ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モゼクデビュー♪

火曜日のこと
まる、
ドックカフェデビューしました!




黒っ子モモちゃんと



シャイボーイれんに
お付き合い頂いて





八王子の有名ドックカフェ
モゼクソールさんへ(*^^*)


モゼファミリーのお兄さん お姉さん方




シーズーのミルキーちゃんのパパに
群がってアイスもらってます!
さすが団結力あるわー





え? ミルキーちゃん、何々?









ゲッ!
センターぶん取って
おねだりしてる!Σ(゚д゚lll)


恐るべしパピー((((;゚Д゚)))))))

カメラも持たず
iPhoneの充電も残りわずかという
ダメブロガーですが
まるに会いに来てくれた
ディルくんのパパが可愛く撮ってくれています!

ディルパパありがとです(((o(*゚▽゚*)o)))

ディルくんのブログ
毎日がブンブン丸!

ディルパパが書く
テンション高めの文書がオモロイです(^_−)−☆


カフェの後はモモちゃんとれんと
河川敷をお散歩したよ!

anと同い年のモモちゃん
暴れん坊だったけど(ごめん)
すっかりお姉さんになったね(*^_^*)




anと同じでワンコ苦手のれん。
でも、anとは大丈夫なんだよね
(怯えてるとも言う)

まるともいつか
遊べればいいな~





まる~
沢山のワンコに優しくしてもらえて
良かったね!




今度はお姉ちゃんと一緒に、、
って思うけど
1人では自信ないわー(;^_^A


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモちゃんと

昨日は黒プー モモちゃんとデート


すももママさんから頂いたカフェマットを
用意してたら
自ら乗っかってるよ





ラブリーで可愛い\(//∇//)\
ママさん、ありがとうね!

待ち合わせは久しぶりの
モゼクソールさん!
な、なんとanちゃん今年初の
ドックカフェです(^^;;





モモちゃん、久しぶりだね~
相変わらず人懐っこくて可愛い\(//∇//)\





ママに撫でなでしてもらって
気持ち良さそうなモモちゃんだけど
何故か唸ってるの(´・_・`)
謎だわ







anは相変わらず無愛想(−_−;)





ランチを食べたら
次の場所に移動だよ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのカフェ♪

先日、久しぶりにモゼクソールさんに行ってきました♪


久しぶりのももちゃん


DSC_0233.jpg


相変わらず、カッコ可愛い♪
フワフワお耳が、冬の耳当てみたい/(//∇//)/



an はな クリ
an不細工だな(笑)


20130906102543.jpg


看板犬のソールちゃんとセナくん

DSC_0238.jpg


ソールちゃんとan


DSC_0240.jpg


この日は、わんきちさんにリードを注文するために
集まったんだよね~

たくさんの生地の中から選ぶのは難しい!!
どれも、みんな可愛いんだもん ♡

生地選びに夢中で画像ないので
わんきちさんのブログから拝借(。v_v。)ペコ


ピンクの小花とデニムがanのだよ~
めっちゃ、楽しみ♪

o0720040512675503179_20130907230047c96.jpg



クララまま様、よろしくお願いします!




ところで、はなちゃんクリちゃん!
私にケツ向けて何してるのよ~(; ̄ー ̄)...ン?

DSC_0241.jpg


失礼な!┐(´ー`)┌
(こんなの撮る方が失礼つうの。。。byはな&クリ)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティ♪

今日はモゼクソールさんのハロウィンパーティに行ってきました!


店内仮装したワンコがいっぱい(*≧∀≦)=3

IMG_6248.jpg

みんな可愛いでしょ~(*^_^*)萌え~

page_20121028211602.jpg

みんな楽しそうにキャッキャッ(ワンワン?)してるけど このお方(;¬_¬)ジー

IMG_6267.jpg

犬見知り&人見知りのうえに嫌いな洋服まで着せられてテンショウ

IMG_6271.jpg

そんな可愛げないanを
モモちゃんのパパはいっぱいかまってくれるんだよね(笑)

モザイクかけちゃうのが もったいないくらいいい男なんですよー
超ソース顔♪

IMG_6282.jpg

モモちゃん、セクシーデビルが妙に似合うの(*≧∀≦)=3
リードも お洋服に合わるなんて さすがおしゃれ上級者ね!

IMG_6245.jpg

オヤツにつられて anものこのこ出てきたよ
なんてったって食べ放題だよー
(調子のると またPPになるぞー)


ランキング参加中♪
ハロウィンの様子、もう少し続きます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い和メンズ♪

昨日のカフェの続きです♪


昨日は涼しげなアロハ~なキャミを着て行ったan
はな&クリもオソロだよん♪
IMG_5004.jpg


アラッ? お隣はもっと涼しげだわよ?


IMG_5020.jpg



浴衣に花火いぐさの座布団なんて、
ヨッ! 粋だね!お兄さん【~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~】
IMG_5024_20120704215440.jpg

偶然来ていた、モモちゃんのお散歩友達の さすけ&くーちゃん兄弟&オスカルくんです♪
IMG_5034.jpg
みんな可愛いでしょ~?
サスケ君はanによく似てるのよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


オスカルくんは1.8キロのティーカップ君
IMG_5028.jpg
代わる代わる抱っこさせてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ カワイイー♪♪

そんなオスカルくんを追いやり
IMG_5016.jpg

ドデーンと居座る、図々しいにも程があるライオン犬が1匹
IMG_5014_20120704224225.jpg
anちゃん、オチリデカすぎじゃね? Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


ランで遊べなくて ちょっとたいくつ顔のワンコたちだけど
ママたちは、いつもながらとっても楽しく過ごせましたヾ(o´∀`o)ノ
page_20120704230813.jpg

気づけば雨は本降りに・・・
いったい誰が雨女なのか ( ̄へ ̄|||) ウーム  エッ? アタシ?

ランキングに参加しています。
1日違いの今日はとってもいい天気(^_^;)なぜ~?
残念なワンコたちに愛のポチッを!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとです(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

