ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子帰宅

3ヶ月ぶりに次男が北海道バイトから帰宅


あんまる、大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))




次男が大好きanは
切な~い声♡を出して喜んでいたよ





でもジャイアンまるが割り込んできたら
スゴスゴと隣の部屋に移動





必殺!洋服ダンスに身を隠す術!
いじけてます(^◇^;)

結構厄介です(ー ー;)

はいはい、思う存分甘えたまえ!





あれだけ大喜びしてたまるだけど
冷静になると
じっ~~と次男を見つめてます





ズコーッ_| ̄|○


そういえば
留学や今回のバイトとかで
まると次男が一緒に過ごした期間は
1ヶ月くらいなんだよね(^◇^;)



それでもanのものは奪わなけれは
気が済まないまるなのです( ̄◇ ̄;)




まるのこの行動
かなり問題だよね?(−_−;)



せっかく熱烈な再会を果たしたけど
明日からバイトで貯めたお金で
台湾に行く次男

そして4月からは大学に復学して
就活も始まります。


休学していた一年間
色々な経験をして
出会いと別れを繰り返した息子


これからの長い人生の糧になったと
母は信じていますよ


とりあえず・・・



就活全力で頑張ってくれ!(T ^ T)
↑切実!



お土産のチーズタルト
激ウマでした(((o(*゚▽゚*)o)))





ランキングに参加しています♪
おかえり~のポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 家族 | 12:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の誕生日♪

今日2月22日は次男の22歳の誕生日(*^^*)めでたい!

ニセコスキー場のホテルで冬中
バイトの次男

これ、送っといた(T ^ T)





昨日の早朝、
頂上まで登ったそうです(≧∇≦)





見事な雲海





次男大好きなanちゃん
あと、3週間で会えるよ(≧∇≦)

でも、翌々日には
台湾に行くらしいけど(^^;;





激しく同感( ̄Д ̄)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 家族 | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもてなし終了!

息子のGFちゃん
一週間の滞在を終えて
昨日 台湾へ帰国しました。

あー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


と娘も一緒に横浜に行ってきたの♪♪

でも雨が降ってきて悲惨だったわー(>_<)
この父娘、雨親子なの忘れてた(汗)


来日記念の顔出し(笑)



カートにゴミ袋かけての食べ歩きで
あんまるもいい迷惑だったよね。
(だから留守番させようと言ったのにーヽ(*`Д´)ノキー)

でも雨はその日だけで
ディズニーランドや
浅草観光を楽しんでくれたようです

来日記念の顔だし2(笑)
fc2blog_201411242342314a8.jpg
2500円で着物を夕方までレンタルできるんですってー(≧∇≦)


彼女もトイプーを飼っているので
あんまるもいっぱい遊んでもらったよー

fc2blog_20141124233609c5b.jpg


彼女の家のトイプーちゃん♪

fc2blog_201411242338205b4.jpg

名前な何度聞いても
台湾の発音でわかりませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ
でも、可愛い/(//∇//)/
後ろに写ってるのは
無理やり持たせたマルちゃん製麺(笑)


お土産に薬をどっさり買って帰国しました。
日本の薬は良く効くって評判で
免税になるお店で25000円分購入!

お菓子は
東京バナナとジャガビーが人気らしいです(^_^;)

あっという間の一週間だったけど
初めての日本
気に入ってくれたかな(((o(*゜▽゜*)o)))


See you again

ランキングに参加中♪
応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 家族 | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄たん再び

あれは一ヶ月前
半年ぶりにセブ島留学から帰ってきた次男

anと熱い抱擁をしていたけど

fc2blog_2014092522200945f.jpg

また行ってしまった・・・



次男が大大大好きなanちゃん




名残惜しそうだけど


たった3週間( ̄▽ ̄;)!!
今度はセブ島の違う学校だそうです。

1年間、大学を休学している次男
今が人生で一番いい時ですな

留学費用は倍返しで頼みまっす(`_´)ゞ






そして
まるがムササビにしか見えない件





ランキングに参加中♪
ポチッと応援お願いします(。v_v。)ペコ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 家族 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員集合!

フィリピンに語学留学していた次男が
半年ぶりに帰ってきました(≧∇≦)


anと感激の再会(((o(*゚▽゚*)o)))











まるもナデナデしてもらったよ!





娘も息子も帰ってきて
久しぶりに家族全員揃いました\(//∇//)\





4LDKに大人5人と犬2匹

人口密度高すぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私信:小太郎くんのママ見てるかな~?
セブ島留学、かなり良いよ!
あとは、やっぱり彼氏彼女を作るのが
語学上達の近道らしいっす( ̄O ̄;)


ランキングに参加しています!
洗濯物、多すぎる〜(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 家族 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

