ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

昨日の節分。

きっと沢山のワンコが
こんな目にあったんだろう(笑)





そもそもこのお面は
ワンコ用なのかしら?







毎年疑問に思って終わる節分です
まぁ、可愛いからOK\(//∇//)\





しっかし、太巻き 高い!Σ(゚д゚lll)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例の・・・

かにパーティ(((o(*゚▽゚*)o)))




6キロのかにを食べ尽くしました!




かにを食べると無口になる?
いやいや、笑いっぱなしだったね(≧∇≦)


anは大勢の来客に最初はガタブルと
ハウスに避難してたけど





そのうちに お兄ちゃんの膝でまったり♡




食べて笑って
我が家のお正月終わりました(^_−)−☆





今年1年もがんばるぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティ②

ハロウィン当日は生憎の雨模様

フリマの品が店内で販売されていました。

IMG_6227.jpg

手作りの可愛いカフェマットやリードやお洋服etcあったけど
ワラワラしてて何も買えず・・・ (-.-")凸


IMG_6262_20121030193741.jpg


美味しいお料理もたくさんあったけど、
胸がいっぱいで(笑)あんまり食べれなかったよ
anと一緒でワタシも人見知りさんなのね~ ー(* ̄m ̄)


IMG_6259.jpg

オヤツには食いつくものの
椅子の下でマジ寝をはじめちゃったan o( ̄ー ̄;)ゞオイ!

こうなったら しょうがない・・・
ハロウィンだけど 洋服脱がしちゃるよ(涙)

これで少しは動いておくれ~ 
途中から裸族って、オフ会と同じパターンじゃん( ̄▽ ̄;)!!


IMG_6295.jpg


やっと、尻の臭いを嗅いだり・・・

IMG_6306.jpg


可愛いおとちゃんと写真を撮ったり

IMG_6310.jpg

ちょっとだけ みんなと近づいたり
どうにかパーティ参加っぽい写真が撮れました(;´ρ`)


この後、予定があったため早めにおいとまし
最後の記念撮影にも写ってないanは
きっと存在薄かっただろうなー(笑)プププ


帰宅後はソファーでまったりしてた娘たちの間に入って即寝(汗)

IMG_6329.jpg

anが楽しかったのか否かは ご想像にお任せいたします(^_^;)

でも、飼い主が楽しかったからいいよね~ー(* ̄m ̄)

お知らせ:またまたやる事いっぱいの季節の変わり目
      しばらくブログ放置の予感でっす(^_^;)
      皆様、風邪などひかないように気を付けてくださいませ。


ランキング参加中♪
まずは草むしりか? o-_-)=○☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただの親バカです(ーー゛)

先日ワイワイと行った撮影会♪
イヤー 
どれも鼻血ブーレベルの可愛さなので(あくまでも飼い主基準)
アップしちゃってもいいですかぁー?( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ ウーム


まずはメインのハロィンのセットで^^

(14).jpg 



次はフィルターをかけて大人っぽく

(28).jpg 



お気に入りのdioさんの服でおすまし顔も(笑)

(37).jpg 




振り向き姿もバッチリ?


(46).jpg 




一番のお気に入りは自然光が入った窓際の写真

(55).jpg 



ちょっと私の丸顔がアレですが(汗)

(54).jpg 



カレンダーによくあるショット(爆)

(63).jpg 


最後は肉球でエンド

(65).jpg 



我が家の宝物ですchu♥(人´3`)⌒♡

ランキング参加中♪
久々バナーも作ったぞ!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 00:02 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日(^^♪

今日2月6日はanの2回目の うちの子記念日です♪


今年も出しちゃうよ~ この写真(笑)


   まちどおしな



前日の歓迎ムード満々の我が家(笑) もちろんパパ作です(^_^;)



そしてクレートに入ってやって来た我が家のお姫様

   kako-KUxs3n4yyUl1kxME.jpg


この日から我が家の中心はanになりました(笑)


今年1年も色々なことがあったよね^^


顔バリに挑戦したり


kako-pLbmbNk7mldFxuUK.jpg


初めてブロ友さんに会ったり

P1060199(1).jpg


初めての川遊び

IMG_0288(1).jpg



お姉ちゃんとお台場も行ったね



P1060703(1).jpg


はな&クリともいっぱい遊んだね

P1070227(1).jpg

幼馴染としつけ教室の打ち上げ♪



P1060844(1).jpg


雑誌にも載っちゃったし(真ん中のきのこちゃん(笑)


IMG_0001.jpg


人生初のオフ会ではたくさんのワンコと会ったよね


P1020167.jpg


anが来てくれて楽しいこといっぱいだよ♪

anちゃん、うちの子になってくれてありがとう


IMG_2358(1).jpg


これからもず~と楽しく過ごそうね ヾ(o´∀`o)ノ


ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 行事 | 00:01 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

