ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんと~♪

今年10歳になるはな
娘のクリがトリミングの間
あんまると河川敷で遊んでくれたよ^^




まだまだ元気で
ボールを一生懸命追いかけてたよ!!





ちょっと、まる!
おばちゃんなんて失礼な!
9歳ってことは人間に換算すると・・・
あら、私と同年代だわ~
はい、立派なおばちゃんですΣ( ̄ロ ̄lll) もはや初老かも?

人間と同じでシミが増えたり
レッドの毛が白っぽくなったり
イボもできたりと
(私はイボはありません! たぶん)
加齢はいなめないけど
まだまだ元気で熟女パワー炸裂で行くよ!え?





犬、浮かない顔してるan
すぐにまるにボールを取られてしまうので
走らずに
犬で のそのそと歩いてる感じ?(^_^;)

でも、まるを捕獲してどうにか少しだけ走り
笑顔頂きました♪♪





anが走らなかったことが気になって
翌日anだけ連れて河川敷でボール遊びをしてみたら




[広告] VPS



まるに邪魔されずに
何度も走ってました・・・・切ない(´-ノo-`)ボソッ...


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 友達 | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなクリ親子と初対面

木曜日のお話^_^

anが大好きな はなクリ親子が
トリミング前に
遊びに来てくれたよ!

まるとは初対面(≧∇≦)



お産経験もある はなは母性が強いのか
まるにもとっても優しく接してくれました♪
クリはanタイプ(笑)


4ワンで近くの河川敷で
ロングリードで遊んだよ!






まるるん、チビだけど
堂々と遊んでます

[広告] VPS





そして、こんなことが・・・


しつこい まるにクリが軽くガウッたら
anが凄い勢いでクリに
てぃ!!ってやったの(^^;;

これって、守ったってことなのかなぁ?
家族って認識してるのかなぁ
だったら嬉しいな(≧∇≦)
(クリ、ごめん)
私信:エルモモさん、エルモ武勇伝と一緒かな?笑

短い時間だったけど
いっぱい走って楽しかったね(*^^*)


はなクリは
その後、トリミングへ行って
スッキリ可愛くなっていました(((o(*゚▽゚*)o)))




はなクリと
この日会えなかったれんママからも
誕生日プレゼント頂いちゃった(((o(*゜▽゜*)o)))




ありがとうね~/(//∇//)/

はなちゃん、クリちゃん、また遊んでね~!
今度はれんも一緒にね!!

ランキングに参加中♪
態度がデカイまるに
ポチッと応援お願いします<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 友達 | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ~♪

またまた友達と
例のの松坂牛ランチを食べに
行ってきました~!

とっても美味しくて2000円な
お得なランチ(^_−)−☆



ランチの後は我が家に まるを
見にきてくれたよ~(≧∇≦)





お友達の家にもめっちゃ可愛いプードルの
ショコラちゃんがいるんだよ\(//∇//)\

ちょっとわかりずらいけど
オパンツに立体的に花柄模様が入ってます(*≧m≦*)



これは少し前の画像かな?



小さくてとっても可愛いショコちゃんだけど
anと同じで
人見知りの犬嫌いなのーΣ(゚д゚lll)




そして、顔に似合わず
活きのいいまぐろ風なとこはまると同じ(笑)


お土産もいっぱい頂いてありがとうね~♪♪
またランチしょうね!

ランキングに参加しています!
ポチツと応援よろしくね(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 友達 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いにきてくれたよ!

仲良しの はなクリママとれんママが
まるを見にきてくれたよ~


でも まるを見る前に
anといっぱい遊んでくれたよ(人´∀`o).*゚:。.*.゚:.アリガトウ


fc2blog_20140622225210505_201406230557107ae.jpg


見て!この笑顔/(//∇//)/

IMG_8902.jpg


嬉しいね(((o(*゜▽゜*)o)))



IMG_8897.jpg

たっぷり遊んだ後はマッサージタイム/(//∇//)/

何やらanちゃん
ママたちに相談があるようです^^


IMG_8932.jpg

何か悩みでもあるんでしょうか?


IMG_8929.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)  

IMG_8933.jpg

当然です┐(´ー`)┌


さて、いよいよ まるっちとの対面

IMG_8910.jpg


とにかくこのボクちん、ジッとできない男!
写真ブレブレです(泣)

洋服着せれば固まるかもと
初お洋服に挑戦したものの・・・

IMG_8920.jpg

多少気にしてみるも
テケテケ歩いて行きました。
な、何か大物の予感?ー(* ̄m ̄)


まるっち、ママたちにいっぱい
可愛いって言ってもらってよかったね!

はなクリママが画像を加工して送ってくれたよ~

fc2blog_20140622225310e70.jpg


可愛い~(((o(*゜▽゜*)o)))

お土産もありがとうね~
ワクチンが済んだらワンズ連れて
また遊びにきてね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 友達 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこのけそこのけanが通る。

今日は はなクリのお家へ
遊びに行ってきましたよ~





いつものように
廊下でボール遊び
(なぜか動画が横向きです。鳴声あり。ボリューム注意です。)


[広告] VPS





anちゃん、猛ダッシュで
ボールを独り占めです
=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

8才の優しい はな母さんは
いつでもボールを譲ってくれるんだよ

7歳の娘のクリは意味もなく?吠えてる💦



りんとれんも来て
はなファミリー➕an





れんは他ワンコがNG
でも、anには慣れてくれたんだよね~
ってか、anが怖くて目があわせられないの~ー(* ̄m ̄)




りんとanは犬猿の仲(汗)
相性ってあるんだね(泣)





りんママにオヤツをもらって
待て!を頑張ってるよ
だいたい1番に食べる食いしん坊an





小さい頃はanが怒られていたけれど
最近は一番の威張りん坊Σ(゚д゚lll)





1番良い場所陣取ってます( ̄Д ̄)ノうぅぅ・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 友達 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

