((;゚Д゚)))))))

リードをしていたので
すぐにすくい上げたから
落下はしなかったけど、

この子ホント目が離せないわ

診察室の奥に連れて行かれ
多分3人かかりで切ってもらってた(^^;;

黒光りのパッド復活





お顔もボーボーΣ(゚д゚lll)






早くトリミングに行きたいけど
まだワクチン3回目が終わってないのよね
ブリーダーさんには2回でいいと
言われたけど
先生の勧めで3回にしたけど・・






先生!
長いっす(~_~;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| まる | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みつばちマルッチ

が同僚のチワワを飼ってるお友達から
お下がりでもらったお洋服




ブハハハ、可愛い~\(//∇//)\




でも、どうしてもフードの触覚が気になるもよう。

[広告] VPS



フードと格闘してるマルッチですε-(´∀`; )



猛暑が続いてるan地方
私、昨日は仕事でチャリ移動をしてたところ
軽い熱中症?になり頭痛と嘔吐で
もう死ぬかと思いました((((;゚Д゚)))))))

この暑さ、尋常じゃないですよー
皆様も、くれぐれも体調にはご注意下さいね。
あ、もうすっかり元気なので
ご心配なく~(*^_^*)

ランキングに参加しています!
みつばちマルッチにポチッと
応援お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| まる | 14:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

