ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会でオフ会2

スタバでお茶した後は三越にあるペット用品ジョーカーさんへ


PA101390.jpg

長時間居座ったわりに
誰もなにも買わず(笑)

本日予約してあった
chez MACIO(シェマシオ)さんへ

fc2blog_2014101223352341d.jpg


今回2度目の利用だけど
このお店お勧めです!
個室だし、テラスがドッグラン風になってるし
とっても落ちつきます/(//∇//)/

ただ一つ欠点は
店内暗くて写真が撮り難いこと( ̄▽ ̄;)!!

スマホで撮ったあずき&モモ

fc2blog_20141012234442eb6.jpg

男同士イチャイチャする
ちょこたんとまる♪♪
(あずパ、画像ありがとう!)

PA101469.jpg

erumomoさんの横にピッタリなちょこたん
ちょこたん、すごく落ち着いたね!

fc2blog_20141012122448b2a.jpg



今回は痛恨の設定ミスでブレブレ写真の為
みんなから画像をもらってのアップです(=ω=。)

私のカメラで一番の傑作はコレ・・・


IMG_0131_20141013000118b63.jpg

明太味のチーズフォンデュ!!!▄█▀█●ガーン

背景にはぼかし半端ないモモちゃん(笑)


飲んで話して
楽しい時間は本当にあっという間


PA101506.jpg


お迎えに来てくれた愛妻家あずパに
写真を撮ってもらって
楽しい1日が終了しました!

みんな
:*.;".*・;・^;・:¥(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
実は来月も会う予定(笑)


ランキングに参加中!
ポチツと応援お願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都内でオフ会

先週末は仲良しのブロガーさんと
日本橋で遊んだよ~

もうみんな何度も会ってるお友達

今回もお店の予約など仕切ってくれた
☆ちょこたんの毎日☆
ちょこたんとおかあたん♪
いつもありがとうね!

今回は日本橋ってことで
都会の女
トイプーerumomoとリラックスの日々
erumomoさんに行き方など丁寧に教えていただきました!
田舎者ですいませ~ん(;^ω^A


待ち合わせは三越前のスタバ♪
オシャレだわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!

久しぶりの再会に
熱~く見つめあうちょこたんと モモちゃん

IMG_0095_201410121258354ec.jpg

なんかいい感じ/(//∇//)/


IMG_0099.jpg

はい、
モモちゃんもanと一緒のエリカ様系ですΣ( ̄ロ ̄lll)


庶民代表と言えばこの子
もうすぐ6か月のまる。
anちゃんはお留守番ですm(__)m

IMG_0091.jpg

初めて行く都会に
キョロキョロ落ち着かな~い(>_<)
まぁ、パピーだもん無理ないね(笑)


そしてワンコを見ると瞳孔が開くという
特技を持つ あずきと音楽と 
あずきちゃんと あずマさん♪



fc2blog_20141012122606188.jpg

今回も全開です!
あずきちゃん
確実にドライアイになったと思われます(ーー゛)



ランキングに参加中♪
写真少ないけどもう1回続きます(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 13:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 肉食男子?

ちょこたんと言えば
あまりのフレンドリーさに
いつも女子ワンにガウられる
ちょっと残念な男の子

この日もらみぱる家の綺麗どころに
しつこく迫って怒られるてたよ





大好きなブランちゃんにもフられ ふて寝中顔 (lll-ω-)




ちょこたん、
今時、肉食系は流行らないらしいよ!

って苦笑いしてたら
ここにもいたよ、肉食系(; ̄ー ̄)




らみたんのお尻にロックオン( ̄◇ ̄;)



チビのくせに積極的(^^;; 

あら?




らみたんも
まんざらでもないのかもー(*≧m≦*)





カップル成立か?/(//∇//)/

fc2blog_20140921210110e93.jpg


パパさん、ごめんなさい(* ̄m ̄)ムフフ・


dioま、dioぱ、
今年も遠征お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです(^_−)−☆

ご一緒して下さった皆様、
また遊んでくださいね

沢山のお土産ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


fc2blog_201409212252163dc.jpg




前記事にコメントして下さったたまたま様、
なるほど~
体長は胸骨から座骨までなのですね!
ありがとうございました(^_^)a



ランキングに参加しています♪
まるのオフ会デビューにポチツと
応援お願いしま~す!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 豪華メンバー♪

オフ会メンバー続いては、
おかあたんの書くイラストが大人気の
ちょこたん\(//∇//)\


DSC00219.jpg


最近、マザコン度が増してるって
おとうたんがスゲー私に愚痴ってました(^_^;)
おかあたん、ちょこたん
おとうたんも仲間にいれてあげてね


ちょこたんとはブログを始めた時期が一緒で
記念すべき初コメをくれた人です!

おかあたんとanの
お誕生日が同じという不思議なご縁♪


そして
今回初めてお会いするFueltyさんとモコちゃん
もー有名過ぎるティーカップちゃんです/(//∇//)/



モコちゃんとは
通っているサロンが一緒なんです!(^^)!


が、モコちゃんの画像見て
目を加工してんの?ってビックリしてましたー
もちろん無修正のまんまのモコちゃん♪
小顔にクリクリお目目です(≧∇≦)

fc2blog_201409181858279bf.jpg
勝手にお写真お借りしましたm(__)m

洗礼されてるモコちゃんと並ぶと
まるっち田舎くさいわ~(汗)
おかっぱ男子だし(*≧m≦*)

そうそう、ママのフ、フェイ? フェア・・
えーい、わからん!、モコママでいーや(T ^ T)
↑本人許可頂いてますw

モコママさんはチャーミングだけど
期待を裏切る面白さ(≧∇≦)
関西人ですか? ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

あ、背は普通ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そしてそして、
こちらも美人三姉妹
らみたんたん♪ ぱるるんるん♪

ぱるちゃんとみゅーちゃんと
まるが、なんと出身犬舎が一緒なんです(≧∇≦)
それぞれにご縁があって感激です!

美人の らみちゃん
なんかanと似てるような♪



とっても小さくて可愛いみゅーちゃん




そして、次女のぱるちゃん
えーとえーとホワイトですっごく可愛いのよ

すごく可愛いんだけど・・・





なんか、怒ってますー?( ̄▽ ̄;)!!

私の撮る角度が悪くて
人相悪くなっちゃったー(汗)ごめんね~


本当はこんなに可愛いんです/(//∇//)/

fc2blog_20140918125824f9e.jpg
らみままさん、お写真お借りしましたm(__)m




ランキングに参加しています!
人気ブロガーさんに囲まれて
緊張しているanままに←本当か?
ポチツと応援お願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 カメラ壊れました((((;゚Д゚)))))))

日曜日、すげ~荷物で出掛けた先は
たった40分ほどで着く秋葉原


fc2blog_20140916164111d8e.jpg
どなたか犬連れお出かけの身軽術おせーて(;^_^A

今回はまるだけ連れてのお出かけだから
お見送りのanの頭部がせつないけど
「anちゃんの嫌いなワンコの集まりだよ」って
言い聞かせが効いたのか
後追いもせずに笑顔でした(;^ω^A


さて、
すでに皆さんアップされてるけど
超豪華メンバーとのオフ会に
行ってきました\(//∇//)\


まずは駅でちょこたんと待ち合わせ☆




まるとちょこたんとの
初絡みを撮ろうと思ったら
シャッターが押せないΣ(゚д゚lll)

まさかのデジイチぶっ壊れ(・_・;

なので、スマホ画像&パクリ画像で
お届けします(T ^ T)

いきなりですが
最後に撮った集合写真



昔、近所の子と遊ぶとき
小さい子はおみそにしたよね?

まる、おみそ感でてるわー(* ̄m ̄)


って、今日はこれでおしまいかい!?


ランキングに参加中
写真ブレブレ過ぎて
どうしていいかわかりません(T ^ T)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| オフ会 | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

