ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるのランデビュー

この日は
お世話になってるまるのトレーナーさんが
仮設ランでしつけ教室を行うので
遊びに行ってきました。

ヤンチャだし呼び戻しても 
もどって来ない自信あったので
不安だったけど
トレーナーさんが「僕が居るから大丈夫」と言ってくれたので
出掛けてみました。

途中会うワンコにも ご挨拶♪♪
あ、バディベルトも初装着です (*≧m≦*)

IMG_9941.jpg

ランでは
たくさんのワンコがワチャワチャいたけど、

まるって自由犬(* ̄m ̄)ムフフ・

あっちフラフラ こっちフラフラ
でも、とっても楽しそう!

   page_20141006080351da7.jpg

その様子をワンコ苦手なanはパパと見学

IMG_9949_20141006081459f11.jpg

anも小さいころは足しげくランに通ったし
遊べたのになぁ・・・

だんだんとランに行っても椅子の下にもぐって
威嚇するようになったんだよねo( ̄ー ̄;)ゞううむ

性格もあるけど
嫌な体験が重なったり
私の対応も悪かったんだろうなm(__)m


IMG_9969.jpg

自由犬まる
しばらく遊ぶと小学生の女の子たちに捕獲され(笑)
いっぱい抱っこしてもらいました♪


IMG_9975.jpg

まるのランデビューは◎かな♪♪


IMG_0010.jpg


そして
微妙な距離で駐車場まで向かうのでした(* ̄m ̄)ムフフ


IMG_0012.jpg

ランキングに参加しています。
まるのランデビューに
ポチツと応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドックラン

梅雨明け間近の昭和記念公園




朝一番のランは貸切だったよ(≧▽≦)

久しぶりのランに大はしゃぎのan♪




速すぎて なかなかフレームに収まらない( ̄∇ ̄)




疲れたお顔をやっとパチリ撮れましたよー





いっぱい走って満足満足♪


fc2_2013-07-09_08-13-10-534.jpg
(はっち母さん、今回もめっちゃ可愛いお洋服ありがとう!)



さて、暑くなってきたから帰るよ


最後は売店でおやつを買ってね(*´∀`)





タイトル、「久しぶりの更新」のほうがよかったか?( ̄。 ̄;)


鍵コメさんへ
コメントちゃんと届いてますよ^^
ありがとうございました♡

おじいちゃんが一緒の親戚さんですね!
見つけてくれてありがとうございます!(^^)!
なかなか更新できませんが(汗)また遊びに来てください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 07:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのランとこの時期よく見る光景

火曜日のこと
久しぶりにフラ~と パパと記念公園に行ってみました。


久しぶりのランで
いきなりメンズに激しくスンスンされて怒ってみたり

IMG_6107.jpg

そのくせ、自分はしつこく嗅いで ドン引きされたり

IMG_6108.jpg


可愛いリンちゃんと追いかけっこしてみたり

ラン


パパとボール遊びもしたね

IMG_6143.jpg


思いっきり走って、とびきりの笑顔

IMG_6194.jpg

秋晴れの空の下、ランを満喫しちゃったね。

しばらく遊んでから、今が見ごろのコスモス畑に移動することに。




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜



パパが「こっちが近道だ」と言いながら小道に入っていったら・・・

はい、この時期よくみる光景のできあがり ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ

IMG_6200.jpg

イヤーン 厄介なひっつき雑草がいっぱいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

IMG_6202.jpg


パパが必死に取ってみるけど(おまえも撮ってないで取れよ!)
小さすぎて無理ーーー(泣)

IMG_6204.jpg

結局、この日はコスモス畑は断念 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

速攻帰ってブラッシング→シャンプーコースとなりました。


この日は元気いっぱいのanでしたが昨日から下痢と嘔吐で
今日は病院で点滴をうけてきました。

食いしん坊のanがオヤツも食べないので
よっぽど具合が悪いはずです。

ぐったりしていて抱っこをせがみます。

今日のエコーの検査では異物は確認できなかったけど
anの場合誤飲の疑いも捨てきれないのですごく心配です。


明日には元気なanに戻りますように。

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのラン

9月も半ばだってのに まだまだ暑いan地方/(=ω=。)\

anと私の2人ぼっちの休日
なんか・・・anもワタシもストレス溜まってきたぞー■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
ってことで
涼しくなるのを待ってホームセンターのランに行ってきたよ

P1030177.jpg


ランで会ったチェリーちゃんの家族はバリバリの関西弁でした♪
2歳のanと12歳のチェリーちゃんのランでの様子です^^

[広告] VPS

最後はお見苦しいスタイルでごめんなさい(。→ˇ艸←)プククッ☆

anの走りに感動してくれた 関西弁のにーちゃんが
追いかけっこをしてくれたんだけど、
anは完全にビビッてました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

P1030166.jpg

にーちゃんテンション高い!(笑)

P1030168.jpg


久しぶりにガンガン走れて楽しかったね!

P1030170.jpg

でも、やっぱりまだ暑い! 早々に退散しました((((゜д゜;)))) 9月って夏になったの?

あまりにも暇だったからランに行く前に夕飯作りしちゃったよ
ちょうど次男の彼女が来てたから 食べてもらいました^^
久しぶりに見るJKは若っ!!(✪ฺܫ✪ฺ)
注:JK=女子高校生

IMG_5974.jpg

アラッ? 画像で見るとたいした料理じゃないわね(;^ω^Aアハハ


お知らせ:伊豆修善寺にある花と緑の公園虹の郷
     9月15~23日までワンコイベントが行われています! 
     ワンコと一緒にSLに乗ってみない?!(^^)!



ランキング参加中♪
ポチッと応援お願いいたします(。v_v。)ペコ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーベルマンに立ち向かう女

ホームセンターのランで一人寂しくランしてたらこんなすごいワンコが来たよ

IMG_4640.jpg


4か月のドーベルマンのジャスミンちゃん
背景があれですけど しなやかな体に艶やかな黒の毛並 
現在12キロだけど このぶっとい足を見ればまだまだ成長するのは一目瞭然


IMG_4638.jpg


ジャスミンちゃんの前に何故か仁王立ちのan σ(^_^;)?

そして・・・

IMG_4631.jpg

勇猛果敢にも 遊びに誘っていますよ((o(>▽<)o)) ギャハハ


IMG_4630.jpg


ジャスミンちゃんは やっとワクチンが済んでお散歩デビューしたばっかりで
たぶんランも初めて^^
このちっこい奴のハイテンションに戸惑ってるみたいです

飼い主さん曰く「超甘えん坊でチキンなんです」だって(*⌒∇⌒*)カワイイ♪

ドーベルマンて近くで見たことがなかったけど、こんなに可愛い顔してるんですね
耳を立たせるための支柱(?)が片方折れちゃって 片耳がたれ耳なのが また可愛い♪


ジャスミンちゃんに構ってもらえないと分かると
やけっぱちでランするan

[広告] VPS



あれ? anちゃん何かに気づきましたよ


IMG_4667.jpg


そう! ジャスミンちゃん、妙にうちのパパさんに懐いちゃったのです(笑)

ドーベルマンの飼い主さんて、ちょっといかついイメージがありませんか?
でもジャスミンちゃんの飼い主さん母娘は小柄でホワンと柔らかい方

周りから見たら絶対うちのパパさんが飼い主に見えたはず(笑)
モザイクなのが残念だけど、うちのパパは見た目かなりイカツイですぅ(^_^;)
(中身は優しいし普通の会社員^^)

近所に方に「〇〇さんのご主人がanちゃん連れてると笑っちゃう~」と
言われたことアリ(笑)

パパが大好きなan、

IMG_4681.jpg

嫉妬心むき出しでした┐(´ー`)┌ 

IMG_4682.jpg


数か月後にまた会ったら この2ワンどんな風になるんでしょうね ヾノ≧∀≦)楽しみ!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます 更新の励みになっています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 21:18 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

